2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

過行く夏を惜しむ様な感じで、『晩夏』というタイトルに相応しい画像で素敵ですね~!(^^)
竹久夢二が、もし、男性裸体を描いていたならば、こういう男性の姿になるのではないかな~と思って観ていました。

9月も半ばになるというのに、こちらは蒸し暑く、時々「記録的短時間大雨情報」も発令されたりしているので、こういう風に森の中をゆっくり散策することもままならない異常な天候が続いてるのが残念です。

ニャン吉

こんばんは
三枚目の画像が俄然良いですね。
締まりのある尻と腰がとても素敵!!
この身体なら見せたくもなる筈です。





かず

再開本当に良かったです。自分はコメントもせず只々楽しませていただいて申し訳ないです。無理をしないペースで更新していただければありがたいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
虫の音が響き渡っています。秋ですね~。自分も今回の画像を見て切なさを感じました。秋と言えば・・性欲の秋(笑)、良い出会いがないかな~。

こー

枯木やベール越しの柔らかな陽射しと、
うつ向く表情がさみしさを増してる気がします。
かぶりつきたくなる形のいいプリケツも
エロい日焼け跡も、
エロさと愁いが同居。
こんなショットもこの時期にぴったりですね。


海雄

自然の中に溶け込む漢の裸姿…良いですねぇ(^^♪

今年は屋外プールも閉鎖でしたので日焼けもなく室内プールで我慢!でもシングル・マンさん選出の画像で癒されます。

この画像を見ちゃうとどうしても心が動いてしまう滝壺の秋祭り。公式には中止となりましたがお客さんを入れず神事は執り行われる事に。
そして有志で神社の掃除や手伝いをしながら禊しよう!と…。
有難い話です。来年以降その先に少しでも筋道ができた様です。

ただワタシを含め県外メンバーは上層部で要検討になりました。正直言うと覚悟はしてます。でもいつもと違うからこそ行きたい!って強く願っちゃうものなのかも。
史実として420年程の歴史があって、それこそ初めは厳かにお客さんもあまりいない状態で始まったかと…原点に立ち返る現場に立ち会えたなら最高ですが、この御時世ですので神事があるだけでも嬉しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2807

bokkiさん
夢二と言えば美人画。
残念ながら男性をメインにした絵は見たことがありませんが、
女性と並ぶ男性を描いたものは何枚かあるようですね。
「歌劇 椿姫」の楽譜集の表紙を飾った作品で、
朱色のドレスを着た女性の横に頬を紅く染めて立つ男性は、
まるでチャップリンのようでちょっと笑えます (^^ 。

ニャン吉さん
年齢がバレてしまいそうですが (^^; 、
私は3枚目の画像を見て、
夏幼い頃、母方の実家に遊びに行った際、
寝室に吊ってあった蚊帳を思い出しました。
近くの河原で採取してきた蛍をその中に放ち、
薄明りの中でその仄かな光を飽きず眺めたものです。

かずさん
再開を喜んで頂き、私も嬉しいです。
休止中にもかかわらずたくさんのコメントを頂いていたことにも驚きましたが、
同時に休止前と変わらいアクセス数を記録していたことにもびっくり。
コメントはなくても多くの人に訪問頂いていたようで本当に感謝です。
これからも只々、日々楽しんで頂けたら幸いです。

みのるさん
あれほどうるさかった蝉時雨もいつの間にか途絶え…。
夏は着実に去り、秋を迎えつつあるんですね。
寒いのがとにかく苦手で、夏が好きな私はちょっと寂しいです。
秋に限らず、良い出会いは年中期待しているのですが
お互い …(-_-;)… のようですね。

こーさん
「エロさと愁いが同居」、なるほど、言い得ていると思います。
毎年夏は海や川を背景にした“夏感”漂う画像を多く紹介しているのですが,
今年は夏真っ盛りとも言える8月をまるまる休んでしまったので
準備していた画像も紹介しきれず、ちょっと消化不良気味ですが、
これからは秋らしい画像も織り交ぜながら紹介できたらと思います。

海雄さん
恒例の秋祭り、「公式には中止」まで読んで、ああ、残念!と思いましたが
「お客さんを入れず神事は執り行われる事に」でちょっとひと安心。
ところが「県外メンバーは上層部で要検討」とは … 。結論が出るまで心配ですね。
この状況下では仕方ないのかもしれませんが、
この行事を何よりも楽しみにしている海雄さんのことを考えると
是非参加OKとなることを願うばかりです。嬉しい報告を期待しています。

たーくん

ブログ再開直後ということでコメントは当分自粛しようかと思ったのですが、あんまりおいしそうな、いい体なので思わずコメントしてしまいました。2枚目の画像からパイパンのようだし、体毛は処理済みなんでしょうか? とくに3枚目のお尻にうっとりです。
ところでジャンル別では「西洋・全裸」となっていますが、どう見てもアジアンな趣なのですが…。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2807-2

たーくんさん
心遣いはとても嬉しいですが、
このコロナ渦でいろんな自粛を強いられているんですから
コメントくらいは自粛など気にせず、いつでも寄せて頂きたいです。
さて、画像の若者ですが
そうですね、少なくても陰毛は処理しているようですね。
本当に綺麗な素晴らしい体をしてます。
それから、はい、彼は間違いなくアジア人です。
単純にジャンルを選ぶときに選択を間違ってしまいました。
ご指摘ありがとうございました。