2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

とても魅力的な顔と素敵な肉体!いいですね~!(^^)
そして、そう、目が離せないのは透け下着からもハッキリと判るこの立派な巨根!
私もシングル・マンさんのように「私ほどではないようだが・・・」なんて言ってみたいですが(笑)、シングル・マンさんは、その言葉、自信を持って言えるのではないですか?(^^)

aTsu

ジングル・マンさん、こんにちは!
atsuとaTsu…全く意味はありませんでした( ̄▽ ̄;)

今日のモデルさんの顔大好きです!目力がありますよね~こういうダンディーな方が職場にいたら、ずっと眺めて目で追っちゃいそうです!(*^_^*)

しかしデカくて太くて逞しいですね!下向きだから収まってるけど、上向きにしたらはみ出してしまいそうな…(笑)亀頭も大きくて、口の中には入らそう…(爆)

ビキニも似合うけど六尺も似合いそうですよね~

優しく激しくキスをしながら兜合わせしたいな~(*^_^*)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
衝撃的?な話かもしれませんが、
自分はここのところ剥けチン→仮性気味になり、仕事柄高齢者のあそこを見る機会が多く、ほとんどの方が包茎・・。
年を取ると皮が余るとのことなので、自分はこうなりたくないと、亀頭フェチの自分は自分の亀頭のコンプレックスを解消するため本日カウンセリング後、手術をしました・・。診察では仮性ではなくカントン気味と言われびっくりでしたが・・。
術後の自分のアソコ・・なんかもともとズル剥けだったのに今更大人になったって実感が湧いてきました。
この画像のように、いつまでもズル剥けで居られるますが、しばらくは術後の痛みと包帯の取り換え、そして1か月のオナ禁・・。試練が続きます。

カザマクニミツ
デカいですね(○_○)!!

しゃぶり尽くしたいです!・・・無理か(汗)

素敵なダディ貌ですねぇ。
先日終わったソーイングビーという番組の審査員パトリック・グラントの東洋風味という感じ。豊かな胸の丘陵を滑り降りると白の布地を突き破らんばかりの半勃起下向き収納太根…
淫欲血流充填率120%になったら…空恐ろしい…ちなみにワタシは、お口に優しいsizeが好き(笑)

豆柴
緩いのが好物!

ありがとうございます。
自分の嗜好がよくわかりました。
一枚目の画像、う~んエロい!!
胸筋にしては少し緩い感じに、敏感そうな乳首!!
でっかいチ〇ポはもちろんのこと、少しこの緩い感じは罪深い!!
抱いて抱かれて、優しく激しく…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2677

bokkiさん
自信を持ってなんか、とてもじゃありませんが言えません。
だからこその「な~んて言ってみたい」です。
bokkiさんこそ本当は堂々と「私ほどでは…」と言えるイチモツをお持ちでは。
なんて牽制?しあってもしょうがないですね。
お互いそこそこの大きさがあれば良しとしましょうか。
足るを知るのは大事ですよね (^^;) 。

aTsuさん
戻りましたね (^^) 。
兜合せいいですねぇ~、が、長らくご無沙汰です。
あゝ、久しぶりに誰かとやりたい。
ところで今日の男性、
竿も立派ですが、亀頭の大きさが目を引きますね。
口に入るか入らないか、実際に試してみたいです。

みのるさん
はい、ちょっと衝撃的でした。
みのるさんは亀頭が自慢とばかり思っていたので
まさかコンプレックスを持っていたとは。
将来的に皮があまって包茎っぽくならないよう
今回は予防的手術だったということでしょうか。
痛みに加え1か月のオナ禁は辛いでしょうが、
なんとか乗り切って下さいね。

クニミツさん
この大きさだとやはり無理ですか?
気合と根性、そして何よりこれまでに培ってきたテクを駆使して
しゃぶり尽くしてほしいです (^^;) 。

樹さん
樹さんのコメントには私の知らない人物が多々登場し、
その度えっ、誰?とネットで検索しているのですが、
今回もパトリック・グラント、調べてみました。
なるほど、垂れ目気味の優しい目元がちょっと似ていますね。
が、その優しい顔つきに反し、下半身はふてぶてしいまでの太さ。
実際に口にするには私も適度なサイズがいいですが、
見る分には淫欲血流充填率120%の大根でも大歓迎です (^^;) 。

豆柴さん
確か前回も緩めな感じが好きなことに気づいたと仰っていましたね。
これで決定的になりましたね (^^) 。
さらに前回は「若い子の」という条件がついていましたが
今回の男性は中年さん。
守備範囲も広がったということでしょうか。
狭い範囲で限定するより、より多くのタイプを楽しめるようになると思いますので
これはいい傾向だと思います (^^) 。