2ntブログ

2808:鬼灯と狐面と六尺  

シングル・マン

シングル・マン

今年は中止となったほおずき市もきっと多いことだろうが、盆提灯の代わりとして飾られることも多いほおずきや、祭礼や神事の舞で使われる狐面を見ていると、
セピアがかった色調とも相まって、帰郷した人々も既にそれぞれの生活の場へと去った盆後の、ちょっと物悲しい静けさを思い起こす。

2808-1.jpg  2808-2.jpg  2808-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

水に濡れた様な感じの六尺、和服、ほおずき、狐の面と、日本調の画像で、ただエロい!というだけでなく、ひとつの物語を感じさせられるところが素晴らしいです!(^^)
六尺は、やっぱり、こういう日本の光景にピッタリ合いますね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休日ってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
明日の事を考えると憂鬱です・・。
天気も今にも雨が降り出しそうで洗濯物が乾きません・・。
そして今回の画像ですが、自分も「ほおずき市」行きたかったですね。今年は新型コロナの影響で花火大会もお祭りもなし・・。いつになったら落ち着くのか・・。
自分は3枚目が気に入っています。3枚目の汗がエロカッコいいです。Hでこんな汗をかいてみたいな・・。

ニャン吉

こんにちは

2枚目の画像が最高ですよね。
欲をいえば褌をキリッと綺麗に締めれば、
もっと良かったのに!!

言われてるように、
今年は祭や市も中止が多くて残念です。


遠くで祭り囃子が木霊して聴こえてくるような…
1枚目、神事の始まり。
2枚目、奉納舞。
3枚目、神事の終わり、性戯の始まり。

白き布地に包まれた二つの鬼灯を
揉みしだくと、
樹神(こだま)の化身の如く隆々と。

終わりの邦楽は高橋真梨子の
祭りばやしがおわるまで♪

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2808

bokkiさん
どこか懐かしさを感じさせる風景、和を感じさせる風景に
六尺は本当によく映えますね。
そしてモデルは今時の若者ですが、やはり日本人、
六尺マスターのbokkiさんからしたら締め具合に多少の不満はあるかもしれませんが
それなりに様になっていると思います。

みのるさん
休日の時間の過ぎ去る早さはもちろんですが、
1週間の、1ケ月の、そして1年の経過の何と早い事か!
そして、そう感じるのも年のせいでしょうか。
エッチで汗をかくなんて自分も久しくご無沙汰。
愛する彼を早く見つけて、爽快な汗をかいてみたいですね。

ニャン吉さん
二枚目のポーズ、私も好きですねぇ。
おっしゃるように、六尺兄貴のようにもっと綺麗に締め上げていたら
さらにカッコいい画像になったでしょうが、
まだまだ若いし、将来を期待して大目にみるとしましょう。

樹さん
お見事! 樹さんの描くストーリーにぴたり当てはまってますね。
「二つの鬼灯」「樹神」の比喩もお見事!
私の耳にも遠くから祭り囃子が聞えてきたような気がします。
ところで高橋真梨子の「祭りばやしが終わるまで」懐かしいですね。
すっかり記憶から抜け落ちていました。
祭りばやしが終わるまでと言わず、ずっと触れていたいですね (^^; 。

通りすがり
夏の終わり

私は若い人はあまり好まないんですが、このモデルは色気があっていいですね!

2枚目の画像の体のライン(特に尻)が素晴らしい!
毛深い脚も魅力的
和を感じるお面と六尺がエロいです(笑)
3枚目は表情がいいですね!
何か戸惑っている様な、期待している様な表情がそそります!

祭りの後、古民家で酒を酌み交わしていたら艶笑話に花が咲き
「どれ男同士、一丁試してみるか(笑)」
なんて言って、押し倒してみたらこの表情…一瞬の静寂…
「冗談ッスよ!ワハハ!」

冗談って分かってるのに胸が高鳴り、思わず赤面してしまい…みたいな。
なんて妄想をしてしまいました(笑)

トウル

濡れた褌は最高。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2808-2

通りすがりさん
樹さんも上手かったですが、
通りすがりさんの紡ぐストーリーもいいですねぇ。
押し倒す側、押し倒される側、
貪欲な私は両方の立場になって
祭りの後、古民家で展開される秘め事を妄想してしまいました (^^; 。
2枚目の画像の体、おっしゃるとおり特に尻のラインは素晴らしいですね。

トウルさん
濡れた六尺は本当にエロくて素敵ですね。
トウルさんにも是非twitterで濡れた六尺姿を披露して頂きたいです。