2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

大坂なおみ選手、自らも語っている様に、プレーヤーとしてだけでなく人間的にも大きく成長しましたね。
「たゆまぬ努力」と共に「いかなる人にも愛と理解」を注ぐ彼女の心が本当に素晴らしく価値ある優勝へと導いた様に思え、私からも『大拍手』を送りたいです!

ラケットとタオルを手にして、テニスプレーヤーを思わせる様なこの男性の引き締まった肉体も素晴らしいですね!


ニャン吉

こんにちは

今回のモデルさんは、見えそうで見えない 
大事な部分は見せないんですね。(笑)
1度も腹筋が割れたことない自分は、
画像見ると羨ましい限りです。

海雄

ウッドラケットを選ぶセンスが良いですね!モデルさん素敵です(^^)

大坂なおみ選手おめでとうございます。彼女が注目を集める前、有明テニスの森で男性ヒッティングパートナーを相手の練習を2時間拝見。あの努力が素晴らしい結果に繋がるのだと痛感しました。

夜勤週のスタート頑張ります。そして秋祭り行けることになりました。また詳細書かせてくださいね。行ってきます!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
なんかすっかり秋めいてきましたね。朝晩は涼しいですし・・。
そして今回の画像ですが、めちゃめちゃイイ男ですよね。体も文句なしですよね。夢の中でいいので出てきてほしい・・。そして思いっきり抱いてみたいですね・・。と思いつつあそこが尖がってきました。今夜はファイト1発かな・・。

こー

躍動感が溢れるショットですね。
エロオーラは微量。
ネット越しに確認できるhairのみ。
研ぎ澄まされた若い肉体は無敵ですね。

海雄

秋祭りのメンバーとSNSでやり取りした際「県外メンバーは上と相談する」とのことだったから、内心覚悟していました。

翌日世話役から電話で「中止になった。今年は自粛してくれ!」と。覚悟していましたがやっぱりかぁと思っていたら
「で、来るか?(^^)」腰が抜けました(笑)

今年は行事を大分縮小するので呑み明かす時間もとれそうだから「これからさきの話を町の外にいる奴からの意見も聴きたいんだ!」って。

嬉しかった。公式には中止の神社に呼ばれるだけで特別だから掃除でも下働きでも何でもするつもりです。

で、「皆がなぁ、禊をしたいって声が凄くてなぁ。」とのこと。みんなが神事の核となる部分を受け入れてくれていることに嬉しさを感じちゃいました。

微力ですが支えになりたいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2809

bokkiさん
今回の全米は本当に大坂選手の成長が感じられるいい大会でしたね。
劣勢に立たされても、
今までのように腐ったり苛立ったりすることなく、冷静に対処し挽回。
用意したマスク7枚すべてを必ずコート上で紹介したいという思いも
きっと大きな力になったのではいかと思います。
全仏にも是非エントリーして、またあの素晴らしいプレーを見せてほしいですね。

ニャン吉さん
そうですね、どれも見えそうで見えませんねぇ (^^; 。
もちろん6パックのようなすごいものではありませんが
それでも20代の頃は多少の腹筋の割れがあった私も
今でも見る影もありません (-_-;) 。

海雄さん
練習とは言え、海雄さんは大坂選手のプレーを生で見たことがあるんですね。
いいなぁ、私も是非一度目の前で彼女の素晴らしいプレーを見てみたいです。
ところで「中止になった。今年は自粛してくれ」なんて、
世話役さん、人が悪いのか茶目っ気があるのか、よく分かりませんが (^^;、
今年も無事参加決定、本当によかったです!
海雄さんの嬉しさでほころんだ顏が浮かんできます。頑張って下さいね。

みのるさん
ファイト一発、久しぶりに聞けましたね (^^ 。
過ごしやすい気候になってきたし、みのるさんにとっては性欲の秋だし、
これからファイト一発の機会も増えるのではないでしょうか。
以前も書きましたが、医学的にもやらないよりやった方がいいらしいです。
でも、当ブログをご覧頂いているみなさんには、そんな心配は不要ですね (^^; 。

こーさん
どうしたらこんな肉体になれるのか … 、
本当にうっとりすると同時にため息が出てしまいます。
もちろん、相当な努力の結果でしょうが、
こんな方はきっと筋肉をいじめ抜くことに
しんどさだけでなくある種の快感も覚えるんでしょね。