2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
KK

目元あたりが何となくトニー・レオンの弟でしょうか。ブエノスアイレスにでも行って旅に疲れたか、恋やつれか。聴診器で心音聴いて腸や肺の動きを聞いた後は、医師がウズウズする触診でございます。どこを触るのでしょうか。何を確かめるのでしょうか。診察台の周りはカーテンで仕切られて、軽い密室に。
SFのクモマッスルマン診察を連想してしまいます。最終回であんなことになるとは思ってもみませんでした。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も寒いですね・・。体調管理には気をつけましょうね。
そして今回の画像ですが、自分はこの画像を見て、あそこの手術を思い出しました。もちろん上半身は服を着ていまいたが・・。あそこを診察で触られているうちに、勃起してしまったんです・・。先生は元気ですねなんて言ってくれましたが・・。でも麻酔をしたら元の状態に。(笑)
あと、かかりつけ?の皮膚科でのあそこの診察ですね・・。そこの先生がイケメンで・・。先生に見られている・・勃起はしませんでしたが恥ずかしがらず堂々とでした・・。

bokki

本当に今、過酷な労働に携わらなければならない医療従事者の方々には頭が下がります。
だから、私たち一人ひとりが感染されない様に、感染させない様に、皆が細心の注意を払って行動しなければなりませんね。

さて、今日のブログ画像ですが、現実には、こんな下着一枚で診察されることはまず無いでしょうが、もし、自分がタイプのお医者さんに体中を直診されたら、この男性のように勃起してしまうかもです(^^;)。

私のかかりつけ医はシルバー・ダディーという感じの優しくて素敵な熟年紳士なんですよ・・・ドキッ!(^^)
でも、幸いなことにというか、残念なことにというか(笑)、風邪などひくこともない(←「バカは風邪をひかない」という言葉どおり 笑)病気知らずなので、病院にはずっと行っていないのです(^^;)。

マークレオ

何故か自分のエロビの好みのシチュエーションが登場すると異様に高ぶってしまう。何かそんな嗜好をシングルマンさんに見透かされている気分。自分はこうした診察もの、もしくはマッサージものに滅法息子君が反応してしまいます。

だから自分が検診に行くときも、マッサージを施術してもらう時も、なるべく組合の先生にしてもらいます。でないと反応していて恥ずかしぃ(汗)。

青年期に、こうしたお医者さんになれたら見放題だなぁ、と思っていましたが、実際に友人の先生に聞くと資格がかかっているし、こちらでは法廷騒動にもなりかねない。未成年なら尚更お母様を同室に入れての検診になるそうです。20代過ぎて反応してしまう患者さんもいるそうですが、楽しめないとのこと。そりゃそうですよね。

妄想だけにとどめておきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2895

KKさん
言われてみて、あ~、なるほどと思いました。
確かにトニー・レオンにちょっと似てますね。
SFのスパイダーマンと言えば郷田さんでしょうか。
PORNHUBは最近規約が変わったようで、
SFシリーズはまったく見ることができなくなってしまいましたね。
SFシリーズ以外でも削除されてしまったお気に入りが多く、残念です。

みのるさん
そう、みのるさんはアソコを見られる診察を何度か受けてるんですよね。
診察時はどんな様子だったのが気になってはいましたが、
あれこれ聞くのも失礼かなと思い質問は控えていました。
今日はその時の事をちょっとだけご自身から語って頂き、ちょっと不満が解消されました (^^; 。

bokkiさん
風邪などひかない、病気知らず、というのは素晴らしいことですよ。
優しくて素敵なシルバー・ダディに会えないのは残念でしょうが、
こらからも病院知らずでいてほしいです。
私はと言えば、今年の入院ドックで大腸検査を担当してくれた医師が素敵な熟年さんで
内視鏡検査の前の触診が、ちょっと嬉し恥ずかしでした (^^; 。

マークレオさん
そうですよ、マークレオさんの嗜好はとっくにお見通しですよ、
と言いたいところですが、残念ながら私にはそんな能力はないようです。
何を隠そう、私の方こそ実は診察もの、マッサージものに弱いんです。
マークレオさんの友人の先生が語っているように
診察中に … なんてことは実際にはありえない事ですが、
それだけに妄想は膨らんでしまいますね (^^; 。