2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
やっぱり褌が好き

シングル・マンさん、おはようございます。モデルさんは東南アジア系?インド系?に見えますが、浴衣と六尺が筋肉質な体に似合っています。浴衣や六尺を着た、日本人以外のモデルさんのコスプレっぽい画像はどこかのサイトで見た覚えはありますが、自然なポーズの画像は新鮮に感じますね。もっとこんな画像が見てみたくなりました。ところで僕は、23日のお祭りの神事の後、折り詰め弁当と清酒をもらって帰ったのですが、憧れの先輩と一緒になってしまい、褌のことを色々と聞かれてしまいました。多分、僕の顔は真っ赤だったと思います。来年の夏祭りで締めるかもしれないから見せて、とか、締め方を教えて、と言われて、大したものじゃありません、とか締め方は動画で見て下さい、と必死に断りました。だって、冷たくなるくらいにシミ(ガマン汁)で濡れているんですよ‼それに、道路じゃ見せられません(笑)憧れの先輩とは、夏祭りまでに教えてね、と言われて途中で別れましたが、心臓はドキドキ、汗までかいてしまいました。次は正月の初詣で会いそうですが、その時も六尺を締めようか迷ってしまいます。こっちの人だったら不倫?しそうで困るし、ノンケだったら引かれてしまいそうだし、僕の六尺姿や体を憧れの先輩に見せていいものか、断り続けるべきかとても迷っています。

bokki

浅草とか京都の様な観光地で着物スタイルで歩いている人には外国人が随分多かった様な気がしますが、やはり和の日本に憧れ・魅力を感じるからなのでしょうね。
この男性も日本のどこかで撮影したのでしょうか。
そうですね、六尺の締め方がいまいち決まらない感じもありますが、それは仕方ないとしても、タトゥーとか耳ピアスなどには、やっぱり気になってしまいますね。
その点、六尺兄貴はタトゥーもピアスも無く、六尺一丁で見事に決めているのですから、さすが!だと思います。

ニャン吉

こんばんは シン様

このモデルさんも
【六尺兄やん】と同ラベルの締め方なら
かなりイケメン度が上昇しそうです。

顔はEXILE系グループにいても遜色ないし、
物も良いサイズ感だと思います。(笑)

海雄

国内外問わず褌文化が広がるのは有難い(^^)。
お祭りに出始めた頃、六尺褌をベテランの方にしめてもらったのですが前みつをふんわり手のひらで包んで貰って…時間にしたらほんの一時ですがゴツゴツした手で柔らかく包み込んで嬉しかった思い出があります。
J官さんでカッコよく憧れの的。
今でも覚えています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像ですが、もっと外国人に六尺が普及してほしいですよね。外国人はあそこがでかいからより映えるでしょう。この画像の人もあそこがでかいし、ハミ毛がまた良い感じです。

アジアンテイストなイイオトコ。
はだけた浴衣と緩い褌。
1縁側で語らううちにはだける浴衣。
2よっこらしょと立ち上がり帯解き半裸褌姿を 見せ付け帯をギュっと締めなお…
3ストンとそのまま座り込みやがった!

どうしても先手第一手はこちら側に手出しさせようという姑息な手段…
許すまじ、緩い前袋の隙間からお望み通り
オトコの砲玉(ほうぎょく)引っ張り出して
…あ、手を出しちゃった(笑)

マークレオ

褐色の肌に、エキゾチックな顔立ち。なぜか和風のセッティングとのギャップがモダンな雰囲気を醸し出していますね。それにしてもこの方、平常時なのにムスコさん、立派な様相です。特に目を引くのがはみ出した陰毛でしょうか。ここは流石に和風とはいきませんね。

自分、パイパンは萎えてしまうので、腋毛、陰毛、ケツ毛大歓迎です。欧米系の方がtrimしているのは、人にもよりますけれど、好きなんだと思います。ただ、日本人はUntrimが良き。絶対良き。陰毛は縮れているといっても、東洋系の陰毛は直毛に近くて漢らしさがほとばしってますよね。しかもそれが一仕事終えて濡れた感じの陰毛がもっと良き。ただ自分はというとtrimしてます。陰毛の生えているエリアの形がやらしくなくて下向き三角形だし、包皮に嚙むので。ここはダイアモンド形が理想。シングルマンさんはどうされてますか?なんかムラムラしてきました。検索、検索。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2874

なつさん
見せていいと思います。
相手が「見せてほしい」「教えてほしい」と言ってるんですから。
ただその後どうなるかは私が口出しすることではないので、
お二人で決めて下さいね (^^; 。
雰囲気から察するに先輩もかなり期待しているのではないかと… 。

bokkiさん
六尺兄貴を引き合いに出してはちょっと可哀そうかも。
日本人でも六尺兄貴以上の綺麗な締めを見ることは難しいくらいですから (^^; 。
それより彼の顏と、浴衣姿で縁側に座るこの雰囲気がいいなぁと思います。

ニャン吉さん
みなさん、どうしても六尺兄貴と比べてしまうんですね (^^; 。
確かに六尺兄貴のように整った締め方をしていれば、
もっと見栄えもいいのかもしれませんが … 。
やさしく今後の成長を見守ってあげましょう。

海雄さん
海雄さんといい、なつさんといい、みなさんいいなぁ。
憧れの先輩に六尺を締めてもらったり
逆に六尺の締め方を教えてほしいと請われたり … 。
私だって憧れの先輩はいるのに、全く近寄ってきてくれません (-_-;) 。

みのるさん
ハミ毛、お互い好物ですね~ (^^; 。
多分彼らにとってはまだジャパニーズテイストのちょっと面白いアイテム
という程度の位置づけなのかもしれませんが、
理由はなんであれ、六尺の魅力がもっと世界の人に認知されていくといいですね。

樹さん
「ストンとそのまま座りやがった!」
焦らされた悔しさが滲み出ていますねぇ。
それを姑息な手段としながらも、結局は欲求に抗えず先に手を出してしまう樹さん。
意外な脆さが分かって、ちょっとほっとしています (^^; 。

マークレオさん
確かにセットとモデルのギャップを感じる画像ですが
それが居心地の悪い違和感ではなく、モダンな雰囲気を醸し出していますね。
さて陰毛の手入れに関してですが
小用を終えてチャックを上がる時に、はみ出て巻き込まない程度にはカットしています。
単純にちょっと短くしているだけで、トリミングと言えるようなおしゃれなものではありません (^^; 。
ところで「検索、検索」って、何を検索されたんでしょう (^^; 。

マークレオ

シングルマンさん、お礼の動画ありがとうございます。本当にきれいですねぇ。調達家具、肌のテカり具合、柔軟さ。自分開脚180度できる人のケツ、弱いんです。これもやっぱり鍛錬の賜物ですね。こんな体たちと戯れてみたい、、、。追伸、検索は「濡れた陰毛」です。(。>﹏<。)

なつ
やっぱり褌が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕の個人的なコメントにうれしいコメントを返してくれて、ありがとうございます。実はお祭りから帰る途中に、憧れの先輩からもう一言言われて、よけいに迷っています。それは、トイレで並んだ時に、褌ってどうやって用を足すのか気になってちらっと見たら、脇から出すのが見えて、なつ君のアレが勃起していてガマン汁が出ていたけど、六尺って感じやすくなるの?俺も一瞬興奮しちゃったよ、と言われたのです。僕は中年なのでいつもは長続きしませんが、あの時は、憧れの先輩に気付かれていると思ったら、治まらなくなっていたのです。この時だけは思い切って、ケツに食い込む感触が好きか嫌いかで全然違いますよ、僕は好きですが。と言ったら、ふーん、と言っただけで、拍子抜けしてしまいました。でも、シングル・マンさんがせっかく後押ししてくれたのだから、初詣で会った時に褌姿を見せてとか締め方を教えてと言われたら、そうしたいと思います。それから気になることが一つあります。20年以上前に僕とテニスクラブで同じ曜日に来ていたことを、まだ言われていません。その頃は住んでいた所も違い、僕も今よりもっと痩せていて、顔にも肉がついていなかったので、気づいていないだけかもしれません。でも、更衣室やシャワールームでの僕の熱い視線に気づいていたら、と思うと、褌姿を見せた後の展開を妄想してしまって、また迷ってしまいます。ちなみに、六尺をきつく締めると写真写りはいいと思いますが、用を足す時は緩めないと脇から出せません。僕はちょっと緩く締めていますが、緩さ加減が難しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2874-2

マークレオさん
180度の開脚ができる体たちと戯れたいなんて、どんな戯れなんでしょう。
柔軟さを大いに活かし、かなりアクロバティックなプレイが展開されるのではないでしょうか (^^; 。
マークレオさんを真似て、私も「濡れた陰毛」で画像検索してみました。
表示されたのは女性の陰毛ばかりでした (-_-;) 。 

なつさん
隠し玉をまだまだお持ちですね~。
帰り道、先輩からそんな事を言われていたんですか。
それってどう考えても、かまをかけて反応を伺っているように思えます。
20年以上前のことも、敢えて言わないだけで、
覚えているからこそそのような大胆な質問を口にしたのでは。
その方が好きなら、ちょっと大胆に出てみてもいいのではないでしょうか (^^) 。