2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

鍛え過ぎて乳首が下がってないのが良い。
腹が出てると思わせる程の腹筋もgood

ニャン吉的には三枚目画像が好きです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
雨が降ってきました・・。台風が近づいていますね。明日は雨でめちゃ冷えそうです。さすがに半袖ではきついかな・・。
そして今回の画像ですが、こんな風にかっこよくブリーフを穿きこなすのに憧れますね。形の良い尻とデカいあそこには、まさにブリーフ。自分も風呂上り、BVDのブリーフを穿いています。

bokki

1枚目と3枚目は「白ブリ」と言うよりも「純白のブリーフ」と表現したいほどに素敵なブリーフの画像ですね(^^)。
勿論、青いブリーフも素晴らしい肉体にピッタリと合っていて素敵です!

豆柴
白ブリ!? 白ビキニ!

今日の画像とは少しずれるかもしれませんが、
「白」の下着が一番エロいと思っています。

白のビキニが似合う男が一番カッコいいと思っています。

ということで、今日は、白フェチ!

包まれたものの形がはっきりとわかるし、体のラインもわかりやすい。
少し濡れているとなおエロい!
清潔の頂点を見ている感じ。
そこに元気のいい、屹立した陰影が私を誘惑するのよん‼
白いきれいな肌にも、日焼けした体にもよく似合う‼
キングカズの写真集に、白いビキニ一枚の写真がありました。
アスリートのイメージでしょうか?

かの新庄選手が言っていました。
毎日、白い下着を穿き替えて捨てる。
そんな生活をしてみたい。

白って、控えめで目立たないようで、一番自己主張が強いらしい!?
そんなことないと思うのですが…

因みに色占いは「鳩羽色」
くすんだ青みがかった紫系の色。
控えめな色でしたが…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2828

ニャン吉さん
シングルマン的にも3枚目の画像が一番好きです。
正直今日の画像はもっこりが目立つわけでもないし、キャラが立っているわけでもないので
中には物足りなく思う方もいるかもしれませんが、
画像の美しさが素晴らしいと思います。
モデルの魅力に負けて、たまに多少なら画質が悪くても紹介することもありますが
画像選択のうえで画質の鮮明さや美しさには結構こだわっているんです。

みのるさん
週末の天気が心配ですね。どうぞご用心下さい。
ところでみのるさん、
ケツ割れにサポーター、そしてブリーフと
いろんな下着を楽しまれているようですが、
ダイエットに成功して、下着もワンサイズ小さくなったのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
そう、まさに純白ですね。
3枚目の白ブリなど、フロント左よりの皺の寄った部分が
私には一瞬、光っているように見えたほどです (^^; .
2枚目は背中から腰にかけてのライン、
胸部から腹部にかけてのライン、ヒップライン、大腿部のラインと
曲線の美しさが目を惹きますね。

豆柴さん
私も(多分bokkiさんも)下着は断然白が一番だと思っています。
白フェチ仲間ですね (^^ 。
「包まれたものの形が~よく似合う!!」の部分の豆柴さんの考察には甚く甚く同感です!
鳩羽色、気品のある美しい色ですね。
そして陽気で剽軽な印象もある豆柴さんですが
その実、努力家で自分をしっかり持った方なんですね (^^ 。