2ntブログ

2795:不思議な下着    

シングル・マン

シングル・マン

肉体もギャランドゥも魅力的だが、気になるのは2枚目の画像の下着。もともと尻部分はなく、ウエストのゴム部分をずり下げているのか、
それとも逆にウエスト部分が最初からなく、これが正しい穿き方なのか … 不思議である (^^;) 。

2795-1.jpg   2795-2.jpg   2795-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

3枚ともセクシーな下着!
そうですね~、2枚目の画像はウェストのゴム部分をグッとズリ下げたのでしょうね。
一段と目を引くのは、美しい形の『男尻』と素敵な『男毛』(=ギャランドゥ)!

こー

確かに二枚目の下着は不思議な状況ですね。
ずらしたとしたら無理してるから、
もっと引っ張った感がありますよね。
ってことでnaizhiyaの文字を検索。
ん?そういうことか。
まさかの股関節あたりで穿くタイプでした。
輪っかのフロント辺りに布がある。
下着フェチの自分には衝撃でした。

豆柴
穏やかな…

全体的に穏やかな感じがいいですね。
押しつけがましくない感じ。

身体も,バキバキではないけど鍛えられ,チン〇もデカすぎず…

でもこのパンツはなんだ!?

さて解説します。
これは,ケツ割れの腰回りのベルトがない感じです。
双丘の間でケツ割れのケツ部分のベルトを寄せるもよし。
太腿で危うくケツ部分のベルトを留めるもよし。

とりあえずドキドキする下着です。
自分しか知らないこと。
どんな服でも,下着のことは自分しか知らない。
このドキドキは最高!

2枚目のケツ,少し小ぶり感はありますが,いいケツ!!
若者のケツはいい!!


ちょっとついでに,私のフェチ。
乳首。
これかなりのフェチです。
大きい胸に大きい乳首!これがいいです。少し尖ったぐらいの硬めの乳首。
いかつい顔の野郎が乳首攻めで喘いでいるところを想像するだけで爆発!!!
3枚目の乳首,もう少し大きいとええなあ…

なんてオジサン,余計なことを!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2795

bokkiさん
そう、私が今回この男性の画像を取り上げた最大の理由も、
この男毛。
決して濃くはありませんが、セクシーで惹かれますね。

こーさん
コメントを読ませて頂き、私も早速検索。
なるほど、こういう下着だったんですね。
言葉では説明しづらいですが、この画像を見れば穿き方がわかりますね。
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/87555389_124404342455556_5207859270460112896_n.jpg?_nc_cat=104&_nc_sid=8024bb&_nc_ohc=vi2p8s8TSJwAX94NnXG&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=dfa19581163476abe1fb6b384b52667b&oe=5F40B554
おかけですっきりしました! ありがとうございました (^^) 。

豆柴さん
豆柴さんも下着に関するさらに詳しい解説、ありがとうございます。
こんな下着があることを以前からご存知だったんですね。
豆柴さんもかなりの下着フェチなんでしょうか。
フェチと言えば、豆柴さんのフェチ話。余計なことじゃないですよ。
いろんなフェチがあるんだなぁと、読んでて楽しいです (^^) 。