2ntブログ

2810:魅惑のむっちり白フン

シングル・マン

シングル・マン

体毛も魅力的なむっちり体形に白フンがよくお似合いのこちらの男性もかなり前からのお気に入りさんで、過去にも数回紹介しているが、お見かけする機会が少ないのは残念。
この何ともエロくて素敵な姿を是非もっともっと公開して頂けたら嬉しいのだが … 。

2810-1.jpg  2810-2.jpg  2810-3.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
bokki

あ~、この髭!この体毛!そして、2枚目の画像の前垂れを突き上げている逞しい一物!3枚目の画像の濡れた六尺の前袋からもハッキリと分かる太マラ!
実に男らしい親父さんの姿、素敵ですね~!(^^)
『雄』の匂いがムンムンと漂って来そうで、シングル・マンさんのお気に入りなのも頷けます!

ニャン吉

こんにちは

第一印象
抱き心地良さそう!!

筋肉バキバキの青年も悪くないけど、
美味しいのはこの手の中熟年かも?

股間 腹 乳首と良く熟れてます。
胸毛もほどほどで良い感じ!!

駆け込み乗車

過去にも紹介してるんですね?かっこいいです💓今度、顔も見せて欲しいっス ぜひともお願いします(笑)

こー

胸毛も顎髭もいい感じですね。
白髪も混じって渋い親父の雰囲気。
二枚目の画像にはその存在を誇示するのはじゅうぶんな太さと角度。
親父好きには堪らないタイプです。

豆柴

髭の感じから,お若くはないようですが,
だからこそ魅力的。

いつも騒々しい私ですが,今日はしっとりと......
全体に大きく,厚みのある体に白い六尺。
褌と言えばこれ!っていうくらいぴったり。

贅沢を言えばケツ画像が見たいですね。
きっと,どっしりとした大きなケツに白い六尺が食い込んで!?!?!?

やっぱり妄想していたら穏やかではいられない!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2810

bokkiさん
むっちりなのは体だけでなく、アソコもですね! (^^ 。
まさに「親父」って呼びたくたくなるような、
完熟した男の色気がむんむんです。
ああこの色気、少しでもいいから色気のいの字もない私に分けてほしいです。

ニャン吉さん
はい、どこも良く熟れています (^^ 。
bokkiさんへの返信にも書いた通り、完熟です。
人の好みはもちろん千差万別ですが、
ニャン吉さんや私にとって美味なのは、間違いなくこのような親父さんですね。

駆け込み乗車さん
調べるのも大変でしょうから、参考までにですが
記事No.1235・1541・1768で紹介しています。
左端の下の方にある検索フォームに上記の数字を入力すればすぐに分かりますよ。
時間があったら是非ご覧下さい。

こーさん
はい、親父好きである私には堪りません (^^; 。
皆さんのご指摘通り、2枚目・3枚目の画像では
竿の立派さも十分確認でき、目が釘付けです。

豆柴さん
そうですね、いつもの豆柴さんからすると
大人しめ、失礼、しっとりですね (^^; 。
画像の雰囲気に合わせて頂いたのでしょうか。
尻フェチの私としても、こちらの男性の尻画像は是非見たいところ。
きっと肉厚の素敵な男尻なんでしょうね。

トウル

逞しい親父は良いね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
この時間・・見たいテレビ番組がありません。(笑)なので、FMラジオを聴きながらメッセしています。
そして今回の画像ですが、白フンにはやはりこのようなむっちりさんそして体毛が濃い方が似合いますよね。あそこもくっきり・・。若い人が穿くよりも、これくらいの親父さんが穿く方が良いと思いました。自分も穿いてみようかな。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2810-2

トウルさん
はい、逞しい親父は素敵ですね。
トウルさんのtwitterにある言葉「漢にとって、六尺褌と筋肉は最高のお洒落」
にも通じるような画像だと思います。

みのるさん
昔は少しでもいい音でFMから流れる好きな音楽を録音するために
ラジオの場所をいろいろとと変えてベストポジションを探していたものですが、
今ではパソコンでもFMが聴けるいい時代になりましたね。

たーくん

『やっぱり』お休み期間中は、こういう画像に飢えてました(涙)。かっこいいガチムチ中年オヤジは最高のごちそうです。
過去に紹介された分も、しっかりチェックさせていただきました。顔は非公開のようですが、白髪交じりのひげが似合うダンディーな親父と見受けられます。後ろ姿も、あったらぜひ拝見したいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2810-3

たーくんさん
私も是非後ろ姿を拝見したいのですが、
残念ながら後ろ姿の画像はまだ一度も目にしたことがありません。
いつかそんな画像に出会えることを期待したいですね。
たーくんさんが飢えることがないよう、
これからもがちむち親父さんの画像を定期的お届けしますね。

A.K
美味しそう・・・。

むっちりガッチリ体型で、体毛も程よくあり、男臭さたっぷり。いい匂いがしてきそうな感じです。
たまりません。
こんないい体を思う存分、味わいたいです。
どこかにいないかな、こんな素敵な体をもてあましている殿方が。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2810-4

A.Kさん
間違いなく美味しいでしょう (^^; 。
こちらの男性、これまでに紹介してきた六尺親父さんの中でもかなりタイプ。
ネットへの画像のアップ数さえもっと多ければ
間違いなくトップ5にランクインです。
これだけ素敵だったらみんな放っておくはずがないでしょうから、
体をもてあますなんてこともないのかもしれませんね。