2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
KK

おはようございます。
小説もどきの文章を書いている時、先に想定した人物がモデルの物語という場合は展開に迷わないですが、状況設定が先なって後から相応しい人を探す時などは大いに迷います。でも、ご紹介のビルダーの場合はどちらも迷います。見た目と違う優しい男、凶悪な漢、囚われて折檻される男、女を裏切り男漢を蔑視する輩、杣夫かマタギの寡黙な山男、海で闘う荒くれ漁師。彼の体の隅々の描写をどこまで。どんな風に読者を興奮させようか。寝られないほど迷ういい男なので、責めつくして悦ばせて泣かせるのがいいですかね。(^0^)
びろうどの青年はすぐに書けそうです。
月曜日、今週も股間も元気で頑張りましょう。

bokki

No.2711での画像よりも、ずっとクローズアップされているので、またまた印象に残る素敵な男性の画像となっていますね。
男とは、こんなに素晴らしい容姿になれるんだ~!と、もう、羨望の眼差しで眺めています。
力強い肉体はもとより、この堪らない渋さ!男らしい髭面が最高です!(^^)

-

前回コメントを…zzz…寝落ち&寝坊で
書けず(泣)

リベンジ登場嬉しいです、が中世の貴婦人が
被ったヴェールの様な被り物。
雄々しい貌も猛々しい筋肉も秘して(秘せてないけど)。
勿体ない演出、
しかし貞淑、処女性、を現すヴェール。
意味考えると…この猛雄が処凸……
萌えます。
でもやはり天然色5kはっきりくっきり
視たいものです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・今週も始まりましたね。もうクタクタ・・。
そんな自分を癒してくれる画像、シングル・マンさんありがとうございます。
今回の彼、頭から被った布に自分も入って、絡み合いたい・・彼の汗を感じたい・・そんな妄想をしつつテントを張りながらコメントしている自分でした。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2826

KKさん
kkさんが迷い悩むほどの
いろんな展開を想起させるいい男。
私的には杣夫かマタギの寡黙な山男をイメージした
KKさんの紡ぐ物語を読んでみたいです。

bokkiさん
人はもちろん外見だけ、体形だけで判断されるものではありませんが、
それでも敢えて見かけだけに限定して言わせてもらえるなら
まさに“男”とはこういうものだという見本のような男性ですね。
3枚目の画像は溜息が出そうなほど力強く美しいです。

○○○さん
リベンジコメントを頂けて良かったです (^^; 。
私も最初はベールのような被りものが邪魔だなと思いましたが、
それでも紹介したいと思わせるほど
こちらのビルダーさんの魅力は半端ないです。

みのるさん
まだ1日目なのにクタクタなんて大丈夫ですか?
と言う私も、週明け早々の残業でくたくたですが (-_-;) 。
紹介画像で少しでも癒しを感じてもらえたなら嬉しいです。

シングルマンファン
検索してみました

調べてみたらどうやら、この方韓国人の「パク・ジョンス」さんらしいです。
インスタ@ifbbpro_parkで見てみると分かるかな。
かっこいいですよね。

海雄

とてもカッコいいなぁ!

シングル・マンさんの影響を受けてボディビルだったり逞しい男達の写真を積極的に拝見して練習の際の原動力に活用しています。
以前は照れがあって(*^^*)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2826-2

シングルマンファンさん
情報ありがとうございます!
わたしはビルダー画像ばかりを集めたサイトでこの画像を見つけたのですが、
みなさん、どうやって個人のインスタを見つけるんでしょう、すごいですね。

海雄さん
漠然とこんな体になりたいと思い描くより
具体的に目標としたいような男性像があった方が
絶対にモチベーションが高まるのでは、と私も思います。
少しでもその一助になれたらいいのですが … 。
トレーニング頑張って下さいね。

KK

Park Jeong Suさんだと知ることができてうれしいです。
情報提供をありがとうございました。
gramhoで画像を見ました。素顔のパクさんを見ることができるのは楽しいです。残念ながら検索に名前を入れても多数の情報が得られないでいます。とくにyoutubeでポージングなど見たいのですが、ないようです。いつか発見されましたらご紹介いただきたいです。m(_ _)m