2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
久しぶりの晴れでいい天気です。洗濯物も早く乾きそう・・。
こんな日は出かけたいですが家でのんびりと過ごしています。
そして今回の画像ですが、ススキと言えば秋のイメージですが、このススキの画像に同化しているような、この男性。確かに体型と体毛は文句なしですね。白ブリも映えます。
体毛と言えば、自分も精力剤アプリのせいでしょうか・・体毛が濃くなってきました。結構ヘソから下が濃くなってきて・・。

bokki

程良い胸毛、そして臍からブリーフへと向かう『男毛』がポイントですね(^^)。
体に焦点を合わせた写真の撮り方も見事です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2792

みのるさん
ススキを背景にした画像って時々見かけますが
ススキ広がる風景が絵になるという感覚は、
日本だけでなく他のアジアの国でも一緒なんでしょうね。

bokkiさん
〉体に焦点を合わせた写真の撮り方も見事です。
2枚目、3枚目がそうですね。
特に2枚目は男性の前後のススキがうまくボカされることで、
陽に照らされた肉体が際立っていますね。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。遅いコメントですみません。このモデルさんは僕の元上司にそっくりで、まさかと思って何度も見返してしまいました。僕より年下で、社内では出世コースに乗ったエリート社員、と言われていました。見た目はずんぐりした体型でしたが、一緒に出張した時に意外にマッチョな体だったのを見てしまい、暫くの間妄想がやめられませんでした。たった10ヶ月で本社に転勤してしまいましたが、慣れない仕事で失敗しそうな僕をよく気遣ってくれて、とても感謝しています。数年前に結婚したそうですが、奥さんが羨ましいです😌

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2792-2

なつさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
そんなに元上司に似てるんですか!?
本当に元上司の方がこんな下着をモデルをやっていたのなら
もっとびっくりで嬉しかったですね (^^; 。
なつさんのことをいろいろ気遣ってくれたようで
外見だけでなく、中身もいい男だったんですね。