2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

胸毛は無いのに陰毛は濃い!!
今回は2枚の画像が1番イケてて格好いい

ニャン吉は脇毛が数本なのに、
手足の指毛がボウボウです。
欲しいところに無くて
要らないところがボウボウです(涙)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は雨で寒かったです。こう寒いと本当人肌恋しくなりますよね。彼とぬくぬく・・あ~寂しいよ・・。(笑)
そして今回の画像ですが、バンダナにこんな利用方法があったんですね。自分も真似てみようかな。それにしても陰毛が綺麗に生え揃っていますよね。自分は腋毛も陰毛も、もっと濃くなりたいです。

bokki

体毛フェチでもある自分は、どんなにいい男性でもパイパンにしているのを目にすると引いてしまうのですが、漆黒の豊かな陰毛には『男』を感じて惹かれてしまいます。
男根を覆っている藍色が素敵なこのバンダナは、黒々とした陰毛と実に良く合っている様に感じられ、素敵ですね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2829

ニャン吉さん
脇毛が数本なのに、手足の指毛がボウボウ!?
かなり誇張された表現だとは思いますが (^^; 、
それもニャン吉さんの個性として受け入れてはどうでしょう。

みのるさん
今朝は寒かったですね~。
今日から私もついにジャケット着用で出勤することにしました。
確かに肌寒いと人恋しさも募りますが
今年も私を暖めてくれるのはヒートテックだけになってしまうのでしょうか (-_-;) 。

bokkiさん
六尺の達人であるbokkiさんなら
こんなバンダナも器用に形作って
下着替わりにすることができるのではないでしょうか (^^ 。
それにしても男の陰毛ってセクシーで美しいですね。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。夜中に僕のコメントにわざわざコメントを返してくれて、ありがとうございます。僕だけじゃなく、皆さんも気づいていたと思いますよ。僕はそのつもりでコメントしたわけではなかったのですが。それに、今回の画像の方がバンダナ周りを拡大しているので、見る方としては嬉しいですね。それから、コロナ前まで行っていた都内のマッサージ店は営業を再開していましたが、行くのはためらっています。コロナウイルス感染の心配もありますが、本当は僕好みのスタッフの施術中に勃たなかったらどうしよう、というのが一番心配なのです。そう、エッチなことありのマッサージですO(≧∇≦)Oでも、されるだけですよ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2829-2

なつさん
そうですね、みなさん優しいので言わないだけで、
本当は気づいてるんでしょうね。
少なくてもbokkiさんは間違いなく気づいていたと思います。
それにしても施術中に勃起しなかったら … という不安から
マッサージに行くことを躊躇するとは。
勃起しなかったら恥ずかしいということも多少はあるのかもしれませんが
多分施術士さんの立場を慮っての不安なのではと思います。
でもそんなことは気にせず、是非リフレッシュしてきて下さい (^^ 。