2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

1枚目と3枚目の体毛増減が気になります。

3枚目体毛の処理有りは、何故に剃ったのか?

ソフト剃毛プレイのあとなのか?
気になるところです。

画像的には1枚目のプロフィールが格好いい!!



みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は快晴です。空が青いですね。こんな青い空、どれくらいぶりだろう・・。なので、都内の上野へぶらり散歩してきました。そして今回の画像、こんな中年イケメンとジムで遭遇したら、勇気を振り絞って絶対声をかけたいです。そして仲良くなれたら・・。もう彼を目当てジム通いですね。一緒に着替えたらまさに目の保養。濃い腋毛にも萌えです。

爽やかシトラス系の香り漂う
オリエンタルな整った貌立ち。

比して濃密なムスク系の香りむんむん
漂う、鍛え上げた雄むさい身体に
腋と言わず胸と言わず腹と言わず
密林の如き毛、毛、毛。

時折見かけますよね、こういう
情欲の臭い漂う男が…

3枚目…嗚呼…腋毛…悩殺。

豆柴
こんな

野郎をジムでは見たことがないです。
紹介してください,そんなジム。
頑張れそうです。
ロッカールームで腰タオルで出てきたところ?
用もないのにうろうろしそうです。
最後の一枚は,年齢を適度に重ねた厚みがあってステキです。

抱きたい?
抱かれたい?

きれいな月の秋の夜。
叶わぬ妄想を抱いて,お月様に手を合わせました。

bokki

あ~、顔良し、髭良し、体良し、体毛良し、の素敵な中年ですね~!(^^)
2枚目の画像の様に、こんなに見詰められてしまったら、痺れて体が動かなくなってしまうことでしょう(^^;)。
今日も素敵な画像で、いつも、シングル・マンさんの画像選択への感性の良さに感心しています。

KK

「キラキラの瞳にちょっと胸キュンである」なんてシングルマンさんに言われて気分がいいものだから、さらに脱毛処理したらスベスベチマッチョなボディーにムラついてしまって、こんなエロポーズでハンドジョブをしてしまったぁ・・・(^^;
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f690519ce6d3

通りすがり

1枚目の画像がエロい!
腋毛と胸毛にやられました!
腋の匂いを嗅いでみたい!

2、3枚目を見るとまだ親父の一歩手前といった感じですが、1枚目の画像は本当に成熟した髭パパといった感じ…

ダンディーでセクシーで、ドキドキしちゃいました!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2844

ニャン吉さん
腋毛は変わらないようですが、胸毛は確かに処理していますね。
体毛フェチとしてはちょっと残念ではありますが、
それで彼の魅力が半減するかと言うと、決してそうならないところがスゴいところ。
体を鍛えれば鍛えるほど自分の肉体をより美しく見せたい、
そのためには余計なものは無くしてしまいたい、そう思うのではないでしょうか。

みのるさん
今日は雲ひとつない、本当に爽快な青空が広がり
気持ちのいい1日でしたね。
さて、もしこんな素敵な男性とジムで出会い仲良くなれたら最高ですが、
まずは彼がトレーニングを終えて更衣室に戻るのを逃すことなく後を追い、
素知らぬ顔で着替える姿をチェックしたいです (^^; 。

樹さん
昨日はニャン吉さんが六尺の若者に対し「フローラルグリーとかシトラスミンスの香り」を挙げていましたが
今日は樹さんが「シトラス系の香り」と「ムスク系の香り」とまたまた匂いに言及。
みなさん、すごいですね。というのも自分は結構嗅覚(あと味覚も)鋭い方だと思うし、
周囲からもよくそう言われるのですが、
画像を見て匂いを感じたりイメージすることってあまりないんです。
でもムスクは私の大好きな香り。
ましてそれがこんな素敵な男性から匂ってきたら、たまらず嗅ぎまくってしまいそうです (^^; 。

豆柴さん
私にもそんなジム紹介して下さい。
何事も3日坊主で終わってしまうことの多い私ですが
きっと頑張れると思います (^^; 。
抱いてもみたいし、抱かれてもみたい。でも何より彼の望むことを … 。
「きれいな月の秋の夜」に、思わず私もベランダに出て空を見上げてみました。
天空にはおっしゃる通りの鮮やかな月。
この同じ月を豆柴さんはどんな場所で見上げてるんだろうと想像してしまいました。

bokkiさん
まるで少女漫画のようにキラキラ光る瞳も素敵ですが
山形の太い眉がまた男らしくていいですねぇ。
(そう、私は結構眉の形が気になるんです)
毎回自分が気に入った画像をあまり深く考えずに紹介しているだけなので
感性の良さに感心なんて言われると、なんとも面映ゆい限りですが、
自分がいいと思ったものをbokkiさんをはじめ、みなさんにも気に入ってもらえるのはとても嬉しいです。

KKさん
まさかKKさんもこんなエロポーズでハンドジョブしたわけじゃないですよね!? (^^; 。
エロ動画の見過ぎだろと言われそうですが、
こんなポーズを見ると、ついつい想像してしまうのが「最後はセルフ顏謝?」。
結果はこれらから楽しまれる方のために言いませんが、
KKさんにはいつも動画をご紹介頂きありがとうございます。
【今日のお礼】はこの動画をご覧いただくことにしましょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2844-2

通りすがりさん
そう! ダンディーにしてセクシーですね。
ところで脇毛フェチ、あるいはフェチとまではいかなくても
腋毛好きの方って結構いるんですね。
私もそのひとりですが、立ち位置的にはフェチと好きの中間ぐらいでしょうか。
髪は黒々としているのに、髭や腋毛には白いものがちらほらというアンバラスにも
なぜかちょっとそそられます (^^; 。