2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
家でのんびり過ごしていますが・・こんな画像を見たら股間が大きくなってしまって・・。
それにしても、上から2枚目・3枚目のペニスのでかさに目が行ってしまいます。どうすればこんなに長くなるのか・・。自分ももう少し長さが欲しいです。そしてケツを突き出す画像のようなケツにぶち込んで腰を振りたい・・。相手の喘ぎ声を聞きながら・・。もう濡れ濡れです。(笑)
そう言いながら、自分は一番下段の3つの画像が好きです。

ニャン吉

こんばんは

下から2番目画像の青年が格好良い
身体以前に顔が好きです。
ずーっと昔
恋い焦がれたボディビルダーの青年に
似ているような気がします。

後背画像三枚もそそられます。
尻の谷間に股間を押し付けて、
相手の股間をグッと握りしめるのが、
ニャン吉の性癖ですね
挿入するかは相手次第(笑)

KK

胸に文字の白パン君がいい。ちょっとワルが入ったやんちゃ系で筋肉も奇麗。身体のラインがいいから何を着てもそつなくこなせる。ちょいと意地悪してスネタところに更にちょっかい出して怒る寸前の顔がきっとかわいいと思う。どんなちょっかいって?そうだなぁ・・・カットしたヒレカツの最後の一個の横取り。

bokki

『週末蔵出しアラカルト』の9枚の画像、どれもそれぞれに見どころがあって、本当に目移りがしてしまって、どれが一番良いかは決めかねています。
視点を何に合わせるのか、顔?表情?髪型?体?体毛?下着?尻?一物?などなど、それによって違ってくるでしょうね。
これから一枚一枚、じっくりと観ながら堪能していきますが、自分の判断の基準は、エロいというよりもセクシーさの度合いということになるでしょう。
だから、そうですね~、やっぱり7枚目のガウン姿の彼でしょうか?
白ブリも私の好きなCKですからね(^^)。
CKで言えば3枚目の彼の白ブリもそうでしょうが、白ブリということで見れば、最後9枚目の彼の白ブリも(中身も含めて)素敵です(^^)。
あ~~~、やっぱり決められないです(^^)。

アラカルト、雄っぱい、雄尻、B地区、
雄文鎮、腋毛、雄砲、エロセトラ
じゃなくてエトセトラてんこ盛り♪

ここは一つに絞り
白ビキニ、タトゥー、薄腋毛の眼光鋭い
若者に1票!

全日本相撲選手権痛恨の録画し忘れ
優勝した一年生可愛かった…のに…。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2885

みのるさん
もう少し長さがほしいということは、
きっと太さはもう十分なんでしょうね (^^; 。
上段は若者、中断は男尻、下段はちょっと落ち着いた雰囲気の画像を集めてみましたが、
みのるさんは、中年とまではいきませんが、大人の雰囲気漂う3枚がお好きなんですね。

ニャン吉さん
下から2番目と言う表現をされているところを見ると、
ニャン吉さんは縦一列で表示されてしまうスマホでご覧頂いているんですね。
中断(4・5・6枚目)の3枚は
まさしくニャン吉さんの性癖に応えてくれそうな体勢です (^^; 。

KKさん
KKさんのことだから、お仕置き的ちょっかいかと思いきや、
随分可愛いちょっかいなんですね。
でもそんなことでも拗ねてしまう若者は確かに可愛いかも。
そしてその後には本格的な意地悪が待ち受けているのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
そうですね、何にポイントを置くかでも、好きな画像がどれかは変わってきそうですね。
それでも強いて1枚を選ぶとしたら
正面部門では下段の中央、
背面部門では中断の中央でしょうか。
あっ、2枚になってしまいましたね。欲張りですみません (^^; 。

樹さん
樹さんが絞ったのは下段・中央の若者ですよね。
KKさんと同じですね。
実は私、結構前から樹さんとKKさんって
感性がちょっと似ているんじゃないかと勝手に思っています。
ところで今年の全日本相撲選手権で優勝した若者、気になって検索しましよ。
秀虎くん、まず名前がかっこいい。そして確かに可愛かったです (^^) 。

マークレオ

週末にインターネットを接続していない友達の家に遊びに行っていました。自然が豊かなところなんだけれど、流石に3Gだけでインターネットサーフは難しかった。

自分は3枚目の彼と4枚目のケツを突き出しながらも、股間がアナルプラグみたいになってる2枚が好きです。といってもどの画像も乳首がむず痒くなるものばかりで、アラカルトにしてくださったシングルマンさんに感謝です。

アジア人で雁首のはっきりした長さのある巨根、皆さんのコメントにあるように、うらやましい限りです。やっぱりないものねだり、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2885-2

マークレオさん
自然の豊かなところ … いいですね、何処へ行かれたのでしょう。
昔、モントレーに住んでいた友人を訪ねた時、
一時期クリント・イーストウッドが市長を務めていたカーメルという町に連れていったもらったのですが、
とてもきれいな可愛らしい町の佇まいに感動、
さらにその南のポイントロボスステート自然保護区では大きな鹿と遭遇。
しばし、じっと見つめ合ったことを思い出してしまいました。
さて「股間がアナルプラグ?」最初意味が分からず、改めて見直してみました。
あ~、なるほど、確かに (^^; 。