2ntブログ

2799:連休疲れの白ブリ  

シングル・マン

シングル・マン

この四連休、自粛ということもあるが、いろいろ雑用もあって観光目的の遠出は出来なかったので、せめてタイトルで気分だけでも行っきた気に (^^;) 。
せっかくこれだけの魅力的な体のライン、体毛をしているのだから、できれば顔も見せてほしかった。

2799-01.jpg   2799-2.jpg   2799-03.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ベッドの上で悶々としているような姿が見せる体のラインって、ハッとさせられるものがありますよね~!
この真っ白な下着も、やがて濡らしてしまうのでしょうか。
あ~、それにしても、そうですね~、恥ずかしがらずに顔を見せてほしい!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
自分は4連休実家へ帰った以外は家で過ごしました。
天気も雨ばかりの日々でしたし・・。
そして今回の画像ですが、体型、体毛、もっこり感もちょうどいい感じの方ですよね。短髪や白ブリのハミ毛や3枚目の裏玉もっこりも・・。顔を見せない分想像しちゃいます・・。
今週も頑張って行きましょう。

豆柴
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

マジヤバい!!!!!!!!!!

確かに顔見たい!!!!!!!!!!

でも,この体で白ブリ!!!!!!!!!!

マジヤバい!!!!!!!!!!

世の中で最高の下着は白ブリ!!!!!!!!!!

2枚目の画像は,うーん!!!!!!!!!!

ギャランドゥ付き!!!!!!!!!!

アハン!!!!!!!!!!

1枚目の,体をよじってるのも,アハン!!!!!!!!!!

(注)白ブリ・・・白い色のビキニ for me

実は職場でチラ見して,これはヤバい!!!!!!!!!!

絶対にコメント書く!!!!!!!!!!

と決めました!!!!!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

(後記)!!!!!!!!!!が多くてごめんなさい!!!!!!!!!!
    それくらい上がってます!!!!!!!!!!

こー

連休の予定を終え帰宅。
シャワーをあびてベットに。
うたた寝したあと...
抜こうかな。

パンツに手をかける(一枚目)
眠気と性欲のせめぎ合い(二枚目)
zzzz...(三枚目)

いたずらしたくなるいい身体ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2799

bokkiさん
横向きになり、仰向きになり、俯せになり … 。
そっかぁ、これは悶々としている姿なんですね。
なんだが身に覚えがあるような … 。
間違いなくこの後は、
真っ白な下着を我慢汁で濡らしてしまうのでしょう (^^;) 。

みのるさん
尻フェチの私、果物好きの私は
どうしてもプリケツを見ると桃を想像してしまいます。
先日から桃の話ばかりで恐縮ですが、
桃の生産量日本一の山梨県民の方は、やっぱり桃はよく食べるのでしょうか。

豆柴さん
職場でも当ブログをご覧頂いている!?
有難いことですが、チラ見とはいえ大丈夫ですか?
でも昼間からコメントを書こう決めて頂いていたなんて有難いです。
!!!!!!!!!!の多さも豆柴さんの興奮が伝わってきて私は嬉しいですが、
コピペしたとしても大変じゃなかったですか? (^^;) 。

こーさん
bokkiさんへのリコメに「身に覚えがあるような …」 と綴りましたが
こーさんのコメントではっきりしました。
そう、これは眠気と性欲の狭間で悶々とする姿だったんですね。
間違いなく身に覚えがあります (^^;) 。
1枚目から3枚目に至る展開「うん、あるある!」ですね。
画像タイトルの見事なフォロー、ありがとうございました (^^) 。