2ntブログ

2801:ワイルドな突っ張り 

シングル・マン

シングル・マン

昨日がきれいなブルーのビルパンだったので、今日は綺麗な青柳色のビキニ画像を。などと、色の対比の妙でこの画像を取りあげたようなことを
言ってはいるが、それ以上の理由はタイトルを見ればバレバレである (^^;) 。

2801-1.jpg   2801-2.jpg   2801-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
すごい尖がりですね。そして濡れ濡れ・・・。
こんなになっちゃうと納まりがつなくなって扱かないとならないかも・・。
自分も精力剤のおかげで尖がりがよみがえりました。
でも誰にも披露できないし触ってもらえない・・。悲しいかな。

bokki

ビキニの布地を突き破りそうな程に硬い一物が『弓なり』になった姿は凄いですね。
先走りでヌルヌルになった亀頭の色さえもが、ビキニの緑色を通り越して見えている!
こういう光景を目にすると、どうしてもビキニの横の一番細い箇所をハサミでチョン!と切ってしまいたい衝動に駆られます。
そしたら、ビキニから解放された一物から『鳴り弭』のブン!とした音が聞こえてきそうに思ってしまいます!

海雄

やはり男♂として生まれたら、こうありたい姿でございます。

あの申し訳ないのですがイトルの意味を教えて頂けますか?ググっても検索できなくて…不勉強でスミマセン(^^;。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。朝からムラムラさせる画像を掲載してくれてありがとうございます。やはりTMはエロいですね。今度はTMのモデルさんの画像を見てみたくなりました。ところで、昨日見た夢の話ですが、スタッフ全員がビルダーで、客も僕以外全員がマッチョな男ばかりのホテルに泊まった夢でした。社長が合戸さん、支配人が鈴木さん、スタッフが林さん、高木さん、あと名前が出てこないビルダーさんが2人で、ビルパン姿でポージングで出迎えてくれるという、夢でしかできないことがありました。これだけでもビンビンになります。今思い出しても、勃ってきました。これから出勤なのにどうしよう😏

ニャン吉

こんにちは

色んな意味で張りがあり
若さゆえの特権です。
このモデルさんは股間より
ニャン吉的には乳首がとても気になりますね。(笑)


こー
こんばんは

最初は外人さんかと思ったのですが、
日本のビデオBOXみたいですね。
個室でビキニでパフォーマンスでしょうか。
これこそ“ギンギン”と言える状態ですね、
いやらしい先走りのシミ。
それが乾いて白く浮き出てます。
ギンギン状態がかなり続いた証ですね。
太さも長さもじゅうぶん。
身体も良し、はみ毛も良し。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2801

みのるさん
こちらの男性、きっと自撮りが終わった後は扱いてすっきりしたことでしょう (^^;) 。
残念ながら触ることはできませんが、
どうぞみのるさんも自慢の尖りを当ブログでお披露目頂きたいです。

bokkiさん
コメントの冒頭に「弓なり」という表現が出てくるし
弭の部首は弓偏なので、なんとなく想像はできましたが
「鳴り弭」は「なりはず」と読んで、矢を射る時に筈(弭) (はず→弓の両端の弦をかけるところ)
が音高く鳴る弓のことなんですね、初めて知りました。
コメントを通じて知らない言葉をいろいろと教えて頂き、勉強になります。

海雄さん
大変失礼致しました。余計な手間を取らせてしまいました。
「イトル」は「タイトル」の「タ」が単純に抜け落ちてしまっただけなんです。
私の方こそ海雄さんに「不勉強でスミマセン」なんて言わせてしまい、
申し訳ありませんでした。

なつさん
なつさんにとってはまさに夢のような夢ですね (^^;) 。
いや、私がみたとしてもやっぱり夢のような夢です。
でも、大好きなビルダーだらけの夢をみることができるなつさんもすごい。
昔からボディビルの雑誌を愛読し、ビルダー愛が強ければこそなんでしょうね。

ニャン吉さん
ど助平な私は股間の突っ張りばかりに目がいっていましたが、
乳首? 確かによく見ると、こちらもツンと起ってますね (^^;) 。
ニャン吉さんって乳首フェチでしたっけ? よく気づかられましたね。
えっ? みなさん気づいてて、気づいていないのは股間しか見ていなかった私だけ?

こーさん
観察が細かい!
先走りのシミに関しては今回一番の分析ですね。
つられて思わず画像を見直してしまいました。
〉太さも長さもじゅうぶん。身体も良し、はみ毛も良し。
さらに口にしたら、味もよし、でしょうか (^^;) 。

豆柴
乳首!

いつも!マーク多めの私。
今日は,乳首に!!!

きれいな体に大きめの胸。
でも,恥ずかしがりながら,股間を突っ張らせて
濡らしちゃって…
ちょっと,やられちゃった!的な感じがいいです。いい具合に盛り上がった大胸筋に大きな尖がった乳首!
絶対に感じる乳首です!
乳首で弄んでみたいですね。

今日の乳首フェチでした!

トウル

駿さんはいつもカッコイイですね。

白いライクラ

やはりTMはいいですね。
私もTMコレクションが少し増えました。
ついでに妻の分も2枚加わりました。
最近は以前投稿していたmen's underwearサイトに戻って自撮りのmy bulge photos を少しずつアップしております。密かな楽しみ。

マリー
ビキニ大好き

最高です
フェラしたいです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2801-2

豆柴さん、トウルさん、白いライクラさん、マリーさん
長い間返信ができず、大変申し訳ありませんでした!

豆柴さん…マーク多め楽しいですよ。フェチ告白も次は何が飛び出すかと楽しみにです。
トウルさん…この方駿さんというんですね、別の画像も探してみます! トウルさんの黒褌姿も素敵です!
白いライクラさん…画像をアップされているサイトを是非教えて頂きたいです!
マリーさん…まずは下着の上から、ですね (^^; 。