2ntブログ

Welcome to my blog

2912:MODUS VIVENDI vol.3 ~ 先を目指して   

シングル・マン

シングル・マン

毎回斬新な演出が楽しみな MODUS VIVENDI のプロモーション写真から、今回は新年のスタートに相応しい力強い画像を紹介。今はまだつらく、
ついつい下を向いてしまいがちな状況ではあるが、前を向いて一歩ずつでも歩みを進めたいものである。そしてそんな時、共に手を携え助けあえる
相手がいてくれたらどんなに心強いことであろう。ところで「共に手を携え」と言えば、こんな素敵を 動画 を見つけたので是非ご覧頂きたい。 

2912-2.jpg  2912-3.jpg  2912-1.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
マークレオ
ファイトぉ、イッパーッツ!!!

センスのいい下着ですね。ケツのカバー範囲が小さめの感じ。モデルの方はイケメンですけど、身体がちょっと締まりすぎですかね?なーんて言える面も体もしてませんが。

ファイト一発!自分は勝野ヒ○シさんと西村カズ○コさんが好きのシリーズが好きでした。西村さんは「同級生」のドラマから色々お世話になったせいもあるかもしれませんね。

ところで動画、素敵なコンセプトですね。二人とも素晴らしいスキルと演技力だと思います。新年早々胸がときめきました。

bokki

そうですね、MODUS VIVENDI のプロモーション画像は独特の芸術性があって素敵ですね!(^^)
今回は岩を登って来る仲間を助け引き上げようとしている姿で、以前TVコマーシャルで人気のあった「ファイト~!一発~~~っ!」の場面を思い出してしまいました。

2人の手と手をガッチリと握り合わなくても、密かに想い続けていた憧れの人と偶然に手が触れただけでもドキドキとしてしまう・・・この歳をして、そんな少年の様なウブな気持ちを未だに持ち続けている自分が恥ずかしいのですが(^^;)。

そして、動画も本当に美しく素敵ですね。
この様な形でも男同士の愛を表現出来るのか~と思い、最後に2人で愛の花園を作り上げるというロマンティシズム溢れる映像にウットリとして眺めていました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。昨日は名前が無くてすみませんでしたが、自分とわかってくれて良かったです。スマホは、打ちづらくて。あと、正月休みも、早くも明日まで。明日朝、都内に戻ります。
そして、今回の画像ですが、共に手を携える相手、そんな相手が居ればなと思いますね。
何でも隠し事無く言い合える相手、会いたい時に会いたい相手、そんな人が今年は現れるかな。シングル・マンさんも、毎日このように、自分の思いを伝える事ができる、大切な人だと思います。出会いに感謝です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2912

マークレオさん
「ファイト一発!」のTVコマーシャルも「同級生」も懐かしいですね。
もしかしてマークレオさんとはほぼ同世代でしょうか (^^; 。
ただ「ファイト一発!」という言葉自体は
当ブログ内ではまだまだ現役で活躍中ですよ。ね、みのるさん (^^) 。
ところで紹介動画ですが、「素敵なコンセプト」と仰って頂けたということは、
最後に流れるコメントまで目を通して頂けたということですね。
パフォーマンスの素晴らしさはもちろんですが、
この動画を紹介したかった理由の半分はこのメッセージにも感動したからなので
そこに気づいて頂けて嬉しいです (^^) 。

bokkiさん
みんな連想することは同じですね、なんだか連帯感が湧いてきます (^^; 。
恥ずかしいなんてとんでもない、ときめきって年なんか関係ないですよ。
逆にいくつになってもときめくことができるって素敵なことだと思います。
それでなくても年と共に新しい経験というものがなかなかできなくなる分
感動やときめきを覚えることも少なくなってしまいますからね。
ところでご覧頂いた動画ですが、
色鮮やかなリングの軌跡を「2人で作り上げた愛の花園」と解釈されるbokkiさんこそ
ロマンチストなんだなぁと思います。

みのるさん
もう長いおつきあいですからね、分かりますよ。
なんて言いつ、99%自信はあったものの、もし違っていたらどうしようという不安も1%ありました。
当たっててよかった (^^) 。
本当に正月休みもあっという間でしたね。
明日のうちにちょっとだらけた気持ちを引き締め直しておかないと (^^; 。
大切な人だと思って頂けるなんて嬉し恥ずかしですが、
私もみのるさんをはじめコメントを寄せて頂けるみなさんに
一度も会ったことはなくても、愛おしさを感じています。
こちらこそみのるさん、そしてみなさんに感謝です。

○○さん
非公開コメントでしたが、ここでしかメッセ―ジを送ることができないので失礼いたします。
辛い中、ご丁寧にコメントを寄せて頂き本当にありがとうございます。
閉塞感に包まれた今の社会状況の中、
きっと多くの人が同じような不安に苛まれているのではないかと思います。
だからひとりで塞ぎ込ます、みんなと気持ちをひとつにして少しずつ前に進んで頂けたらと思います。
またコメントを頂けるようになることを楽しみに待っていますので、
気分転換にブログを覗きにだけでも来てくださいね。

シングル・マン
シングル・マン
2912 【今日のおまけ】

※エロ動画ではありませんが、ちょっと楽しい動画を。審査員の男性がシャツの匂いを嗅いだりして可愛いです (^^) 。
 【https://www.youtube.com/watch?v=beAsXnpqUuI

マークレオ

シングルマンさん、なんとなく何かのレクイエムではないかなぁ、というのが"In Memory of~"というくだりで分かりました。こちらは日本から見るとどうしようもない大統領で、国が分断されていて、呆れてしまうかもしれません。ただ四半世紀こちらに住んでいて最近殊に思うのは、東海岸北東部のまぁ学がある地域にいてよかった、ということです。多少の差別こそあれ、私のような移民を受け入れてくれ、友達もおり、ゲイでもバッシングされず、暴力に会うこともなく生活できています。地域によってはこのアメリカでも根強い偏見と、差別、暴力があるのです。そんな被害者たちのためのレクイエム。だからシンプルに心動かされたのかもしれません。

新年の抱負。今年自分は50になります。「五十にして天命を知る」と孔子の論語にあるそうなのですが、いまだに惑いっぱなし。実家では家督の問題とかあるけれど、ゲイの自分には子孫ができなくて口出せる訳もなく。もうすでに折り返し地点。ここからの余生、どうありたいか、自分の心に素直になって自分探しをしたいと思います。と、真面目君は置いておいて。

エロ抱負としては、パートナーよりもまずは遊ぶ。反応が鈍くなる前に、世界中の男たちの千差万別なイチモツにありつけたいものである。

通りすがり

引き締まった体に髭面ってセクシーですよね!
自分はこれを思い出しました。

https://64.media.tumblr.com/ff8b26c7e91ed6646b463264aaf1f09b/d268df4d8e90201a-e2/s500x750/61b81c11f75d2c68ea65379d9814b66e9e7d4035.jpg
https://media.gettyimages.com/photos/james-franciscus-us-actor-wearing-a-leather-loincloth-and-a-manacle-picture-id119993527

子供の頃見た猿の惑星のCharlton Hestonの髭面や筋肉質な体に目が釘付けになり、続編も期待して見たところ…

誰、このおじさん!超イケオジ!
と、James Franciscusに心を奪われてしまった…(*´ω`*)

当時は名前も知らなかったですが、こんなハンサムでセクシーなおじさんいるの!?って位、衝撃的でした。

思いおこせば、時々ポストに入ってる宗教の勧誘の冊子(目ざめよ!とか)の髭面のおじさんとか、張りつけにされたキリスト(不謹慎ですけど)のイラストに幼心に興奮していた記憶(笑)

大人の男の髭や体、体毛に憧れていました。
今もガチムチの熊より毛深い狼が大好きです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2912-2

マークレオさん
追加のコメントありがとうございます。
とても興味深く、また私自身もいろいろ考えさせられる内容でした。
マークレオさん、アメリカに移られてもう25年になるんですね。
日本の指導者たちだって決してアメリカの状態を呆れて見ていられるような資質の人ではありませんが (-_-;) 、
マークレオさんがアメリカで受け入れられ、友人にも恵まれて元気に過ごされていることは何よりです。
そんなマークレオさんが偶然にでもこのブログを見つけてくれ、
こうやってコメントを通じて交流できていることをとても嬉しく思います。
マークレオさんの中の真面目君のことももっと知りたいし、
アメリカでの生活の様子もいろいろ聞かせて頂けたら嬉しいです。
もちろんエロ・マークレオ君としてのコメントも楽しみ。
もちろんコロナ渦終焉後の事でしょうが、世界征服(?)の結果もお待ちしております (^^) 。

通りすがりさん
偶然にびっくり!
私も「猿の惑星」のチャールトン・ヘストンの裸に心ときめかせたひとりです。
ちょっと曖昧な記憶ですが、確かチャールトン・ヘストンが腰に巻いていた布を猿にはぎ取られ、
お尻が丸出しになるシーンがありましたよね? 子供ながらもう興奮ものでした (^^; 。
その記憶が強烈過ぎたのか、続編も見たはずですが、
ジェームズ・フランシスカスのことは全く覚えていませんでした。
画像拝見しましたが、かっこいいですね!
ちょっとくらい透けて見えないものかと目を凝らしてみましたが、
下にはちゃんと下着のようなものを穿いているようですね (^^; 。

海雄

こんな姿でロッククライミングを見つけたら目が釘付けになってしまいます。

カッコいいなぁ(^_^;)。今年は振り切るぬらいの気持ちでこんなファッションが似合う心と身体造りに精進します!もう宣言です(^^)

通りすがり

シングル・マンさん

確かチャールトン・ヘストンが腰に巻いていた布を猿にはぎ取られ、お尻が丸出しになるシーンがありましたよね?

ありました!もうこっち向け~!って思ってました(笑)
いい体なんだけど、ちょっと緩んだ中年男の体がエロかったです!

日本の映画だとコレ!

https://blog-imgs-125.fc2.com/r/o/o/room304zombie/blog_import_5c816e2bad78c.jpeg

「戦国自衛隊」の千葉真一さんと夏八木勲さん!中年男の色気ムンムンで、エロカッコよかったです(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:2912-3

海雄さん
心と体はいくらでも鍛えて強く逞しくなってほしいですが、
変におしゃれにならず、いつまでも中身は素朴な海雄さんでいてほしいですねぇ (^^; 。
海雄さんによく似合うのは真っ白な六尺に白ブリ、
そして愛用の競パンだと勝手に思っています (^^; 。

通りすがりさん
やっぱりありましたよね! 記憶が間違ってなくてよかった~ (^^; 。
「戦国自衛隊」の千葉真一さんと夏八木勲さん、いい感じですね。
二人とも下半身が結構毛深く、確かにエロかっこいいです!
正面から(つまり前袋のもっこり)、あるいは後ろから(つまり六尺喰い込む男尻)を
捉えた画像もないかと思わず検索してしまいました。
画像は見つけられませんでしたが、こんな動画がありました (^^) 。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21049223

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、連投になります。野外でこんな下着姿のかっこいい男を見たら、僕の股間も一発で回復するでしょうね。それに1枚目の画像のビキニは、しつこいようですが、憧れの先輩が若い頃にはいていたものと同じタイプです。ブランド名は違いますが、確かJockeyと腰のゴムに表示されていて、量販店で買った記憶があります。僕も今はお腹が出てきたので似合わないと思いますが、動きやすかったので、このタイプのビキニをはいてみたくなりました。BVDでも発売されているようなので、通販で買ってみようと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2913-4

なつさん
「Jockey」懐かしいですね!
私も昔は何枚か持っていましたが、
もうしばらくご無沙汰してますし、そもそもまだあるのか、
気になって調べてみたら、ありました! まだ健在です (^^; 。
体形など関係ない! 好きな下着を好きに穿いて楽しめばよいと思いますが、
私はやっぱりなつさんの赤フン姿が気になります。
ちょっとくらいお腹が出ていた方が逆に似合うのではないでしょうか (^^) 。