2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
夏は半袖Yシャツ、そしてプリケツ、そしてあそこのもっこりも気になるサラリーマン・・・。電車の中はまさに目の保養であります。
自分も職場でも気になるスーツリーマンがいます。厚い胸板、そしてプリケツ・・。脱いだらどんなんだろう・・。いつもすれ違うたびにそう思う自分です。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
朝からどんよりと雲に覆われた空、本日の天気予報と同じで、気分も頭の冴えもありません。いつもフォローありがとうございます。
当家の場合、この時期では帰宅しますと当然ですが、一糸纏わぬ全裸!
家の中ではパンツも邪道です
back to the nature!世界中の皆様自然に還りましょう

bokki

この彼は飲み過ぎて疲れているのでしょうかね。
それでも、こんなにもっこりを大きくさせて!(^^)
一刻も早くパンツ一枚になりたいという気持ち、よ~くわかります。
でも、すごい蒸し暑さが続いているんだもの、私だったら帰ったら即、身に着けている物を全てかなぐり捨てて、素っ裸になってしまいますよ~!
その方が正解(性快!)、ずっと楽チンですからね(笑)。

海雄

昨日は音尾琢真さんのお名前漢字を間違えてスミマセン。検索してくださって感謝です。
高校時代のこん棒の演技。音尾さん男子演技は中々見られないので、とても新鮮だったのを思い出します。

家に変えれば人の目を気にしなくても良ければ、パンツ一枚が気楽ですね。郵便・宅配便のお兄さんが来られると慌てますが…(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2794

みのるさん
例年ならリーマンも薄着になる夏は目に嬉しい季節ですが、
このコロナ禍の中、密を避ける意味でもあまり他人とは接近できず、
残念ながらちょっと離れた場所からの観察ですね。
それでも目の保養にはなりますが (^^;) 。

ガリヤセさん
私はどうしてもマッパの尻で椅子に座るのが苦手で
パンツだけは穿いていますが、
back to the nature!には大いに賛成です。
ある程度の不便は強いられても、自然を守るためにはそこは我慢ですね。
あっ、ただ、ネット環境はなくなっては困ります。
みなさんと繋がれなくなってしまうのは寂しいですから。

bokkiさん
ガリヤセさん同様、bokkiさんも全裸派、そこは共通ですが、
重い天候のせいもあり、気分も頭も冴えないとガリヤセさんが嘆く一方で、
bokkiさんはいつもと変わらぬテンションで頭も冴えまくり!
「性快」に「楽チン」なんて (^^;) 。
そのエネルギーの源は何なんでしょう、教えてほしいです。

海雄さん
郵便や宅配便のお兄さんが来ても慌てることはないと思いますよ。
堂々とパンツ一枚で対応に出てはどうでしょう。
もしかしたら、そこから何か物語が始まるかも … (^^;) 。
なんて、すみません、海雄さんはそんな破廉恥な方ではありませんよね。
重複投稿の件、全然気にしないで下さい。
他の方も、気づかずに結構やってることなんです。

こー

立ちション画像、良いですね。
最近は生立ちションを目撃することは皆無。
昭和の時代は工事現場や駐車場など、
空地で時々見かけてたんですけどね。
(決して待ち伏せしてませんよ(^-^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2794-2

こーさん
そうですね、昨今立ちションをしている人を目にすることなんてまずありませんよね。
もう何年も前ですが、会社の仲間と遅くまで飲み終電で帰宅した時のこと。
駅を出て、明るいメインの通りから薄暗い住宅街の通りに入ってすぐ辺り、
工事現場の前で立ちションをしている人がいたのですが、
その人の後ろを通り過ぎる時、何か動きがおかしいなと思い、通り過ぎて振り向いてみると、
何と自分のイチモツを扱いているではないですか!
多分見てほしいのだろうなと思い、最後まで見届けてあげました (^^;) 。