2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分はブリーフはずっとBVDでしたね。前にも言いましたが体育の授業の白パンの尻から透ける二重構造ラインが萌えで、自分も穿いていましたね。今もボクブリはBVDのパワーアスリートっていう下着を穿いています。
そして今回の画像の男性も似合っていますよね。胸毛の生え方が昔、Hをした男性の生え方に似ていたのでドキっとしました。(笑)

bokki

真っ白なB.V.D.のブリーフ、そのブリーフ越しにも分かる起ち上がる一物、程良い胸毛、腹からブリーフへと続く『男毛』、ブリーフからはみ出す陰毛、太腿の脚毛、これら全ての要素が見事に合わさった素晴らしくセクシーな姿ですね!(^^)
そして、この画像では、そのセクシーさを一段と引き立てている大きな要素は、真っ白なシャツなのだなーと思っています。

豆柴
普通だから…

普通じゃない,っていう感じですね。
白ブリは定番中の定番。
そういえば,最近は前開きのあるブリーフなんて穿いてませんね。

この画像,エロくないからエロい!
カラダがなまなましいですね。
鍛えすぎてなく,でも締まっていて,でもちょっと緩んだような。

胸毛も気にはなりますが,乳首がいい。
ちょっと舐めたくなります。

ワイシャツを地肌に着ているところ,ブリーフにワイシャツの組み合わせ。
あらゆるフェチ満載!

こんな男子といっしょにいたいです!
それ以上は望みません!






ウソです(笑)

豆柴
あっ!

好物をもう一つ確認!
ギャランドゥーだ!

西城秀樹ではないです。
ギャランドゥーです!
このエロさはハンパないです!
ドキドキします!
あーあー,ギャランドゥー!

マークレオ

はい。大定番ですね。モデルの方の濃い胸毛、はだけたシャツ、いきり勃ったイチモツ。似合う人が穿くと、いいですねぇ。自分はというと、白ブリーフ苦手になってきてしまいました。おじさんっぽく見えちゃうからかなぁ。今は赤のボクサーブリーフを好んで穿いてます。風水?還暦じゃないんだし、ですよね?

シングル・マン
シングル・マン
Re:2875

みのるさん
B.V.Dのパワーアスリート、シンプルにしてスタイリッシュ、
もっこりも強調されてて、いいですね。
私も穿いてみたくなりました (^^) 。

bokkiさん
言われてみればそうですね。
この真っ白なシャツがフリーフの白を強調し、
ひいては胸毛や臍毛等との対比を鮮やかにしています。
うん、いい仕事してますね (^^) 。

豆柴さん
「ウソです」まで、また随分溜めましたね~。
そこまで溜めなくても嘘だってことはとっくに分かっていましたよ (^^; 。
ちょっと舐めたくなるも、本当はいっぱい舐めたい、ですよね?
今回の画像の一番のポイントは“なまなましさ”だと私も思います。

マークレオさん
マークレオさんはまだ白ブリが大好きという程ではないようですね。
おじさんっぽく見えちゃうからいいんじゃないですか (^^; 。
画像のような体毛濃いめの若者が穿く白ブリももちろん素敵ですが、
むっちりおじさん×白ブリは最強の組み合わせ … だと私は勝手に思っています (^^; 。