2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

台風接近の影響で、ずっと雨の一日は、やっぱり気が滅入ってしまうので、こんな風に燦燦と降り注ぐ明るい陽の光が欲しいですね。
それに、コロナのこともあって、思いっきりパッと出来ない今日この頃だからこそ、シングル・マンさんのブログで元気をいただいています。
今日は何と!画像が4枚も!『内と外』で2枚ずつの計4枚なのですね。
そうか~、外の明るい中で撮影したものと、室内での撮影では、光の当り具合によって、こんなにも雰囲気が変わるものなのですね。
それにしても、この男性、体毛を全て処理してしまっているのでしょうか。

紳士ビルダーでは名前入れ忘れという
失態m(__)m

筋骨逞しい、でもそれ以上に
脚部位が逞しく長い!
太脚重戦車が好みですが、
こうも黄金比ですと妬み嫉みも
言えません(^-^)

陽光の元で惜し気もなく自慢の筋肉を晒す…
でも部屋の中での画像のほうが
貌も身体もグッとくる、、、

KK

若いということと、ボディーラインが美しいということの「われわれの審査」をクリアするには、ヒップアップしていて尻の下のラインがないことが絶対条件。 ⇒ よ~~し。^0^
公開された鍛えられた裸身において「われわれのチン美眼」をクリアするには亀の頭のみならず、口の表情も豊かであることが絶対条件。 ⇒ う~~む ′へ′

ニャン吉

こんにちは

やっぱり股間より尻に目がいくし、2と4枚目画像が良いですね。

色々他画像確認してみると、乳首も吸引してるし受けの方かなと思ったりします。

追記:
ニャン吉も冬苦手でしたが、最近は35°Cにもなる夏も大嫌いです。



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2831

bokkiさん
今日も残念ながらすっきりしない天気ですね。
明るい陽の光が余計恋しくなります。
体毛は間違いなく処理しているのでしょうが、
坊主頭のせいでしょうか、それほど不自然さは感じませんね。
ところでbokkiさんの住む場所では紅葉はまだまだこれからでしょうか。
今、一番の楽しみは紅葉に染まる山への登山。
ここ数か月連日の残業で超忙しく、正直余裕はないのですが、
タイミングを逃さないよう、有給をとってでも実現したいです。

樹さん
大丈夫ですよ。名前はなくても多分樹さんだろうと思ってました (^^ 。
特に2枚目の画像は脚の長さ、黄金比が際立ち、素晴らしいですね。
貌だちもきっと樹さん好きだろうなぁって思ってました。
もちろん私もこの貌(“顏”ではなく、絶対“貌”ですね)タイプです。

KKさん
う~~む、疑問です。
「チン美眼」に関してですが、
まず“口”とは文字通り顏の口でしょうか、それとも鈴口?
そしてこれに関する評価の「う~~む」は一般論として、というのは考えづらいので
この男性の全裸画像を目にしての評価ということでしょうか。
つまらない疑問ですみません、もちろんスルーして頂いて結構です (^^; 。

ニャン吉さん
乳首吸引!? すごい鑑識眼ですね!
“立っている”というのとはやはりどこか違いがあるのでしょうが、
私はこの画像を見ただけでは全く判断できません。
35℃の酷暑も確かにつらいですが、
私の場合気分が開放的になれる分、まだ夏の方がましかなという感じです。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日今日と休みだったので山梨の実家へ帰りました。
すでに東京へ戻りましたが、自分はすっかり都会生活に慣れてしまったなと思っています。
そして今回の画像の前に、自分は冬と春が好きなんです。シングル・マンさんな冬が苦手だから逆ですね。(笑)夏ももちろん好きですよ。薄着になって電車でチラリ腋毛も見られるし。(笑)
秋が苦手なんですよね。
そして今回の画像ですが、尖った乳首と下向き収納に目が行ってしまいました。あそこがでかいと下向きがいいのかな・・。尻もきれいな尻ですよね。

KK

口とは「鈴口」のことです。
その表情を知るのに、布の筋がそこを走っているので邪魔をしているのです。それで、う~~む、でした。縫い合わせのない薄い布でしたらきっとそのへこみや影や濡れ具合などがみられたのではないか、と。
そういうことでございました。m(_ _)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2831-2

みのるさん
ええ! 秋が苦手?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
そしてみのるさんがよく口にする“性欲の秋”なのに!?
徐々に肌寒くなるにつれて人肌の温もりが恋しくなり
(私同様 ^^; )パートナーのいない事が物悲しく感じられるからでしょうか。
私の勝手な推測はともかく、マジで秋が苦手な理由を知りたいです。

KKさん
ご丁寧に私の疑問に答えて頂き、ありがとうございます。
なるほど、よ~く分かりました。おかげでスッキリです (^^ 。
確かに鈴口の状態まで確認できたらより興奮は高まりますね。
私の亀頭フェチも、もちろん鈴口を含めてのものです。