2ntブログ

2890:週末淫ら      

シングル・マン

シングル・マン

金曜日。帰宅するや否やスーツを脱ぎ捨て欲求不満は爆発。白ブリ一枚になった後は … 。失礼、私の欲求不満を画像に重ねてしまった (-_-;) 。さて、あら
ためて今回の画像、久しぶりの熟年さんだが髭と眼鏡がよくお似合いである。もちろんブリーフ姿も申し分なし。

2890-2.jpg   2890-1.jpg   2890-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事です。頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが、王道のBVDの白ブリ・・。中年のおじ様のアイテムと言っていいでしょうか・・。この男性も似合っていますよね。スーツの下は実は白ブリ・・萌えます。2枚目・3枚目は勃起していますよね。この後、ファイト1発かな・・。自分も休日の下着はBVDの白ブリです。

ニャン吉

こんにちは

冬場ば別にしてニャン吉も、
春夏秋と家では画像と同様の、
上下肌着1枚で過ごしてますよ。

世間の方々も夏場は画像位の格好で、
過ごすと思ったけれど違いましたか?



bokki

ああ~!眼鏡・髭・スーツ・白ブリ・熟年親父とくれば、昔からあるエロビデオの定番中の定番!ですよね(^^)。
このコロナ禍がある今だから一層強く思うのですが、こういう親父さんと思い切り淫らに『濃厚接触』をして、イヤラシイこと(いや、楽しいこと)をいっぱいしてみたいという欲求がフツフツと煮えたぎってしまいます(^^;)。

とし

「金曜日、帰宅するや否やスーツを脱ぎ捨て欲求不満は爆発。」のメッセージに頷く自分がいました。
この写真のミドルリーマンもそんな一人なんですね。素敵です!

マークレオ

シングルマンさん、お疲れのようですね。年の瀬はとかく忙しくなりがちです。体をいたわってくださいね。はて、その不満は単なる欲求不満なのか、「性欲求」不満なのか?後者ならお助けできればいいのですけど。(笑)

熟年もそんなにストライクゾーンではないのですけれど、自分がその世代ですから否定するわけにはいかないですよね。ただ見返していくうちに「熟年のエロス」ってわかるような気がします。会社で偉そうに振る舞ってるお偉いさんたちにも性欲があって、権威をまとったスーツを脱げば、痴態をさらけ出す訳です。どんな手口で性欲を満たすのか、興味深くなってきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2890

みのるさん
実際には中・熟年の方でも今はボクブリ派が多いのでしょうが、
「白ブリはおじ様の必須アイテム」というイメージが今だにあり、
実際、そうなってくれたら嬉しいのですが (^^; 。
2枚目、3枚目の膨らみ具合は間違いなく勃起してますよね。

ニャン吉さん
ちょっと誤解を生むキャプションだったでしょうか。
私も夏場は下着一枚でよく過ごしてますよ。
今回は私の勝手なストーリーを画像に被せてみただけです。
ニャン吉さんの想像は違ってないと思います。

bokkiさん
↑ ね、bokkiさんも夏場は六尺一丁ですよね? (^^; 。
「眼鏡・髭・スーツ・白ブリ・熟年親父」素敵な要素が勢揃いですね。
本当にいつになったら再び “濃厚接触”を楽しめるようになるのでしょう。
あっ、でも私の場合、濃厚接触から遠ざかったのはコロナ渦以前からでした (-_-;) 。

としさん
よかった、としさんには私の気持ちを理解頂けたようで (^^; 。
ただ画像の熟年リーマンさんが同じ欲求不満かどうかは分かりませんが。
きっと素敵な方なので素敵なパートナーがいるのではないでしょうか。
でも今はこんな状況下なので、もしいたとしても会うのは控えているかも。
やっぱりきっと同じ欲求不満状態かもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
お心遣いありがとうございます。
はい、「性欲求」不満です。是非お助け下さい!
でもアメリカですね、来て頂くのお伺いするのも容易ではない (^^; 。
さて「熟年のエロス」、少しでも感じて頂けたら嬉しいです。
そうですよ、いくつになっても性欲はあるし、
偉くなれなくても性欲はあるんです (^^; 。

A.K
はじめまして

今回、初めてコメントさせていただきます。アナログ人間なので、こういうことには不馴れで、コメントを送ること自体が初めてです。
この画像に対するコメントが、他の画像に対するコメントより少なく感じたので、送ることにしました。
私はこの画像を見たとき、理想とするモデルさんそのもので、とても興奮しました。理想そのもの、本理想だったので。
顔はすべてが見れたわけではありませんが、見えている部分だけでもかなり、好きなタイプです。
なので、シングルマンさんがいつも紹介されてるような画像のモデルさんたちとは違うかもしれませんが、他にもこのモデルさんの画像があれば紹介してください。
お願いします。
私もこんな素敵な方とお付き合いできたら・・・。いつもそんな夢ばかりみています。
現実的は悲しいことに、理想とするタイプの方からはまったく相手にされません。
最後になりましたが、シングルマンさん、いつも素敵な画像を紹介してくださり、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2890-2

A.Kさん
初めてのコメントありがとうございます!
いつもよりコメントが少ないように感じられて、
それなら私が、と奮い立って下さったんですね、嬉しいです。
でも、コメント5件は当ブログでは決して少なくない数ですし、
拍手も12拍手頂いています。これも当ブログとしてはいい感じなんですよ (^^; 。
A.Kさん同様、多くの方がこちらの熟年さんに魅力を感じてくれたことと思います。
もちろん、私もそのひとりです
こちらの男性のような素敵な熟年さん画像ももっと紹介したいですが、
そもそも熟年さん画像自体が少ないので、
当ブログでも滅多に紹介できないことは私自身も残念でなりません。
もちろん、また別の画像を見つけた際には必ず紹介しますね。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
たま~にでもいいですから、またコメントを頂けたら嬉しいです (^^) 。