2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
KK

息子。取り合いになるくらいいい奴ですね。きっとヤンチャなんだろな。そんな息子と同年代くらいの動画の彼らはもう孫たちがいる世代なのかもしれない。1本目の最初の坊主君は180㎝のアメフト選手で20歳。多分今は60歳くらいになってる。Glossmenやmassiveは古い時代からのものらしいですが、どいつもこいつもいい筋肉と整った顔立ちしてますね。でも、男は顔じゃない。こころと身体だよ。ってい言う奴がいたら、いち殺になっちまいそ。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ccc232e45e28
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5b57071ba47bb
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5b736dba5168d
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f1f94c40aa1d
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f268e403a361

bokki

2018年5月24日のNo.2007の男性ですね。
そうですね、あの頃の画像と比べてみると、少し大人っぽくなったのかな~と感じますが、ギャランドゥ(=『男毛』)の魅力はそのまま健在で、やっぱり惹かれてしまいます(^^)。
あ~、そうですね、「気になるむっちりさん」の弟君として、ピッタリ似合いそう!

なんと立派になって…(泣)
父親妄想
前回画像三枚目の悪戯っ子貌は
何処へやら、、我が息子が
若パパの雰囲気をまとうが
如く。
見事なる腹筋にうっすら脂肪の
コーティング。
バストは益々隆々に。
紙縒りを編んだような臍下直続黒陰毛
も健在🎵
この若パパの息子(孫)は手をだそうにも早いので(ショタ的鬼畜発言)
若パパ所帯持性戯テクニック
を罪深さを感じつつ味わいたいもの。
以前コメントしましたが、
男は二度美味しい。(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
最近めっきり寒くなり、夜はヒーターを付けています。
人肌恋しいですが・・。そんな時の今回の画像、息子よ2と言うことだったので、前回の息子よをもう一度見ました。
確かに大人っぽくなったような気がします。そしてこのちょっと肉がついた体型と濃い臍毛がたまらないですね。3枚目のテカった汗がまた素敵です。あ~抱きたいな~。性欲の秋です。

ニャン吉

こんばんは

ブログ内を【息子よ】で検索してみたら、
確かに々、IIは顔が大人っぽくなってます。
街中にいそうでいない!!
可愛いというか愛くるしい顔です。

1、2枚目の画像の顔が好きです。
髭が輪郭に沿って生やしているので、
特に1枚目が顔と身体を差し替えたように見えてしまいました。
面白く楽しいイケてる画像です。(^_^)v



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2839

KKさん
Glossmenやmassiveはモデルの良さはもちろんですが
ボカシなしというのも嬉しいですね。
ただGlossmenの方は中にはボカシ有のものもあり、
どこで有りとなしの差が出るのか、未だにわかりません。
ところでちょっと驚いたのが、紹介頂いた動画5本のうち
4本は【今日のお礼】で以前紹介したことがある動画。
KKさんと私の趣味がかなり近いということでしょうか (^^; 。

bokkiさん
前回より大人びた雰囲気を醸しつつ
彼の大きな魅力のひとつである男毛は変わらずで嬉しいですね。
残念ながら前回、今回ともに外れてしまいましたが、
腋毛も量が多く黒々としていてセクシーです。
気になるむっちりさんとふたり並んだ画像を是非見てみたいですね。

樹さん
そうですね、この前回より成長した姿は
若パパと言ってもおかしくないかもしれません。
いつの間にか、しっかり子づくりに励む年になったんですね (^^; 。
でも子供はいくつになってなっても子供、やっぱり可愛い。
と束の間、親になった気分を味わっています (^^;)。

みのるさん
もうヒーターが必要なほど冷え込んでいるんですね。
自分はまだ上は半袖で過ごしています。
3枚目はマシーンで体を鍛えた後で、汗が滲んでいるのでしょうか。
そこに窓から差し込む陽の光が当たっているのでしょうね、
テカる肉体が確かにセクシーです。

ニャン吉さん
すみません、検索して頂いて。
過去画像に言及する時はなるべくリンクを貼るようにしているのですが
やって頂いたように「息子よ」で検索すればすぐ分かるからいいか、と
今回はちょっと手抜きしてしまいました m(__)m 。
ところで差し替えたように見えた、つまりコラ画像に見えたということですよね?
実はこの画像、最初はTumblrで見つけたのですが、
気に入って他にも彼の画像がないかと検索するなか、
偶然にも彼自身のSNSにたどりつき、そこにも同じ画像があったので
大丈夫、本人自身の画像で、顏だけ差し替えたコラではありませんよ。
ただし、もし彼自身が他人の顏を使って作成した、
今問題となっているディープフェイクだったら話は別ですが (^^; 。

KK

アップされている画像の殆どが好みなのでシングルマンさんと趣味が近い「かもしれない」ですね。先日、背が高くて骨格が凄い信号待ちの50代がいました。洗練された服装とは言い難いですし、顔もちょっと整わなかった感じですが、脱いだらガタイが凄い、それを思わせる漢を醸し出す雰囲気があったのです。ローカル温泉でこういう男性に遭遇しますと、男根も見事なんで、きっと彼も凄いパキパキの筋肉質でデカイ男根と双球をもっていると想像してしまいました。そこで添付した動画です。「中年の兄は撃てない」という哀しいタイトルで、肌が奇麗とか整髪や服装センスはないのですが、労働で鍛えた感じの筋肉質で太腿がデカく、素朴過ぎが新鮮な普通の45歳というのが、私には魅力的なんです。趣味ですか?^^;

中年大哥射不出来
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d6f9ef761ea4

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2839-2

KKさん
「アップされている画像の殆どが好み」とは嬉しい言葉です。
今回紹介頂いた動画の男性も、もちろん私の趣味ですよ!
この動画も私のライブラリーにしっかり保存しています。
この動画は同じmaleshowの別の男性モデル動画を探していた際偶然見つけたのですが、
maleshowのモデルは誰が見てもイケメンというタイプより、
素朴でノンケっぽい男性が多く、お気に入りです。
KKさんに教えて頂いた動画は、すでに見たことがあるもの、初めて見るものを問わず
すべて私の好みですよ (^^ 。