2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ニャン吉

イケメンの上バキバキの素晴らしい肉体なのに

ムッチリさんの後だと、

何故か全部が色褪せて見えるのは、自分だけでしょうか?

それか単に好みの問題ですかね(笑)





みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんな優しい瞳で見つめられたら、抱きしめて・・キスして・・愛撫して・・あそこを揉み解して・・なんて色々想像してしまった自分。ダメだ欲求不満状態です。今日は久しぶりにファイト1発かな・・。
そしてこの白ブリ・・デザインがいいですよね。自分も穿いてみたいと思いました。

bokki

そう、自分は、こういう何かを訴える様に見つめる瞳に弱いのですよ~(笑)。
本当に優しく素敵な瞳ですね(^^)。
男らしい髭にも惹かれるし、そして、ボリュームのあるもっこりにも、勿論、グッと惹かれてしまいます!(^^)。

海雄

シングル・マンさんからのご質問ありましたね。
ビルダーの日焼けなんですが…あくまでまワタシが見た知った範囲ですが全裸でされてます。仰る通り日焼け跡は付けたくない世界です。アソコは日焼けしない方が良いとも言われるので前バリされる方もいるかもしれませんが、目撃した限りは綺麗な日焼けなので全裸です。

夜勤明けのあさ5〜6時くらいにジムに行くと現役ビルダーでもあるインストラクターさんがタンニングマシンに入っていたりしてます。やはり日焼けもスタイルも素晴らしいです。
ビルダーさんがいるジムの特徴なのか前はしっかり隠してます(^_^;)
プールも場所によってはお風呂(バスタブ付き)があるところは皆さんの全裸もよく見ます。ただ凝視しちゃうと当然嫌われますからもどかしいところです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2764

ニャン吉さん
このモデルさんに対してちょっと申し訳ない気もしますが、
気になるむっちりさんへの思いが強いんでしょうね (^^;) 。

みのるさん
この下着、配色もすっきりしてて綺麗だし、
ロゴデザインもかっこいいですね。
これなら私も穿いてみたいです。
もちろん、これほどのもっこりは期待できませんが (^^;) 。

bokkiさん
こんな優しい目でじっと見つめられてみたいですが、
それは当然ながら、相手の顔もじっくり拝見できますが
自分の顔も凝視されるということ。
やっぱり駄目だ! 粗ばかり目立ち、相手はとても耐えられないでしょう (-_-;) 。

海雄さん
やっぱり、やっぱりやっぱり全裸なんですね!
なんて、ひとり興奮してもどうしようもありませんが (^^;) 。
いつも私の下衆な質問にも優しく答えて頂き、ありがとうございます。
それにしてもビルダーやスイマーの素晴らしい肉体を身近で観察できる海雄さんが羨ましいです。