2ntブログ

2910:六尺兄貴とみなさんに感謝!

シングル・マン

シングル・マン

今年は六尺兄貴でスタートしたが、締め括りもやはり六尺兄貴にお願いするとしよう。今回は海を背景にした爽快兄貴と、ちょっとセクシーな
しっとり兄貴編の2バージョンでお届け。六尺兄貴の陽と淫(陰ではない ^^; )の両面を味わって頂きたい。

bokkiさん、としさん、ガリヤセさん、みのるさん、ケンさん、駆け込み乗車さん、海雄さん、カザマクニミツさん、タカヤスさん、樹さん、
たーくんさん、なつさん、将也さん、yutakaさん、通りすがりさん、ぴーすさん、わたるさん、トウルさん、korisuさん、クランケさん、
Mさん、雪狼さん、豆柴さん、aTsuさん、MATSUさん、白髭親父さん、ケツ割れ大好きさん、白いライクラさん、こばしさん、チアキさん、
ニャロメさん、半蔵さん、No nameさん、ニャン吉さん、シングルマン・ファンさん、こーさん、赤月さん、拝乳さん、マリーさん、友和さん、
かずさん、男褌さん、hiroさん、おっさんさん、KKさん、マークレオさん、KAZUさん、どうもさん、ユウイチさん、A.Kさん、アキさん、
MSIさん(今年コメントを頂いた順に紹介させて頂きました)、今年も数多くのコメントをお寄せ頂き、本当にありがとうございました! 
みなさんからのコメントが毎日の更新の大きなモチベーションとなっていることは言うまでもありません。さらにブログの更新ができず多くの
方からご心配を頂いた時は、申し訳なく思うと同時にとても嬉しかったです。心から感謝申し上げます。
また今年も多くの画像を紹介させて頂いた六尺兄貴、当ブログでの公開を了承して下さった記事No.2843のTさんにも改めて感謝申し上げます。
みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

2910-1.jpg   2910-2.jpg   2910-3.jpg


  2910-4.jpg    2910-5.jpg   2910-6.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
bokki

2020年の締めとして今年の最後を飾るのは六尺兄貴の画像ではないかと、密かに期待していたのですが、おおおおおおおお~!やっぱり、六尺兄貴でしたね!(^^)
いつ見ても、六尺兄貴はやっぱり、いいですね~!
これで良い年越しとなれます(^^)。

シングル・マンさんへコメントを寄せてくださった方々、すごく沢山だったのですね。
初期の頃と比べて、ほんと最近は多くの方々から熱いコメントが寄せられて、シングル・マンさんは嬉しい悲鳴といったところでしょうが、そのお一人お一人に丁寧にリコメされていることに感心してしまいます。
シングル・マンさんのそういう心優しいお人柄に感動!です。
今年もシングル・マンさんの素敵なブログに本当にお世話になりましたこと、改めて感謝いたします。

来年はもっと、もっと、良い年となりますように、そして私も含めて、ブログファンの皆様全員でブロクを更に大いに盛り上げましょうね!
そうそう、アソコも大いに盛り上がっちゃいましょう!(笑)

それでは、シングル・マンさんも、そして、ブログファンの皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

hiro

こちらこそありがとうございました。
色々と忙しい中の更新ご苦労様でした。
とにかく感心するのは、何をどうコメントしようが
暖かい返信を下さるシンさんのお人柄です。
毎回ほっこりさせられ、嬉しい気持ちになっておりました。
本当にありがとうございました。(#^^#)
これからも無理のない更新をお願い致します。

かず
ありがとうございます。

今年もシングル・マンさんのブログをたくさん、たくさん楽しみました。ありがとうございました。コロナの収束がいつになるか見通せませんが来年はドンドン外出しガハガハ笑って会食できるような年になりますように・・・。また来年もよろしくお願いします。

aTsu
お久しぶりです

元気にしてますか?名前書いてくれたことが本当に嬉しくて…ブログは毎日拝見させていただいてます!シングル・マンさんがチョイスするイケメンとセンスある才能ある文章が本当に好きです!今年はコロナに始まりコロナで終わりましたね。マスクが外せる日、マスク無しの笑顔が見られる未来が一日も早く訪れることを願うばかりです。シングル・マンさんいい年越しを過ごしてください!そして新しい年も健康で元気でブログを更新してくださいね!(o~-')b

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今年の締めの画像は、やはり、六尺兄貴ですね。兄貴も、きっと六尺を締めて新年を待っているのかな。自分は初日の出を見るために、いつも通りの時間に寝ます。シングル・マンさん、来年もよろしくお願いします。

とし

シングルマンさん、ありがとうございました!
毎日、気持ちだけでなく、カラダも熱く高揚する素敵な写真をアップいただき、改めて感謝申し上げます!
シングルマンさんの収集力のスゴさに感心してます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします!

コロナの大変な時です、くれぐれもご自愛ください!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2910

bokkiさん
bokkiさんには当然バレバレだと思っていましたが、
もしかしたら他の方々にも今年最後は六尺兄貴で来るだろうなと読まれていたかもしれませんね (^^; 。
そうですね、今では多くの方からコメントや拍手を頂けるようになり、
ブログ立ち上げからしばらくは、ほとんど何の反応もなかった昔が嘘のようです。
そんな開始初期にまず熱心にコメントを寄せて下さったのがのぶじいさん、その次がbokkiさんでしたね。
それ以来長期にわたってbokkiさんには応援して頂き、本当にありがとうございます。
のぶじいさんからのコメントはいつしか途絶えてしまいましたが、元気でいらっしゃるでしょうか。
久しぶりに一言でいいから元気な声をお聞きしたいです。

hiroさん
拙い文章で読みづらかったり、意味不明な箇所も多々あるでしょうが、
私なんかのコメントで和んで頂けたのなら、私の方こそとても嬉しく思います。
hiroさんをはじめ、みなさんの「無理のない更新を」という思いやりに甘え、
ブログ再開後すでに数回更新をさぼったり、基本朝一更新が夜になったり、
さらにコメントへの返信も翌日になったりしていますが、
出来る範囲で頑張りたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

かずさん
「たくさん」を2度も仰って頂きましたね (^^) 。嬉しいです、ありがとうございます。
みなさんと感動や興奮を共有すること、みなんさんに楽しんで頂くことが
当ブログの一番の目的ですから、最高の言葉を頂きました。
会いたい人に好きな時に会えて大声で笑いあえる、そんな日が早く来てほしいですね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

aTsuさん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
私の方こそまたコメントを頂けて嬉しいです (^^) 。
コメントが次第になくなってしまうのには、みなさんそれぞれの理由があるのでしょうが、
まだブログをご覧頂いていて、コメントを書ける状況であるのなら
本当にたま~にでも、1年に1回でも頂けると「あ、元気でいらっしゃるのだな」と嬉しくなります。
才能はありませんが、ないなりに来年も頑張りますので、どうぞ来年もおつきあい下さいね。

みのるさん
みのるさんからは朝一でコメントを頂くことも多く、
きっと早寝早起きを徹底されているんでしょうね。
健康的でよいと思います (^^) 。
今頃はもうすやすやと夢の中でしょうが、明日は素晴らしい初日の出が拝めたらいいですね。
みのるさんとはbokkiさんに次ぐ長いおつきあいとなり、本当に感謝しています。
仕事のことが気になりますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

としさん
カラダも熱く高揚して下さったとは、アダルトブログとしては何よりの褒め言葉ですね。
実は秋以降、画像収集にかける時間が取れておらず、
昔収集した画像でなんとかごまかしている部分もあるのですが、バレてませんか?(^^;
今年はコロナの影響で帰省もできないので、
その分、部屋の掃除(まだ終わってなかったんかい!? と突っ込まれそうですが -_-;)と
みなさんに楽しんでもらえるような画像収集に頑張ろうかと思います。
としさんもどうぞ健康には気をつけて、来年も当ブログをご訪問下さいね。

海雄

遅くなりましたがシングル・マンさんのフィルターを通した殿方で元気を頂きありがとうございました。

皆様にとって素敵な一年になります様に!

白髭親父

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
六尺は好きです、今は事情により締めることができないのが残念です。
スパッツなどのもっこりも好きですよ。

こー
ありがとうございました

シングル・マンさん、
今年一年、楽しませてありがとうございました。
訪問はさせてもらってましたが、
書き込みが少なくてすみませんでした。
HNをあげてもらって嬉しかったです。
メンタルが弱くて日常に埋もれてしまいがちでした。
いつものところにいつもの人がいてくれることの有り難さを感じています。

半蔵
あけましておめでとうございます

たま――にしかコメントしていないのに名前があって嬉しい いつも見てはいますよ
コロナが終息して旅行や会食などが自由に出来るようになってほしいですね
今年も楽しみにしています

ケン

大変な1年が終わりましたね。
僕も仕事柄絶対に感染してはいけない立場であるため、現実世界ではホトホト疲れました。
でも、六尺兄貴が居てくれたおかげで、別の世界で癒やされました。
これからもよろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2910-2

海雄さん
私のフィルターを通した、
つまり私がいいと思った画像を毎回一方的に紹介しているわけですが、
海雄さんにも気に入って頂けるような画像をちゃんと紹介できているでしょうか?
以前の海雄さんからのコメントは結構長文で、
画像の感想だけでなく、海雄さんご自身のこともいろいろ語って頂けていましたが、
最近は一言コメントが多いので、ちょっと気になっています。
なんて、コメントを頂けるだけでも有難いのに贅沢を言ってはいけませんね (^^; 。
海雄さんにとってもよい一年となりますよう願っています。

白髭親父さん
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
スパッツのもっこりもいいですよね、私も大好きです (^^) 。
当ブログにも【スパッツ・短パン】というカテゴリがある事にはお気づき頂いてますか?
スパッツのもっこり画像としては記事No.430が私的には一番好きなんですが、どうでしょうか。
とは言え、スパッツ画像の紹介回数は圧倒的に少なく、申し訳ないです。
先日、今年は紹介回数を増やしたいといった六尺画像ですが、スパッツ画像も追加ですね。

こーさん
こちらこそご訪問頂きありがとうございました。
コメントはその多少に関係なく、頂けること自体が嬉しいので
少ないなんて気にせず、気が向いた時、時間のある時に頂ければそれで満足です。
普段はつい当たり前のようになって気づけませんが、
「いつものところにいつもの人がいてくれること」って本当に有り難いことですね。
このコロナ渦の中、そのことに気づけたのは唯一の救いかもしれません。
メンタルが弱った時は当ブログをご訪問頂き、救いとかにはもちろんなれませんが、
束の間でも塞ぎ込んだ気持ちを紛らわせてもらえたら嬉しいです。

半蔵さん
たまーーにしかコメントはなくても、いつも見て頂いていることが分かって私も嬉しいです (^^) 。
振り返れば半蔵さんにも2015年からコメントを頂いており、もう5年以上のおつきあいになるんですよね。
中でも【愛しき昭和・平成の歌謡曲たち】の記事に対してはよくコメントを頂き、嬉しかったです。
最近、昭和の歌謡曲の良さを見直す番組が増えてますよね。
半蔵さんともまた大好きな歌謡曲についていろいろと語り合いたいですが、時間がなくて。
いつか必ず再開したいと思いますので、それまでどうぞ気長におつきあい下さいね。

ケンさん
よかった~!
六尺兄貴の画像に対しては必ずコメントを寄せて頂いていたケンさんですが、
最近はそれもなくなっていたので、不満とかでなく、元気でいるのかなととても気になっていました。
今回コメントを頂けてひと安心、そしてとても嬉しいです。
年は明けても急には今の状況が変わることはないでしょうが、
みんなで気持ちをひとつにして、なんとか耐え抜いていくしかありませんね。
この状況では刺青の方も中断状態でしょうか。
いつかこちらの完成報告も頂けることを心待ちにしています。