2ntブログ

2812:気になる!     

シングル・マン

シングル・マン

今日はちょっと前から矢鱈ネットで目にするようになり、すごく気になっていた男性を紹介。この姿から競輪選手だろうとは容易に想像できたが、調べてみると
福島県出身の佐藤慎太郎選手であることが判明。現在43歳、まさに男盛りのいい男である。

2812-1.jpg  2812-2.jpg  2812-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!競輪の佐藤慎太郎選手、43歳ですか!
まさに男盛りという年代でカッコいいですね!
競輪選手は太腿の太さがスゴイということは知っていましたが、ええええええ~っ!2枚目の画像で見えるもっこりもスゴ~イ!!!!
ネットで彼の画像をいろいろ観てみましたが、髭面も男らしくて実にカッコいいんですよね(^^)。

ニャン吉

こんにちは

賭け事の競輪やらないけれど、
顔と名前は知っていますよ。
個人的には【慎様】と呼んでいます(笑)
それに背も165cmと小柄で可愛い!!

股間も乳首も写ってないけど、
ぶっちぎりで一枚目画像が最高です。

海雄

正に男盛り!渋さも相まっていい男!!
こうなりたいのに正反対過ぎるワタシ…(^_^;)

この御時世に県の水泳連盟さんが頑張ってくれて、連盟所属選手達の為に大会開催してくれたので出場しました。
人生初の年齢無差別戦でエントリータイムのみの選考なので、ワタシの組だけでも小3〜中2迄の現役選手達とオジサンの闘い!外野から見たら痛い光景かもしれませんが案外楽しんじゃった(^^)

夜勤明けで会場入りしたので寝ぼけてましたが、御尽力頂いた大会関係者の皆様に感謝!

佐藤慎太郎選手みたいな貫禄と渋さで大会出場してみたいなぁ。目標ができてシングル・マンさんに感謝です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2812

bokkiさん
ね、佐藤選手かっこいいですよね、共感して頂けてよかったです。
仰るとおり、競輪選手と言えばあのぶっとい太腿。
今日紹介の画像ではよく分かりませんが、
きっと佐藤選手も素晴らしい太腿をしているんでしょうね。

ニャン吉さん
ニャン吉さんは以前から佐藤選手をご存じなんですね。
さすが、とっくに目をつけてたんですね (^^; 。
佐藤選手のプロフを見た時、身長が165cmであることを知りちょっと驚きました。
画像を見てるともっと大柄なイメージですよね。
それだけ貫禄があるということでしょう。
一枚目の表情、私も一番好きです。

海雄さん
競技会なんて、随分久しぶりだったんじゃないですか。
痛い風景なんてとんでもない、
小学生からおじさんまでが入り混じっての闘いなんて
ちょっと微笑ましくて楽しいじゃないですか。
夜勤明けで万全の体調ではなかったでしょうが、
楽しい一日になったようで、よかったですね。

-

シングル・マンさんおはようございます。昨日の夜、山梨の実家に帰りました。こっちは、半袖では寒いくらいで、雨がシトシト降っています。雨の日は片頭痛が辛いですね。
そして今回の画像ですが、また、新たな、イケ親父を発見ですね。佐藤選手素敵すぎます。精力旺盛そうだし。早速、ネット検索で妄想します。(笑)

hiro

佐藤選手の事をこのサイトで知りました。
ネット画像と動画を検索してみて、より好きになりました。
過去にはやや長髪で茶髪時代もあったんですね。
今の短髪と髭は丸でゲイ受けを狙っているかのよう。笑
田亀源五郎の漫画から抜け出たようでもあり、
顔良し、カラダ良し、男気のあるキャラも良しと
3拍子揃った感があります。
佐藤選手の第二弾をお待ちしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2812-2

みのるさん
名前なしですが、間違いなくみのるさんですよね。
みのるさんも片頭痛持ちだったんですね。
そのつらさ、同じ片頭痛持ちとしてよく分かります。
みのるさんの場合は天気に左右されるようですが、
今日日曜日の山梨の天気は曇時々雨という予報、まだ辛い状況でしょうか。
佐藤選手の素敵な画像で少しでも気を紛らせてもらえたらいいのですが。

hiroさん
決してご本人はゲイ受けを狙っているわけではないでしょうが、
我々から見たらツボにはまってしまう髪型や髭ですよね (^^; 。
嬉しいイメチェンです。
YouTubeでインタビュー動画も何本かチェックしたのですが
確かに男気のあるキャラですね。
佐藤選手の第二弾、了解です。

豆柴
ウェアフェチ発覚!

復帰後の活躍も目覚ましいですね!

私,スポーツウェアフェチです。
というより,それを着ている選手が好きなのか!?

なぜ平気でこんなに股間もっこり!を見せつけるのでしょうか!?
穏やかではいられませんよ!
もちろんお顔や体がいいのは当然でしょうが,スポーツ選手は,そのステキな体にぴったりとしたフィットしたウエアを着て,体のラインを強調してくれます!
本当にありがたい!!!
全裸よりこちらの方がエロいと感じる私。

こー
いいですね

三枚とも違う表情ですね。
あっさり顔のアスリート。
特に三枚目は鍛えた身体を意識した
どや顔っぽく見えませんか。
吉田鋼太郎の雰囲気もあるような眼差し。
誘惑目線ともとれるような....

動画、拝見しました。
こういうの好きです。
日常ではあり得ないシーンですが、
一度は遭遇してみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2812-3

豆柴さん
フェチとまでは言えませんが、私もスポーツウェア画像好きですね。
もちろんここで言うウェアは体に密着するタイプです (^^; 。
hiroさんに第二弾をお届けすることを約束しましたが、
豆柴さんがもっと穏やかでいられないような画像を紹介したくなってきました (^^; 。

こーさん
吉田鋼太郎、大好きですねぇ。
確かに3枚目の佐藤選手の目は
彼が時折見せる眼差し、表情に似ているかもしれません。
動画のようなシチュエーション、私も一度体験してみたいですが、
こーさんならどう対応しますか? (^^; 。

take
カッコイイです。

カッコイイですね。一番男まさりでモッコリもいいです。そそられます。また良い写真がありましたらお願いいたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2812-4

takeさん
はい、私もかっこいいと思います (^^) 。
コメントを読み返したら
hiroさんへの返信で「佐藤選手の第二弾、了解です。」なんて書いているくせに
まだ実現できていませんね。
takeさんにもお願いされたので頑張って探してみます。
いい写真が見つかったら必ず紹介しますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。