2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

この男性はTumblrやTwitterでもエロい姿をアップしてくれている人ですね。
いい感じですよね~!(^^)
この六尺の喰い込んだ姿も、堪らなくエロいです!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
こっちは雨が今にも降り出しそうです・・。
台風の影響・・果たしてどうなるのか・・。
そして今回の画像ですが3枚目の六尺からはみ出るケツ毛、そしてでかそうな裏玉・・たまらないですね。自分も前にも言いましたが、六尺を一度着けてみたい・・。

たーくん

おいしそうな男尻に、しばし見とれてしまいました。とくに3枚目のかがんだ姿勢から、アップになった尻のつぶつぶがよく観察できます。お尻からぶらさがっているモノもボリュームがあり、もっこりもすごそうです。
ひと仕事終え、つなぎを脱いでって、次は六尺も脱いでくれるのですか? 3枚目の画像は、まさに脱いでいる場面だったりして…。

豆柴
あー!!!

3枚目,もう最高!!!
男のこのポーズにやられますーう!!!
六尺とケツ!!!
最高のマッチングです!!!
顔も体も何もかにも情報がないのに,この画像だけで爆発しそうです!!!
連休の最終日にありがとうございます!!!
明日からの3日間,このケツ画像で駆け抜けます!!!

シングルマンファン
この4連休中の写真ですね

おー、HdnSoriginalさんじゃないですか。
こんな大きな写真サイズで見たことがなかったので、生々しさが爆!!
ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2815

bokkiさん
この方も結構前から紹介させて頂いていて
bokkiさんならご存知だと思いますが、私の“六尺三人衆”の中のおひとりです。
私は専らTumblrもしくはTumbexでこの方の画像を拝見しているのですが、
Twitterもやられているんですね。知りませんでした。
シングルマンファンさんに名前も教えてもらったので早速チェックしてみます。
Tumblrでは見れなくなってしまった過去の全裸姿も拝めるでしょうか。

みのるさん
台風の影響が気になりますね。接近の際はどうぞご注意下さいね。
でもその前に気になるのが、こちらの男性の六尺からはみ出るケツ毛ですね (^^; 。
形のいい素晴らしく立派なモノをお持ちですが、
玉の方もなかなかですよ。(もちろんあくまでも画像で見た範囲での私の感想です ^^; )。

たーくんさん
そうなんです。デカ過ぎず小さ過ぎずの本当に美味しそうなお尻ですよね。
そこが私が彼のファンである一番の理由なんです。
工夫を凝らした構図や時にユーモアある演出も好きですね。
私はまだこの流れでの脱ぎ画像は拝見していませんが、
どこかで公開してくれるのでしょうか。期待したいです (^^; 。

豆柴さん
喜んでほしかった人に喜んで頂けて私も嬉しいです。
だって豆柴さん、私と同じく尻フェチでしたよね。
でも3日間も駆け抜けられるなんてすごい!
私の期待以上です (^^; 。
紅葉の時期に是非紹介したい画像も控えているので
まだまだ爆発しないで下さいね。

シングルマンファンさん
名前を教えて頂いて、こちらこそありがとうございます。
Tumblr等ではいろんな方の画像がアラカルトにアップされたサイトでしか
HdnSoriginalさんの画像を拝見したことがなかったので
今回ようやく知ることができてよかったです。
後半は「オリジナル」でよいのでしょうが、
前半の「HdnS」の読み方、意味は何なのでしょうか。
知ったら知ったで、そちらも気になります。