2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

これまでのシングル・マンさんの画像コメントを見てみると、どうやら黄色もシングル・マンさんの好きな色のひとつの様ですね。
でも、今日の画像に関しては黄色が好きだからということだけではないでしょう?
そう、シングル・マンさんも私もそうでしょうが、この画像を観ているブログファン全員が多分注目しているのは、「要注意!」となっている、「走るもっこり」からの『揺れるもっこり』ですよね~!(^^)

一心に走る姿といえば、コロナ禍で多くのマラソンや駅伝大会が中止となっているのは残念ですが、幸いにも明日20日に行われる全国高校駅伝は開催されるようなので、TVで我が県代表の選手達を応援したいと思います。

そして、元旦のニューイヤー駅伝も1月2日・3日の箱根駅伝も行われるようですから、この冬はTVの画面に釘付けです。
決して「揺れるもっこり」を観たい(だけ)という邪な考えではありませんからね~(^^;)。

ニャン吉

こんばんは

3番目画像を拡大してみたところ
こちらからみて右側は陰嚢の膨らみで、
左側は亀頭の膨らみと判定しました。(笑)
それに股間以上に顔も身体もイケてます。

ニャン吉的にこの感じの体型になりたい!!





 

マークレオ

シングルマンさん、こんばんわ。いいですねぇ。やっぱりアスリートのバランスの取れた体型、憧れます。いつも思うんですけどトライアスロンやバイアスロンの選手は下着無しなんでしょうか?ならもっと観戦にいかないと。雁首がハッキリ。ズル剥け君なんですね。羨ましいです。でも手を出せないから結局24になっちゃうんですよね∼。

海雄

もしかして競パンのVラインに当たる所を持ち上げるデザインだったらもう少し目立たないかもしれませんねぇ。でもスポーツウェアのモッコリは多目に見て欲しいなぁ…なんて。勿論シングル・マンさんは歓迎だと思いますが(^_^;)

ウェアしてトライアスロンのランの場面かと思います。こんなにハッキリ出ちゃうのね!
レースになるとワタシ、まるで考えないのです。ルールに則ったウェアなら。

写真の選手の様に魅力的だったら良いのですが…ねぇ(^_^;)

とし

精悍な二枚目な青年。
脇目もせず街道を走り抜く姿…

肌にピッチリくっついた黄色のパンツ、よく見るとカリが浮かんでます。
まさか自分の股間がこんなことになってるなんて思ってないでしょうね。

エロすぎです(^^)

いつも素敵な写真をありがとうございます!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨へ帰りましたがめちゃめちゃ寒かったですね。
今年の冬は本当に寒いです・・。
もう今年もあと11日なんですもんね。
そして今回の画像、顔も体も文句なしですね。そしてもっこり・・下にインナーは穿いていないみたいですね。亀頭と玉がくっきりです。透け乳首もエロいですよね。

豆柴
走る。

最近の陸上の選手,いい男が多いし,何より
ユニフォームがエロい!
カラダにフィットしているせいか,股間がクッキリ!股間の揺れがはっきり!
その上,上半身もよく鍛えられて,フィットした感じがもうたまりません!
この方も,乳首がポチ!っと見えて嬉しいです!

陸上はエロい!
そんな目で見ている私は不謹慎(笑)

というわけで,私にはかなりの獲物です!
これはおそらくトライアスロン?
この競技って,最近ではあまり着替えないですが,以前はスイムの後,観客の前で全裸で着替えてましたよね。(記憶間違い? 勝手な妄想?)

うう~
アスリートはエロい!
これが今日の結論。

♪揺れる重み身体じゅう感じて♪
出典ZARD
動画で見たらゆっさゆっさ上下動、時々左右へ
悩殺。
競輪、投擲競技のぴっちり感たっぷりの
お召し物は神衣に近い。
この方はスイム→バイク→ランの
ランでしょうか?

マークレオさんに気に入っていただけた
B地区もよくよく見ると控え目に突起。
もちょい中心のジッパー下げていただき
たいもの(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2898

bokkiさん
はい、黄色は私の好きな色のひとつですが、
今回は信号機の「黄色」の意味にちょっと掛けてみました。
「観たい(だけ)」の(だけ)に
bokkiさんの正直さが表れてますね (^^) 。

ニャン吉さん
画像拡大しての判定、ありがとうございます。
このもっこりを見ただけで動揺してしまった私には
とてもニャン吉さんのような冷静沈着な判断ができませんでした (^^; 。

マークレオさん
確かにこの感じだと下着を着けているようには見えませんね。
ところで「結局24」のを「24」ってどんな意味なんでしょう。
思わず「24会館」を思い浮かべてしまいましたが (^^; 、
マークレオさんはアメリカ在住だし、違いますよね。

海雄さん
走る当人たちはもっこり云々なんてまったく無頓着でしょうが
そこが逆にいいんですよね (^^; 。
みなさんご指摘ようのようにトライアスロンのラン場面でしょうが、
スイム姿も見てみたいです。

としさん
ご本人の魅力もさることながら、
大勢の参加者の中から目敏く素敵な男性を見つけ、
こんないい写真を撮れるカメラマンさんもすごいなぁと感心してしまいます。

みのるさん
そう、股間のもっこりだけじゃなく
B地区(樹さん、マークレオさんだけじゃなく私も気に入ってますよ)の
ポチ!(豆柴さん風)、突起(樹さん風)もちょっとエロいですね (^^; 。

豆柴さん
アスリートはエロい! 豆柴さんの結論に同感です。
もっこりが目立つからというだけでなく、
そもそも躍動する肉体そのものが美しくてエロいですね!

樹さん
たしかにこの光景、動画でも観てみたいです。
ご指摘どおりきっと上下に左右にと重量感たっぷりに揺れていることでしょう。
胸のジッパー、これ以上下げたらもう危ないです (^^; 。