2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
はい、自分も六尺を締めて気持ちをシャキッとして取り掛かります!
今日の『気持ちを真っ新に』の画像もいいですね~!(^^)
ストレッチ感のある下着の中で、下向き、右斜め上向き、左斜め上向きと位置を変えている、このすごいデカマラに刺激されます。
六尺常用の自分でも、たまにはこういう下着を穿いて、六尺とはまた違った感触を楽しんだりすることもあるんですよ・・・って、バカなことをしてますよね~(^^;)。

ニャン吉

こんにちは

股間の大きさは1つの武器ですが、
個人的には観賞用だと思っています。
観ている分には楽しいですが、
実践となると持て余します。(笑)
【でか尻】は観賞も実践も楽しいですけどね


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
連休明けの仕事・・お疲れ様でした。自分もどっと疲れましたね。帰宅後、シングル・マンさんのサイトの画像を見て、元気回復しましたよ。だって超イケメンですし、1枚目の下向き収納亀頭くっきりに興奮しちゃいました。2・3枚目もあそこがでかいですよね。2枚目は半勃起、3枚目は勃起ですかね。このボクブリを下げて奉仕してあげたい・・そう思った自分でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2816

bokkiさん
画像ごとにその立派なイチモツの向きを変えてくれているのは嬉しいですね。
いろんな向き、角度から見てくれ!ということでしょう (^^; 。
たまには他のものも試してみる、
決してバカなことじゃないですよ。
毎日のルーティンに少し変化をもたらし刺激を得ることは大切なことだと思います。

ニャン吉さん
私はまだ持て余すほどのモノに出会ったことがないので
鑑賞だけでなく、是非一度実践してみたいです (^^; 。
ニャン吉さんはきっと持て余した経験があるんですね、いいなぁ。
でも私の一番のこだわりも、大きさよりやっぱり形でしょうか。

みのるさん
確かにイケメンですよね。
私は特に最初の画像の表情が好きです。
横顔は「半沢直樹」で久しぶりに拝見した筒井道隆、
あるいはBOOMのボーカルだった宮沢和史にちょっと似てませんか?