2ntブログ

2825:天鵞絨色に溶ける裸体

シングル・マン

シングル・マン

特に中央の画像など深い緑色が印象的な今回の画像。ネットで調べると、緑系の色だけでもなんと82色にも分類されており、私が最も近いと感じたのが「天鵞絨(びろうど)色」。
この分類数の多さも日本人ならではの繊細さの表れだろうか。

2825-1.jpg   2825-3.jpg   2825-2.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
KK

GYMで鍛えたのではなく、普段の労働でつくられた肉体という印象です。履き物が違っていればと思います。絵画的な構図でモデルの立ち位置が見事だと思います。それゆえに、手で隠さない作品にしてほしいと思うのです。すてきな緑色ですよね。私は千歳茶でした。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休みの日・・のんびり過ごしています。もちろんファイト1発も。(笑)
今回の画像ですが、自分も誕生色を調べたところ、次縹(つぎはなだ)でした。
そしてこのイケメンさん、お願い・・手をどかしてと言いたい自分でした。

bokki

静寂の空気そして音までもが感じられる雰囲気のあるとても美しい画像ですね!
その様な中に全裸で佇む姿が素敵です!

早速、「伝統のいろは」で日本の伝統色を見てみたのですが、479色もあるのにはビックリ!日本伝統の奥深さを感じました。
天鵞絨色は「暗い青みの緑色」ということで、なるほど、今日のこの画像にピッタリの色ですよね。
この様な天鵞絨色の中ではソックスとスニーカーの白い色が際立って見え、よいアクセントとなっていますね。

ちなみに、自分の誕生色も調べてみたのですが、思わず「ああ~、いい色だな~!」と感激してしまいました。
「団十郎茶」という、日本の伝統歌舞伎を彷彿とさせる、渋く味のある、とても良い色なので。
自分に合っているのかな?(^^)

シングル・マンさんの「誕生色」は何色なのでしょうか?

豆柴
スニーカー?

全裸⁉️
あそこだけ隠して⁉️

私,全裸にソックス&スニーカーに萌え😍
やっぱ,変態です…

こんなかっこで,両足上げて,アンアン❗️
そんな画像見たいです❗️

けっこう男らしくて,恥ずかしいがるくせに
全裸で,スニーカーで,アンアン⁉️

スニーカーフェチではないですが,こんな組み合わせにドキドキ💓

あー今日も変ですか?

因みに,先週も紫ビキニウィークでした。
ただし,しーするー。
自分以外にだれも知らないし❗️

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
10月上旬久しぶりの日曜休み、朝は少し冷えましたが日中は夏日で半袖短パンでチャリで走り回っておりました。
一枚目の画像は何か物思いに耽っているのでしょうか、こういう場所なら隠さなくても良いのに!
2・3枚目は誰かを待っているのかな?なんてね、「連絡をくれればいつでも行くのに!」ってお呼びでないか
こういう廃屋でこんな素敵な肢体を抱いてみたい、獣の様に・・・腹上死
色占い、イマイチはっきりしない青でした

廃墟と裸体の男は何故こうもしっくりくるのか?
肩幅の異様に狭い発条仕掛けの様な筋肉体、
能面に近い無表情の貌。

手を触れたら、この男の貌は苦悶か喜悦か…
何処に触れるかって?勿論特徴的な腹筋の段々をゆっくり伝り降り溌剌とした肌色が暗い青みがかった肌色に色濃く変わっている雄の宝皺袋。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2825

KKさん
〈立ち位置が見事〉という言う指摘が嬉しいですね。
実は自分もそこに注目しこだわったからです。
立ち位置にまで注目して下さる方はなかなかいないと思います。

みのるさん
久しぶりにみのるさんの「お願い・・手をどかして」を聞きましたね。
ただし、KKさんとはちょっと意味合いが違うようですが (^^; .
おまけに今日は「ファイト一発」も。絶好調ですね!

bokkiさん
周囲の音を消して画像にじっと見入っていると、
確かに静寂の空気や音までも感じられてきそうですね。
それにしても、樹さんも指摘している通り、廃墟に立つ男性の裸体は絵になりますね。

豆柴さん
今日は記号やマークがカラーでバージョンアップですね (^^ 。
先週はシースルーの紫ビキニ・ウィークだったということは
少なくても7枚は紫のビキニを所有しているということですね。
大丈夫ですか? もう豆柴さん以外は知らないことではなくなってしまいましたよ (^^; 。

ガリヤセさん
昨日今日と、昼間は暑かったですね。
そんな中、チャリで何処を走り回っていたんでしょう。
まさか発…、失礼、色々と済ませなければいけない事がありますよね (^^; 。

樹さん
本当に廃墟と裸体の男性は何故こうもしっくりくるんでしょうね。
これまでにも度々紹介していますが、私も大好きな組み合わせです。
彼の宝皺袋に樹さんの妖しげな手が触れた時、
この無表情な顔がどう歪むのか見てみたいです (^^; 。

ところでKKさん、みのるさん、bokkiさん、ガリヤセさん
誕生色をチェックされたようで、おつきあい頂きありがとうございます。
教えて頂いた色がどんな色か確認してみたのですが、
(ガリヤセさんは結局何色だったのか分からないので確認できませんでしたが)
みなさんの誕生色があまりにも私が抱くみなさんのイメージに近い色で、ちょっとびっくりしました。
ちなみに私の誕生色は「薄柳」でした。

駆け込み乗車

えっ!電マの経験? ないよ!掃除機だけですがダメですか(笑)

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今朝出勤前に送信したと思っていましたが
勘違いしたかもしれません

私の誕生色は”花浅葱”緑がかった青
いつか露草を探してみようかと思います
ところで他の方の色を拝見しましたら
明日が誕生日の方が居られるようで
一日早いですが
おめでとうございます

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2825-2

駆け込み乗車さん
もちろんダメなんてことはありませんが
掃除機よりはポピュラーなんじゃないかと … (^^; 。

ガリヤセさん
確かに送信されていましたが、非公開になっていました。
ガリヤセさんは短期決戦型なんですね (^^ 。
花浅葱も素敵な色じゃないですか。
明日誕生日の○○○さんには
私からもおめでとうの言葉を贈りたいです!

むかしはビルダー志望でした。

ビロードって、こう書くんですね!
テンガ色と読んでしまいました!
この男性の裸より、珍しく漢字が気になりました…次から読めると思うけど、当分のあいだ書けません!勉強になりました!

むかしはビルダー志望でした。

テンガ色と読んでいました。
TENGAと出て来てすこし驚きましたが、僕はあんまりTENGAを知りません!
僕の好きな、青年🧑の肛門に使うものですか?ビロードという漢字 覚えたい!