2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
白髭親父

白い六尺に印影が写るのがそそられる。
俺は六尺好きですが、言われるように
芋っぽい親父にも惹かれます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3月から始めたダイエットですが、ついに9㎏減量となりました。あと、6㎏減量・・。今年中に達成できるかな??
目標が達成できれば競パンが似合う体になれるかな?(笑)でも今現在お腹がだいぶ凹みましたね。
ところで、今回の画像の六尺ですが昔はこれが下着だったんですもんね。ただ気になるのが、トイレではどのように用をたすのかな?と。横からあそこを出すのかな?あと大きい方とか・・。すみません。
自分は3枚目が好きですね・・。玉のもっこりが凄い・・。この玉の中に雄汁がたっぷり入っているでしょうね・・。あと脇フェチの自分には、ちょうどいい毛の生え具合ですね。

bokki

そうですね~、傘そして漁船が、六尺とは絶妙な組み合わせとなっているこの光景、好きです!
六尺褌は、前から見ても、後ろから見ても、日本の男の体型に最高に合う素晴らしい下着なのだということを改めて感じさせられます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2824

白髭親父さん
陰影ではなく印影なんですね。
この印とはもちろん、男を象徴するモノのことですよね。
この表現ちょっと気に入りました。いつか使わせてもらいます (^^; 。

みのるさん
あと6kgということは計15kgの減量が目標なんですね。すごい。
でもみのるさんはもともとむっちり体形で
決してぽっちゃりだったり、太っているという感じではなかったのでは … 。
むっちりさんは一番モテるタイプだと思うので
ちょっともったいない気もしますが … 。

bokkiさん
そう言えば、六尺兄貴の画像でも漁船を背にしたものを紹介したことがありますが、
漁船と六尺という取り合わせも実に絵になりますね。
そして仰るとおり、どの角度から見ても六尺はかっこいいです。
日本男性の肉体を最も美しく見せる最高の下着ですね。

たーくん

パッと見、六尺兄貴? と思いかけましたが、後ろ姿から別人のようですね。3枚目の股間アップは圧巻です。重量感ありそうな玉が、またそそります。
私ごとですが、『やっぱり』に初アクセスしたのが、ちょうど去年の今ごろ。プロ(?)ビルダーの全裸ポージングに舞い上がってしまい、即コメしたのがつい昨日のことのようです。衝動的に投稿したので、間に合わせのようなハンドルネームとなったのが少々心残りです。
『やっぱり』を知る前は、日本と台湾のガチムチ中年親父にしか興味なかったのに、今では洋モノに大興奮する自分がいます。でも、六尺は日本人が一番決まりますね。バックの漁船が、また男性美を強調してくれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2824-2

たーくんさん
はい、六尺兄貴ではありませんよ。
初コメは去年の10月2日、確かにビルダー画像でしたね。
あの画像は私も大好きな3枚です。
間に合わせのハンドルネームだったかもしれませんが
私的にはすでに愛着のあるお名前なので、できればこのまま使い続けてほしいです (^^ 。
当ブログを見て趣味が広がったというのも嬉しいです。
祝・1周年!
これからもどうぞおつきあい下さいね。

赤月

良いですねー!

日本人は元々海部(あま)族なので六尺と船の組み合わせはベストマッチかもしれません。

絵的に刺青が入ると良いかもしれません。2千年前日本は環太平洋文明圏なので魏志倭人伝に書いてあった刺青(海の魔除け)が多分中央アメリカ、アステカにあるトライバルタトゥー風と思われ、似合うかもしれません。

 個人的には現在の日本の刺青は支那の文化の影響下にあり龍、仏教系その他諸々が入っていて好きでは無いのですけどね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2824-3

赤月さん
赤月さんはタトゥーに造詣が深いようですね。
トライバルタトゥー、早速検索してみました。
龍の入れ墨も似合ってさえいれば私はいいなぁと思うのですが、
そうですね、この画像のシチュエーションではトライバルタトゥーが似合うのかもしれません。
でも何より六尺と漁船の取り合わせがいいですね。
日本人は元々海部族だからという知識も思いつきもありませんでしたが、
なるほどと感心しています。