2ntブログ

2988:ベランダで日光浴

シングル・マン

シングル・マン

夏の到来と同時に小麦色の肌でプールや海を堂々と闊歩するための準備だろうか、今からベランダで日光浴である。が、夏のアバンチュールを
想像してか、股間がいつしか … (^^; 。

2988-1.jpg   2988-2.jpg   2988-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
影が…

できるほどのB地区!
感じるだろうなあ。

いいカラダして、発達したB地区大好きです!
舐めるくらいでは感じないだろうなあ。
やっぱ、少し噛む?
いやあ、しっかりと噛む。
そうしたら、egdeのシースルーパンツに、じわじわとシミを作るだろうなあ。
いやあ、想像するだけで元気になります。

ベランダでこれ!?
下から見上げて、冷やかしてあげると喜ぶのかなあ?
まあ、見せる価値あり!ですが…

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、ベランダにこんなマッチョな男性が競パンでいるのを見たら、ひたすらじっと見てしまいそうです。一緒に日焼けしないか?と誘われたら、部屋に行ってみたいところですが、我慢してひたすら見つめると思います。焼けた肌に立った乳首が堪りませんね。いつになったら、こんな男性を近くで見られるのだろうと思ってしまいます。このモデルさんは、やはりアジア系でしょうか?サングラスを外した顔が見てみたいと思いました。ところで僕は、今週末も母親のところに帰りました。予報では曇りのち雨で日曜は嵐になるというので、片付けや見回りをしてくれと頼まれたのです。片付けの途中に勤務先の総務担当のチーフから電話があり、転勤先が内定したので意向はどうかと聞かれました。東京近郊でも今の勤務先からみると都内よりは手前で、母親のところに帰るにも不便では無さそうなので承諾しました。仕事内容は、今のようなクレーム処理と営業ではないようですが、実際行ってみないとわかりません。緊急事態宣言が解除になれば、転勤先に事前打合せに行ってもいいとも言われました。住むところは土地勘がないので、会社で契約したアパートをお願いしました。詳しいことは月曜に公表した時に話すそうですが、嬉しさが半分、不安が半分です。ここしばらく田舎の勤務先での生活になじんでいたので、久しぶりの東京近郊での生活になじめるか不安ですが、今度の引っ越し先にもスーパー銭湯が近くにあるのを確認したので、それを楽しみにします。

bokki

そう、これからの季節、段々と明るい日差しが増してくると、気持ちの良い日光浴を楽しみたいと思ってしまいますよね。
男らしいガタイのこの男性、競パンから食み出す黒々とした陰毛が凄くエロいです!
そして、立派な一物が次第に食み出してしまう光景は、もう、たまらなくエロいですね!(^^)
ああ~!見ていたら、自分のも食み出してしまいました(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日の地震は長時間揺れていて怖かったですね・・。
実家の山梨でも震度3でした・・。
そして今回の画像ですが、ビキニから拡張していくあそこ・・3枚目は亀頭がこんにちはしていますね。あとビキニからのハミ毛と尖った乳首がたまらないですね。彼はこの後、オ〇ニーかな?自分もしたくなりました・・。

kk

中学生の時にプール授業で鼻に水が入ってから水浴びは全く駄目になりました。夏のプールにはこんな小さな水着で密林を見せてる漢がいるのでしょうか。だとしたら、監視員に雇って下さい。見つけ次第、丁寧に手取り足取り検査して指導したいと思います。医学生物学的知見もわずかに備えているので漢の反応次第では別室指導も時間をかけて行わせていただきます。なお、生理学的には漢の陰経海綿充血は正常を意味していて、公衆衛生や社会倫理における違反判定は慎重であるべきかと思います。(笑)

ニャン吉

こんばんは

強面風で良い男ですよね。
乳首も股間も感度良さそう(笑)

乳首吸引器で乳首大きくしたなら
乳首感じるのかな?
最近気になるニャン吉です。

マークレオ
ベランダで日焼け

なーーんか昨日は絶賛されて、テンション上がっちゃいました。鼻息。ありがとうございます。

自分も高校、大学生の頃自宅のベランダで。母や姉が嫌がってました。当時は吉田栄作や風間トオルなどの月9男優達が爽やかに焼いていて、白い歯、Tシャツ、ジーンズの似合う男を目指していたのかなぁ。

同時にベランダ、という場所で、蛍光色のビキニをはくエロさ、も感じ取っていたのかもしれませんね。汗ばんだ乳首やヘソ毛を見ながら、勃起してた若いナルシストな自分を愛おしく想えます。暖かくなってきた今日この頃、ビキニでも取り出して焼こうかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2988

豆柴さん
発達したと言っても決して肥大化しているわけではなく、
いい感じの大きさでツンと起ったB地区がエロいですね。
ちょい強めに摘まみ、ちょい強めに噛んであげた方がきっと感じると思います。
豆柴さんが上半身を責めるなら
私は下半身を担当させて頂こうかな (^^; 。

なつさん
どんな職場環境か、どんな仕事内容になるのか、
まだまだ不安はあるでしょうが、
とりあえずは次の勤務地が決まってよかったですね。
実家に戻るにもさほど不便ではなく、今より都心にも近そうですし。
大丈夫、めげた時は近くのスーパー銭湯でリフレッシュです (^^) 。
ところで、紹介の男性は日本人の方ですよ。

bokkiさん
この豪快にハミ出た陰毛、最高ですね。
特に2枚目の下から見上げたもっこりと陰毛は圧巻です。
そして問題の3枚目、
bokkiさんも同じ状態!?
いつもの六尺の上から? それとも今日は画像の男性と同じようなビキニ?
どちらにしても、bokkiさんも立派なものをお持ちなんですね (^^) 。

みのるさん
2月13日の震度6強に続いて今回の震度5強の地震。
その間には熊本でも3月14日に震度4、3月20日には震度3の地震が発生しました。
最近、過去大地震のあった同じ場所で再び地震が頻発しているのが心配です。
みのるさん、そしてみなさん、お互いいざという時の準備を怠らないようにしましょうね。
さて、そんなことを思いつつ「亀頭がこんにちは」には思わず気が緩んでしまいました (^^; 。
でもどこかで気を緩めないと緊張ばかりじゃ体も気持ちも持ちませんよね。

KKさん
はい、では私が監視員となって見つけ次第KKさんに報告。
微力ながらKKさんの検査・指導の補助も務めさせて頂きたいと思います。
男性の反応によっては時間がかかりそうですが、持久戦は得意であります。
KKさんが慎重かつ正しい判定ができるよう、しっかりサポート致します。
って、私ものり安いというか、バカですねぇ … (^^;

ニャン吉さん
はい、乳首も股間も感度良さそうです。
ところで確かに吸引器等で乳首を肥大化させる方がいますが、
どうでしょう、大きくすればするほど感度も増すんでしょうか。
個人的にはさほど大きくなくても十分感じるように思うのですが … 。
ニャン吉さんは今は乳首があまり感じないので大きくしたいのでしょうか、
それとも今も感じるけど、もっと感じるようにしたいのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
え~! 家族と同居する自宅のベランダで
蛍光色のビキニ穿いて日焼けですか!?
すごい! 勇気ありますね。
汗ばんだ乳首、ヘソ毛、勃起したイチモツ …
お母様やお姉さんが嫌がった理由も分かるような気がしますが (^^; 、
私はもちろん若き日のマークレオさんのそんな姿を見てみたかったです。
もちろん今のマークレオさんでも。