2ntブログ

2906:雪見温泉と男尻

シングル・マン

シングル・マン

日々雪下ろしや雪掻きに追われる地域にお住まいの方からは「何、呑気な事を … 」と顰蹙を買いそうだが、雪にあまり縁のない私には雪景色を見ながらの温泉はやっぱり憧れで
ある。こんな鄙びた山間の宿で、どうせひとりならとことん孤独を味わいながら、の~んびりあったか~い湯に浸りたいものである。

2906-1.jpg  2906-3.jpg  2906-2.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんは、まさか六尺兄貴とは違いますよね?どちらにしても六尺を締めたら似合いそうです。肌が焼けていて、肉付きも良くて、抱いたら筋肉に脂肪が程よく乗った感触に、久しぶりに股間がビンビンになれそうです。残念ながら現実にあったとしても股間は復活しないかもしれませんが。だいぶ以前に行った東北の山あいの共同浴場の露天風呂で、ツーリングのライダーと二人きりになった時は、勃起が治まらなくてふらふらになるまで出られなくなってしまいました。そのライダーは、僕の斜め前の浴槽のふちにずっと座って、締まった体についた太い竿(もしかしてやや勃起していた?)を見せ続けていて参りました。今ならアピールして反応を探るところなのに、できませんでした。話がそれてすみません。純粋に画像を楽しむようにします。それから、シングル・マンさんもよいお年を迎えて下さい。

ニャン吉

こんにちは

ニャン吉も温泉や銭湯が大好きです。
一度はやってみたいと思う湯治
短い期間ではなくひと月ふた月と、
やれたらいいなぁ〜と夢見るこの頃です。

画像の男もなんだか楽しそうで、
銭湯にでも行ってみようか?の
気分させられますね。


bokki

美しい雪景色を露天風呂から眺め全裸で起ち上がっている姿が素晴らしいですね~!(^^)
こういう素敵な男性の裸体を目にしたら、露天風呂にゆったりと浸かりながら、いつまでも眺めていたいです(笑)。
春の桜、初夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪と、露天風呂から眺められる光景は四季折々の趣があって、日本っていいな~、露天風呂っていいな~と思います。
こちらには、いい温泉が沢山ありますので、シングル・マンさんが訪れてみたいと思うなら、いつでも是非いらっしゃってください。
喜んで御案内しますよ~!(^^)
この冬は昨シーズンよりも雪が多く、それこそ「雪見風呂」を堪能できるでしょう。
でも、シングル・マンさんが「ひとりでの孤独を味わいたい」という思いが強ければ、私などが露天風呂にご一緒しても、お邪魔・ご迷惑でしょうか?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日が仕事納めの会社が多いんでしょうね。自分は明日は休み・・30日は仕事です。それ以降は3日まで休みです。
なので30日仕事が終わった後、山梨へ帰ります。
そして今回の画像ですが、冬の温泉・・ほっこりしたいですね。温泉と言えば山梨・・シングル・マンさんといつか温泉旅行行きたいですね。その時はbokkiさんも一緒に。そして皆で温泉で仁王立ち・・。あそこも仁王立ち?(笑)

豆柴
自然!

1枚目の画像が1番自然な感じですね。
露天風呂に行けば出会えそうな男子。

否。
こんなに素敵な,背中から尻へのライン。
めったには見られないですよね。
ずっと見ていられます。
でも,湯あたりするかもね…

因みに,両手をお湯から出しておくと,長くお湯に浸かっていられます。

てことを考えながら,この方の後ろ姿を見続けます。
この画像,本当に好きです。
いつもいつもありがとうございます。

男のケツ,尻,オイド(笑)‼
なんでもいいから,ケツフェチにはたまらない‼

マークレオ
ケツ感の凄さ

ケツ感といっても重量感のことなのですけど、ケツがはちきれんばかりに主張してますね。特に一枚目の重量感。うらやましい。二枚目はスケール。雪山を前に堂々とたたずむケツ。締めた臀部のしわのより方がいい。そして三枚目の自信のある開脚から見える亀頭、これもまたご立派。

このロケ地ご存じの方いたら教えていただきたい。自分もこんな連峰を眼前にして、ゆっくりと日ごろの疲れを癒してみたいと思う。

ところで皆さん、年末の大掃除やられているんですね。自分もハッとさせられこの週末一念発起。掃除が面倒なので汚さないように部屋を使っていたつもりが、家具をどかすとある、ある、綿埃。窓ガラスも結構汚れていて。けれど、おかげさまでさっぱりしました。よい新年を迎えられそうです。こんなご時世だけれども、新年は幸運(興奮?)といい男に恵まれますように。

シングル・マン
シングル・マン
Re: ケツ感の凄さ

なつさん
こちらの男性は六尺兄貴ではありませんが、
私の中の“六尺三人衆”のおひとりですよ。今回は六尺姿ではありませんが。
ところでコメントの内容は別に画像に関したものでなくても大丈夫ですよ。
なつさんのいろんなエピソードは読んでて楽しい(本当はうらやましい?^^;)し、
今では次はどんなエピソードが飛び出すんだろうと、楽しみにしています。
股間復活はまだのようですが焦らず、なつさんもよいお年をお迎えくださいね。

ニャン吉さん
温泉は大好きなのですが、混雑しているスーパー銭湯は苦手な私。
目の保養もしたいのですが、それより人の少ない所でのんびりしたい。
鄙びた湯治場なんか最高でしょうね。
画像の男性確かに楽しそうです。孤独を味わいたいなどと言っている私とは大違い。
いくつになってもやんちゃという感じが微笑ましいです (^^) 。

bokkiさん
お誘いの言葉ありがとうございます。
いいですねぇ、いつか是非お伺いしたいです。
「孤独を味わいたい」というのは
どうせ誰も相手にしてくれない、というヒガミから出た言葉。
連れはいた方が楽しいに決まってます。
その際はどうぞよろしくお願いしますね。

みのるさん
みのるさんもbokkiさんと併せてのお誘い、ありがとうございます。
では、bokkiさんと私、みのるさんと私、そしてbokkiさんとみのるさんとで
それぞれの温泉を順番に巡るとしますか (^^) 。
地元の方に案内して頂けるなんて、これ以上ない贅沢ですね。
冗談じゃなく、いつか実現できたらいいなぁ。

豆柴さん
そう、一見どこにもでもいそうで実はそうはいない、
そんなタイプの男性だと思います。
体も締まっているし、何よりこのお尻が最高です。
ところで若い頃、湯舟の中で勃起してしまい、出るに出れなくて
のぼせてしまった事があります。
その時「両手をお湯から出せしておく」という裏技を知っていれば (^^; 。

マークレオさん
締めた臀部のしわのより方とは
随分細かい所まで観察されていますね、さすがです!
2枚目の画像のロケ地、私も是非知りたい。
こんな雄大な雪山を愛でながら温泉に浸かれるなんて最高の贅沢です。
私の予想だと岐阜、長野、富山の何れかではないかと思いますが。
新年は素敵な男性に出会えるといいですね!

マークレオ
アルプス連峰を臨む露天風呂

シングルマンさん、皆さんとの温泉旅行に加わりたい。といっても少人数がお好きなんですよね。では私とも、是非(笑)。

時間があったので探してみました。きっと長野県白馬ハイ〇ンドホテルさんじゃないでしょうか?以前大学生の頃(若い!)富士山と日の出が見れる温泉宿に宿泊したことがあって、朝湯の醍醐味を味わってから、もう一度行きたいと思っていたところに、アルプス連峰。これも壮大でいいですね。日本だとこういう情緒あふれる温泉宿が多いのでとても素敵な国だと思います。

IRより断然こうした侘び寂びの文化を守るほうが重要な気がしますけれど、あ、いけない。政治的になってしまった。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2906-2

マークレオさん
嬉しい参加宣言ですね~、はい、是非是非。
こうなったら4人でどこかで盛り上がるとしましょうか (^^) 。
ところで2番目の画像のロケーションですが、
早速ネットで検索したところ、確かに同じような光景が広がっていました。
もし当たっているなら、眼前に広がるのは北アルプス白馬連峰なんですね。
〉IRより断然こうした侘び寂びの文化を守るほうが重要な気がしますけれど
いけなくないですよ。私もまったく同感です!