2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は仕事・・仕事納めです。
転職・・考えています。悩んでいます。今の仕事はやりがいはありますが体力がついていけません。年かな・・。椎間板ヘルニアも気になるし・・。デスクワークの方がいいのかもしれません・・。
そして今回の画像・・年齢を重ねてもあそこだけはいつまでも現役でいたいですよね。自分も現役ですが、果たしていつまで続くのかな・・。
また、こんなに突っ張っちゃったら後はどうするんだろう・・ファイト1発かな・・。

bokki

『B地区』という表現、私も最初は何のことだろうと思っていたのですが、シングル・マンさんも使われて、このブログではすっかり定着してきた感がありますね(^^)。
確かに、この親父さんの面構えからは、若い頃も結構突っ張っていたのだろうなとも思えますが、下着からの突っ張りは今も見事に健在ですね!(^^)

ニャン吉

こんばんは

顔も股間もツッパリ系
でも中身はウケであって欲しい
2枚目の画像がビキニが似合って
格好良いと感じますね。
股間も身体も食べごろで良く熟れて、
美味しそう々!!

たーくん

1枚目と3枚目の画像から「テントを張る」の正しい使い方が、よく理解できました。今年も『やっぱり』で「B地区」の意味とか、たくさん学ばせていただきました。亀頭の張り具合とか、思わず触りたくなるようなイイ形をしてます。
あと個人的には、この男性の少しまばらになった頭髪にも魅かれるんです。
今年は本当にいろいろありましたが、私はクリスマスにお尻プリプリ親父を拝めたので(まだ言ってる)良しとします。もしかして本年最後のコメントかもしれないので、来年もよろしくですと書いておきます。よいお年を! 来年もステキな男性たちとの出会いを楽しみにしてます。

マークレオ
なめんなよ猫ブーム

中学生時分はツッパリとか非行とかが大の苦手で、金〇先生の第二シリーズやスクールウァーズも怖くて絶対に関わりたくないと思っていたあの頃。シングルマンさんが若き日のモデルさんを想像した文面で紹介されて、なぜか「なめ猫」を思い出してしまった。あの頃は可愛くてグッズを集めたものだが、今のご時世あんなんやったら動物虐待って非難轟轟ですね。でもたぶん自分はあのギャップに萌えてたんですね。

たとえバリバリのヤンキーでも歳を重ねると丸くなる。人それぞれでしょうが、B地区の発達具合から、彼が悶えちゃったりする、ギャップ萌え。「裸の付き合い」とはよくいうものですけれど、怖いリーゼントも学ランも削ぎ落したら、そこで人の本性を現している、ってことなのかなぁ。

赤ブリニモマケズ
黒ビキニニモマケズ
紺地ボクブリニモマケズ

真冬ノ寒波ニモマケヌ強壮ナ身体ヲ持チ
情欲ハ隠サズイツデモ雄交ガデキル
一日二三回交尾ハ当タリ前
強面ナ厳ツイ貌二笑顔ヲ絶ヤサズ

東西南北二孤独ナ雄ガイレバ
タワワナ大胸筋のB地区ヲ吸ワセ
甘エサセ安心サセテヤレル様ナ
コウイフ男
二ワタシハ…

なりたいんぢゃなくって
会いたい。(笑)



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2908

みのるさん
体を壊したら元も子もないし、
このコロナ渦の中、新しい仕事がすぐ見つかるかどうかも不安だし、
難しい問題ですね。
丁度正月休みにも入ることだし、じっくり考えて頂きたいです。
そしてそう、いくつになってもいろんな意味で現役でいたいですね。

bokkiさん
「B地区」早くも定着しましたか?。
樹さんにも報告しないといけませんね (^^) 。
言葉遊びで勝手に「若い頃も突っ張っていたのでは」なんて書いてしまいましたが、
実は真面目で優しい方かもしれませんね。
でもやっぱりリーマンというより何かの職人さんという雰囲気が漂います。

ニャン吉さん
外見で人は判断できないことは分かっていますが、
見た目ではやはりタチの印象を持ってしまいますね。
実際はどうなんでしょう … 。
見た目どおりであってほしい気もするし、
実はウケだったというギャップにも萌えるし。
あぁ、この際どちらもOKです (^^; 。

たーくんさん
「たくさん学ばせて頂きました」なんて言われると恥じ入るばかりですが、
とにかく楽しんで頂けたのなら、それが一番です。
「まだ言って」もらっても全然かまいませよ。
それだけインパクトのある、素敵なお尻をした親父さんだったんですね (^^) 。
ブログとしては今年最後の日に言わせて頂きますが、
たーくんさんにはひと足早く「どうぞよいお年を!」

マークレオさん
「なめ猫」ブーム懐かしいですね。
当時集めたグッズは今どうなっているのでしょう。
私はブームに乗って何かを収集したということがほとんどないのですが、
唯一、タカラがジャケット、レーベル面をそのまま8cmCDのサイズで忠実に再現し
入浴剤のおまけとして発売した「昭和おもひで歌謡」というシリーズだけは
熱心に買い集めていました。どこまでも昭和の歌謡曲ファンです (^^; 。
「裸のつきあい」、いろんな意味でご無沙汰です。さみしい … 。


樹さん
素晴らしい詩をありがとうございます (^^) 。
せっかくこれだけの作品を提供頂いたのですから
その勢いで「会いたい」じゃなく、樹さん自身が「なっちゃて」下さい。
私を筆頭に、全国には孤独な雄が大勢いることと思います。
特に今年はコロナのせいで帰省もできず、
ひとりで淋しい年末・年始を送られる方もいることでしょう。
B地区の言い出しっぺとしての責任を果たすためにも
(「えー!何の関係があるの?」という樹さんの声が聞こえそうですが ^^; )
是非吸わせ、甘えさせ、安心させに来てほしいです。

豆柴
B地区

男はB地区感じて本物!
って,勝手に決めてしまいます!
このオヤジ,厳つい顔して,実はB地区でイケてしまうんじゃないでしょうか!?
そんな男になりたい,してほしい!
というか,もうそうなってます(告白…)

厳ついオヤジの悲鳴を聞きたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2908-2

豆柴さん
B地区が感じてこそ本物の男 …
かどうかには異論のある方もいらっしゃるでしょうが、
感じる箇所が多いのはいいことですね (^^; 。
豆柴さん、もうそうなってますって、
乳首だけでイケてしまうということでしょうか。
そんな光景動画の中でしか見たことがないので、
是非一度私に乳首責めをさせて頂き、
B地区だけでいく姿を生で拝見させてほしいです。