2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、いやぁ~イイ男ですね。もう惚れ惚れしちゃいます・・。そしてカッコよさにエロさを感じる画像。特に2枚目なんてたまらないですね。脇フェチにはたまらない画像です。脇に顔をうずめたいです。そしてブリーフにシミが見えますよね。それもまた良いですね。もう今宵は彼をおかずに・・ファイト1発かな・・。(笑)

海雄

どの表情も男らしい魅力いっぱいな写真です(^^)
こういうモデル力のある殿方に憧れます。

いつかシングル・マンさんにワタシの身体観賞をしてもらえる様なカラダ作りをしなくては…諦めないのが一番ですね!

bokki

そうですね、2枚目の画像は、まるで別人の様にも見えますね。
でも、鼻と耳の形が全く同じですから、この男性だということが分かります。
それにしても、実に素晴らしい、いい体で、もっこりも素敵ですね!(^^)
1枚目はシャワーの水滴を浴びながら「ん?どうしたのかな?」とこちらに言いたげな表情。
2枚目は乳首を弄りながら眉間に皺を寄せて「ああ~イッってしまいそう!」と喘いでいるような表情。
3枚目は窓の外を眺めて、早く来てくれないかな~と、恋する人を待ちわびているかのような表情。
どの表情もセクシーです!(^^)

こー

日付が変わろうとしてる今、
雨は降ってなくて久しぶりに静かな夜です。

2枚目の画像は髭も頭髪も長め。
眉間も寄せてるので他とはずいぶん印象が違いますね。
アルマーニの白ブリーフに染みが有るし(^^)d

穏やかな表情のほうが彼の個性が魅力的に見えます。
しかし二頭筋がスゴいなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2787

みのるさん
すごいですね~、
下着のシミは絶対に見逃さないみのるさん。
今回もしっかり発見しましたね (^^;) 。
ファイト一発できましたか?

海雄さん
えっ! 身体検査!?、いいの?
そそっかしい私はまたまた身体鑑賞を身体検査と読み間違えてしまいました。
でも、同じことですよね。
はい、隅から隅までじっくりと検査、もとい、鑑賞させて頂きますよ (^^;) 。

bokkiさん
それぞれの表情ごとのbokkiさんの解説、面白いですね (^^) 。
ハンサムなモデルが、なんだか剽軽で可愛く見えてきました。
解説次第で見え方も変わってくる … 。
人は目だけでなく、きっと脳でも見てるんでしょうね。

こーさん
下着のシミ、みのるさんだけでなく、こーさんも気づかれたんですね (^^;) 。
それぞれの表情の違いは人の多面性を見るようで興味深いですが、
どの表情が一番好きかと問われれば
私も穏やかな表情、特に最後の「早く来てくれないかな~」が好きです (^^) 。