2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
カザマクニミツ
いいケツですね~(≧▽≦)

亀頭もイイですね~O(≧∇≦)O

bokki

一見、真面目で仕事一筋とも思えるエグゼクティブが実は裏ではこんな卑猥でエロい恰好を晒していると想像すると、ワクワク・ドキドキです。
真面目一直線であればあるほど、普段から鬱積しているものを発散させたくて、自らとは正反対の姿をしてみたいという欲求に駆られる・・・そういう気持ち、分かる様な気がするな~。
シングル・マンさんは、真面目にお仕事をされているのでしょう?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした・・。
リーマンのスーツの下がこの画像のようなケツワレ、脚のベルトの名前がわからない・・とかだったら、この上司が・・。もう妄想ですよね。例の毛深い上司はケツを見るとラインがボクサーブリーフでしたね。きっとあそこも毛深いんだろうな・・。あそこが毛で見えない生えていそう・・。

豆柴
ヤバい!マジで!

かなりマズいです。
じわじわと…,否!
1枚目はなんともなかったのに,2枚目でいきなり汗が出て,ドキドキしてきました!
だって,スーツの下にこのスタイル!?!?!
こんな,偉そうで,男臭い感じで,下半身がこれですか!?!?!

その上,この3枚目!?!?!
頭,クラクラします!!!
ギャップ萌えの最高峰!!!
ケツ割れに上に,ガーターベルト!?!?!
顔はぼやけて,下半身フィーチャー!?!?!

言葉が…
はああ…はああ…
心臓バクバク…
はああ…はああ…

舐めていいですか?!?!
もう止まらない!!!

スーツフェチには溜まらない画像です!!!
スーツの厳格な感じに,このド淫乱!!!
こんなオヤジ,手に入れてみたい!!!

マークレオ
社内規定違反

いけません、いけません、会社の会議室でこんな淫らなこと。ガーターも、メンズストッキングも。いるのかなぁ、うちの会社にも。彼、貫禄あるのに腹筋は締っているし、双丘から陰嚢の感じが熟れている30ー40代?

彼、きっと外資金融系の就職の面談に呼ばれてたんです。彼のゲイダーでも明らかにわかる西欧人の上司で、給料の話題になったときに最後の手段。

「私を採用すればあなたの期待以上に奉仕します。」

「、、、。」

即決

とし

スーツ着衣した会社員。
たくさんの部下を従えて、信頼されてる上司。

でも、スーツを脱いだらその下はとんでもない衣装を着てる……っていうシチュエーションを想像したら興奮してきました。

3枚目の写真の亀頭のエロさったら…
ピンクのぷっくりした胡桃がぶら下がってる。
二度見どころか何回も何回も見いってます。

駆け込み乗車

SM趣味?それとも単に変態趣味か?一歩引いてしまう画像ではありますけどね。とはいえ、ジーンズをはいて外出する時のオレはペニスサックを付けてもっこり感を楽しんでますんで、ええ実は変態なんですよ、オレ(笑)
この画像のような人に少しだけ興味を持ちました。








シングル・マン
シングル・マン
Re:2980

カザマクニミツさん
はい、もちろん亀頭いいです。
いや、亀頭一番いいです (^^; 。

bokkiさん
当然です! もちろん仕事は大真面目にやっていますよ。
bokkiさんの仰るとおり!
真面目一直線であるからこそ鬱積するものも多く(真実味ないですか? ^^; )
その反発で裏ではエロい事ばかり考えています。
ただ画像の男性と決定的に違うのは
エグゼクティブではないし、自分のエロ姿を公開できるほどの外見でもありません (-_-;) 。

みのるさん
ケツワレ好きのみのるさんにとっては
理想的上司でしょうか (^^; 。
2丁目通いしていた若かりし頃、
たまたま平日に飲みに行って出会った中年のスーツリーマンさんがホテルでスーツを脱いだ時、
下に穿いていたのは何と極小ビキニ。
「あぁ、こんなエロい下着穿いて仕事してるんだ」と想像しただけでより興奮してしまいました (^^; 。

豆柴さん
はい、下半身これです (^^) 。
ドキドキ…、はああ はああ…、バクバク…、心配です、心臓大丈夫ですか?
これ以上我慢して負担をかけてはいけないので
もう許しちゃいます。舐めてもいいです!
でも味わった後はちゃんと感想を報告して下さいね (^^; 。

マークレオさん
すみません、いちいち注釈を入れるのも野暮と言うか、うるさいかもしれませんが
私は初めて目にする言葉ですし、他にも?と首を傾げている方もいるかもしれないので。
「ゲイダー(Gaydar)」とは、ゲイとレーダーの合成語で、ある人の性的指向が
ゲイであるかバイセクシャルであるか異性愛者であるかを直感的に評価する能力のこと、
簡単に言えば相手がゲイかどうかを認識する第6感ということですね。
であれば、自分はこのゲイダー、かなり高いというか鋭いと思います (^^; 。
ただ、相手がゲイだと感じタイプであっても、自らアプローチするほどの手練手管は持ち合せていませんが。

としさん
“ピンクのぷっくりした胡桃”
素晴らしい比喩ですね~ (^^) 。
その見せ方も心憎いばかりです。
としさんは「二度見どころか何回も何回も見いって」いるようですが、
私はこの胡桃しか見ていません (^^; 。

駆け込み乗車さん
いいんですか!? そんなことコクって!!
でも私は変態趣味も大歓迎、正直嬉しいカミングアウトです (^^) 。
もっこり感を楽しんでいるとのことですが、
装着していること自体の快感もあるのでしょうか。
私には全く未知のアイテムだけに、大いに気になります (^^; 。

-

ワタシはいつも作業服なので妄想でもこんなことが起こったら大慌てしそうです。

>、悩ましき下半身を持て余してしまうのは、みな同じようである
ワタシもその一員でいさせてくださいませ。男ならそうありたいものです(^_^;)

豆柴
第二弾❗️

この動画凄い❗️スゴイ❗️凄ーい‼️
マジで勃○しました‼️
本当にブツも行為もワイルド‼️
私も参加させていただきます‼️

通りすがり

スーツにガーターベルト、凄くエロいです!
顔はボケてるけど、渋い髭親父さんですね!
貫禄はあるけど、ケツは引き締まってるから見た目より若いのカモ?

2枚目の張りのあるケツ肉を押し広げて、その奥にある熟れた親父のクソ穴が見たい!
程よく毛が生えているであろう蟻の門渡りや穴周り、茶色いクソ穴をじっくり観察してみたいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2980-2

海雄さん
もちろん海雄さんも“悩ましき下半身を持て余す”男性でいて下さいませ。
そうでなくても海雄さんはストイックな方(すみません、あくまでも私の勝手な印象です)なので
内に溜め込みがちなのではないでしょうか。
コロナ渦が明けたら、思いっきり海雄さんの下半身を解放してあげたいです。
えっ? お呼びでない? (^^; 。

豆柴さん
「凄い❗️スゴイ❗️凄ーい‼️」
豆柴さんの興奮度が伝わってきますね (^^; 。
豆柴さん、こういうワイルドなエッチが好きですか?
はて、どちらの立場になりたいのでしょう。

通りすがりさん
【今日のお礼】動画以上にワイルド(?)な表現ですね。
確かに〇〇穴ではありますが … (^^; 。
でも気持ちはよ~く分かります。
私も男尻の奥にある秘められたモノ、じっくり観察したいです。

通りすがり

すみません、ちょっと汚い表現でしたね…
お恥ずかしながら私は淫語プレイが好きで、プレイ時はチ○ンポやら〇〇穴(今さら伏せ字)を使っています。
普段は絶対に言いませんが…

チ○ポはまあ普通ですが、〇〇穴は自分だけじゃなくて相手も興奮してくれます。
他にも「チン○スついてねえだろうな?」「チ○ポビンビンだぜ!」「〇〇穴ヒクヒクしてんぞ!」

なんかはかなり効果ありますよ。
下品ですみません…(・_・;)
若い頃はどちらかというとM気質でしたが、歳とった今はS気質になりました。

A.K
お久しぶりです

久しぶりに私のタイプに入って、ビビっときたモデルさんです。
色気があって、顔はボカシてるけど明らかに中年って感じだし、肌がキレイ。
清潔感もあるし、デキる男って感じがします。
なのに、一人になるとこんなことしていて・・・。
言ってくれれば、いくらでもお手伝いさせていただくのに。水臭い。
手で隠そうにも収まりきらない、立派な物をお持ちですね。
こんな素敵な人が、どんな相手とどんなことをしちゃうのか。考えただけで、ドキドキしちゃいます。
できることなら、その相手に選ばれたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2980-3

通りすがりさん
いえいえ、謝る必要なんてないですよ。
大変恐縮ですが、コメントは一応承認制を取らせて頂いてますので
本当にヤバいと思ったらそもそも承認していないので、どうぞご安心下さい。
隠語プレイも悪くないですね (^^; 。
あくまでもプレイを盛り上げるための演出だし、
お互いそれで興奮できるのであれば、全然下品などとは思いませんよ。
かなり効果があるのなら、試してみないといけませんね (^^; 。

A.Kさん
久しぶりにA.Kさんのタイプを紹介でき、
久しぶりにA.Kさんからのコメントを頂けて嬉しいです。
2カ月弱ぶりくらいでしょうか、お変わりないですか?
本当にひとりでするくらいなら、是非声をかけてほしいですよね。
あくまでも写真を撮りたいのなら、撮ってあげるだけでもいい。
贅沢は言いません。どんな形でもいいからお近づきになりたいです (^^; 。