2ntブログ

2836:六尺兄貴・秋模様

シングル・マン

シングル・マン

私の六尺兄貴画像コレクションの中でも、今回は貴重な秋を感じさせる3枚をピックアップ。すべての葉が紅く染まり雨粒滴る木、青葉の
中のほんの数枚の色づいた葉、風になびく芒 … 。移ろう四季のどの季節や背景においても、六尺兄貴のかっこよさは不変である。

2836-1.jpg   2836-2.jpg   2836-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は先週は台風対策とその片付け、今週は冬支度で母親のところに帰りました。建物の大きさの割に部屋が広めなので、コタツにファンヒーター、ストーブを出しました。ストーブだけは台所用です。母親には、万一火事になったら体一つで逃げるように言っていますが、やはり心配です。ところで、シングル・マンさんや六尺兄貴ファンの方にはすみませんが、今回の画像の六尺兄貴に惚れました。体型といい、締め方といい、似合っていて羨ましいくらいです。それに、3枚目の画像の日焼けの跡もたまりません。引っ越し前によく行っていたスーパー銭湯で、同じような日焼けの跡がある同年代くらいの男性を見かけたことを思い出しました。僕も今年の夏祭りで神輿を担ぐ予定だったので、実は去年から休みの日には練習のため六尺を締めていました。鏡の前でないと締める位置やねじりがわからないので、一人できれいに締めるのは難しいなと思いました。今月に入ってからは寒くなったので、締めていません。これからは六尺の晒を腹巻きにしようと思います(笑)

bokki

今日、当地は11月頃の気候だということで、寒い一日でした。
この寒さで紅葉がまた一段と進むことでしょう。
今年の紅葉は例年以上に色鮮やかだとか。
そういうこの時期にピッタリの、六尺兄貴の秋模様、あ~、いいですね~!素敵です!
そして、そう、六尺兄貴の姿は、紅葉の中だけではなく、春夏秋冬、どの季節を背景にしても本当に素晴らしいですね!

KK

同一人物かもしれませんが、別人と仮定して。
3枚目:彼の地で俺を待つ兄貴の、悶え、よがる声を思い起こしながら再び逢える日への想いを胸に、枯れすすきに放つ白濁。
2枚目:艶やかな張りのある兄貴の肢体をもう一度ひきつらせたいと、緑映える木漏れ日浴び浴びて思う、真新しき六尺の朝。
1枚目:木の葉燃ゆる日に浴びる秋雨つのる思いのごとし。食い込む縄は網のごとく、抜かれた雄汁は海のごとし。待望の日。

付録
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f2fca2b0089c

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
天気予報では曇りか小雨との予報でしたが、いまは澄んだ青空、そしてひんやりとした空気、紅葉はイマイチですが秋を感じられます。
久しぶりの六尺兄貴!体つきと肌の色と紅葉の色合いが見事!憧れてしまっています。
シングルマンさんは登山をされるとの事、私は全く経験がありませんが、いつか機会があったらオフ会の様な感じで簡単なトレッキングでも出来たら良いな~なんて思ってしまいました。

ニャン吉

こんにちは

エロさはないけれど【紅葉に褌】いい感じです。
足元を見れば
クロックスのサンダルとかじゃなくて、
草履なのがこれまた良いです。

ムッチリじゃないのに
不思議とときめく【六尺兄貴】の魅力!!


海雄

今回は特に1枚目の紅葉と白六尺褌がお気に入り(^^)
こうなりたいなぁ。

昨日の投稿は熱が入り過ぎたかもしれません。ゴメンなさいm(__)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2836

なつさん
母親思いのなつさんに、言葉にはしなくてもお母様はきっと感謝されていますよ。
さて「すみません」なんてとんでもない。
私も多くの六尺兄貴ファンも、ファンがまたひとり増えて大歓迎ですよ!
第一、独り占めしたくてもできない話ですからね (^^; 。
今年は締めることのなかった六尺を腹巻きに、素晴らしい活用方法だと思います (^^ 。

bokkiさん
今日はこちらはなんとも心地よい秋晴れの空の広がっていますが、そちらは如何ですか?
このところ気温の変化が極端過ぎて、体温調節が大変ですよね。
紅葉もこちらはまだまだで、本当は今日予定していた紅葉狩りを兼ねた登山は残念ながら延期にしました。
紅葉と六尺兄貴の取り合わせも実にしっとり。秋仕様の兄貴ももっともっと拝見したいですね。

KKさん
もちろん三枚とも六尺兄貴ですが、
時間の流れを3枚目→1枚目順に逆転してのストーリー、いいですねぇ。
一読したあと見返すとより深みが増します。
動画ももちろん即チェック&ダウンロード、発される言葉が刺激的です。

ガリヤセさん
bokkiさんやみのるさんもこれまでに何度か口にして頂きましたが
オフ会いいですね~、ずっと前からの憧れです。
飲み会、一泊旅行、トレッキング … 。
みなさんと集えるなら、形態はなんでもOK!
おっといけない、みんなで六尺兄貴詣でも忘れてはいけませんね (^^ 。

ニャン吉さん
六尺にサンダルなんてそんな野暮なこと、六尺兄貴は決してしないでしょうね。
数は少ないですが、地下足袋を穿いた画像もありますよ。
「ムッチリじゃないのに不思議とときめく」のが本当に六尺兄貴の魅力ですね。
加えてbokkiさんが何度も指摘していますが、六尺の締め方が実に美しくパーフェクトです。

海雄さん
いいえ、とんでもない。
とても有難く読ませて頂きましたよ。
ご自身の辛い過去を思い出せる事になってしまったことに
逆にこちらの方こそ大変申し訳なく思っていますが、
でも、そこまでして私のことを心配し気遣ってくれた海雄さんに心から感謝しています。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
六尺兄貴は春夏秋冬風情がありますよね。
秋は嫌いと言いましたが、兄貴の紅葉の中で立ち尽くす姿を見て、そうだ「紅葉狩り」に行こうって思いました。行くとしたら近場の高尾山かな。誰か一緒に行きましょう。(笑)

たーくん

六尺兄貴はもう顔バレしているので、2枚目の顔モザは不要! と言いたいところですが、六尺越しの股間アップは、やっぱりそそります。
たしかに、六尺兄貴はよく見ると普通体形っぽいですが、妙に色っぽいですね。ところで乳首が開発されているようですが、完全にこっちの人なのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2836-2

みのるさん
そうですよ、四季の変化に機敏なみのるさん。
秋は嫌いなどと言わず、秋ならではの自然を堪能して下さい。
まずは紅葉狩りですね。
私も一緒に行ってくれる方を募集したいです (^^; 。

たーくんさん
一時期顏出し画像もアップしてましたが、
その時々で状況や気持ちの変化もあるでしょうし、
何よりコロナの影響でなかなか新作が撮れていないのでしょう。
最近は旧作の再アップが多いようです。
私はボカシがあろうがなかろうが、新作だろうが旧作だろうが、
六尺兄貴の画像を拝見できるだけで満足です。
個人的なおつきあいがあるわけではないので断言はできませんが、
おそらくお仲間さんではないでしょうか。