2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。深夜にもコメントしましたが、その後はぐっすり寝て起きたところです。それにしても、ビルダーは肌が焼けているほど筋肉が映えますね。僕が一番惹かれるのは、やや下向きの乳首です。盛り上がった胸筋の乳首が堪らないですね。胸筋を鍛えると乳首も大きくなるのでしょうか?それとも、ノンケの方なら、奥さんや恋人に吸われたり弄られたりしているのでしょうか?僕は、都内の抜きありマッサージ店へコロナ前の最後に行った時に、お気に入りのスタッフから特別サービスで乳首を吸われて舌でしゃぶられて、今までにないくらいに感じてしまい、初めてヨガリ声をあげてしまいました。スタッフが、声を出しちゃダメですよ、と言った途端にこれまた特別サービスでディープキスをしてくれたことを思い出してしまいました。あのお店はまだ営業しているのか、僕のお気に入りのスタッフはまだいるのか、とても気になります。しばらく行けそうにありませんね。ビルダーの話からそれて、すみません。

この雄を知ったのは2010年…その頃は
ビルダー甲子園に来た初々しい球児の
ようなじゃがいも可愛い雄。
年々貌は鋭角的に筋肉は脈動増加し
雄々変化していく。
一般的には不細工カテゴリーに入る
風貌なのだそうですが個人的には
このブチャ可愛らしい貌が好き🎵
お髭もイケるが、オフシーズンくらい
わさわさ腋毛生やしてくれれば良いのに…と
贅沢な不満(笑)

KK

笑顔が人懐っこい感じですね。美青年でもかっこいいわけでもない中間くらいの顔立ちで、グループの人気者と言うかいわゆる触られ役というか、欠かせない存在な感じ。ここで紹介された数カスのビルダーの人型チョコがあったらなぁ。取り出して口に入れて舐め溶かして。小袋に入っていて、ビターだったりホワイトだったりミルクだったり・・・あ・・股間を舐めてたら・・・あ・・・

ニャン吉

こんにちは

1枚目のプロフィール画像がすきです。
2枚目の赤銅色なのに唇はピンクで
ギャップ萌えしますね(笑)

わずかに韓国プロデューサーの
J.Y Parkに似ているような?

bokki

動画も観てみましたが、極小ビルパンなので、まるで全裸の様に見え、自信に満ちあふれたポーシングで次々とその肉体美を見せて、さすがだなーと思いました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが、股間が気になって、ビルパンの股間は、こういう柄なのか・・あるいはあそこが透けて見えるのか・・気になります。でもあそこが小ぶりですよね。体がでかいから余計小さく見えるのかな?

海雄

大会の写真ですね。
鍛えて絞って筋肉パンパンのカラダに小さなビルパン!己の魅力を最大限アピールするために素晴らしいパフォーマンス!!

カッコいいなぁ(^^)ウィルス騒動が落ち着いたら生で大会観覧しなくては!

マークレオ

なんか、人間ができる極限まで筋肉の美を追求した感じ。自身のある素敵な表情されていると思います。可愛いですよね。おそらく人それぞれ目的、目標は違うのでしょうが、ボディビルは皆さんそれぞれに自分自身を追い詰めて、食事管理をし、毎日毎日自分自身にトレーニングを課し、理想の筋肉と美を手に入れる作業なんだと思います。以前はちょっと次元が違ってサーカス見る感じでしたけど、NHKスペシャルで三島由紀夫氏の特集やっていて、ボディビル、少し見方が変わりました。シングルマンさんの美の許容範囲の広さに学ばせてもらってます。ありがとう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2873

なつさん
いえいえ、話がそれても大丈夫ですよ。
「プレバト!!」の夏井先生も
兼題写真から発想を飛ばすことは大切なことだと語っています (^^; 。
それにしても刺激的な思い出ですね。
もしかしたら思い出すだけでも抜けるのではないでしょうか。

樹さん
今回紹介の画像と動画を見比べただけでも
動画の方が画像の時より筋肉が増加しているのが分かりますね。
そんな変化をもう10年にも渡って見守っている樹さんには
彼の成長は感慨深いものがあるのでしょうね。
ところで私は彼の顏も結構好き、不細工だとは全く思いませんが … 。

KKさん
もし名前がなかったら、これがKKさんからのコメントだとは分からなかったと思います。
文章を書くのが好きなだけあって、
いろんな表現というか、タッチを書き分けられるんですね。
舐めて溶けちゃうのはもったいないので、私だったらそっくりなフィギュアが欲しいかな。
そう言えばちょっと前、自作のフィギュア画像をアップしているブログを見たのですが、
しっかりペニスもついていて、通常サイズ、勃起サイズをつけかえて楽しめるようになっていました (^^; 。

ニャン吉さん
“NiziU”のプロデューサーとして一躍脚光を浴びるようになってから
何かとネタにされているJ.Y.Park(パク・ジニョン)さんですね。
好き嫌いはともかく、今の韓国のアイドルたちはみんな歌も踊りも非常にクオリティが高く、
BTSの全米No.1獲得が証明したように、世界に通じる実力を備えていますね。
一方の日本に目を転じると、〇〇坂等は未だに学芸会に毛の生えたような歌と踊り。
今や日本はITを始め多くの分野で他の先進国に周回遅れと言われていますが、
エンターテインメントの分野も例外ではないようです。
すみません、話題がズレてしまいました。

bokkiさん
動画の An Nguyen 選手は画像時より一層厚みも増し
(髪型も違ってますね。結構おしゃれさんなんでしょうか)
さすがプロのビルダー、本当に堂々としてますね。
観客を煽るゼスチャーも様になっています。
また撮影者の位置のせいでしょうが、
通常のポージング動画よりプリプリ・ムチムチのお尻をたっぷり拝むことができ、
尻フェチしてはおいしい動画です (^^; 。

みのるさん
確かにこの画像ではもっこりがあまり目立ちませんね。
体が大きい分、小さく見えてしまうという事もあるでしょうが、
目立たないのはおそらく撮影アングルのせいではないでしょうか。
その証拠に、若干下から捉えた紹介動画では結構もっこりが目立っていませんか?

海雄さん
ええっ、我々が「生で大会を見てみたい」と言うならともかく、
海雄さんはそろそろ「ステージに上がってみたい」と言うべきではないでしょうか。
プロビルダーの大会ばかりでなく、
趣味でボディビルをやっているというレベルの方たちが参加する大会も確かありますよね?
そう言えば海雄さん、脇の細いタイプのビルパンも持ってましたよね?
せっかくのビルパンを箪笥の肥やしにしては可哀そうです。
是非晴れ舞台で披露してあげて下さい (^^ 。

マークレオさん
私の場合は何がきっかけという訳ではないのですが、
同様にそれまではちょっと滑稽にも見えていたボディビルが
いつしか美しい筋肉美を見せてくれる素晴らしいものと映るようになってきました。
おっしゃるようにこれほどの肉体を得るためには
想像を絶する努力を積み重ねてきたはず。
誰もが真似できることではないからこそ、より崇高に見えてきますね。