2ntブログ

2699:素敵なDaddy vol.19

シングル・マン

シングル・マン

 鏡越しにこちらを見つめる男くさい顔、遠くを見つめる憂いを帯びた顔、眼鏡もよく似合う知的な顔 … 。画像ごとに見せる表情が違うが、どれも魅力的である。

2699-1.jpg  2699-2.jpg  2699-3.jpg


    2699-4.jpg   2699-5.jpg   2699-6.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事休みですが、先程郵便局へ行った以外は家で過ごしています。
ラジオを付けながら読書をしています。
そして今回の画像ですが、欲求不満状態の自分はこんな男性に抱かれたい、抱きたい・・素敵な男性ですよね。
ところで【今日のお礼】 2697で紹介していただいた動画・・とても好きです。続きが見たいなとサムソン検索しましたが見つかりません。もしも何か情報がありましたら教えてください。

bokki

ああああ~、いい男ですね~!こういう男性、大好きです!(^^)
どの画像も、もう文句なしに素敵で、ウットリとして眺めています。
鏡を通してこちらを見詰めている表情には心ときめいてしまうし、組んだ手の上に顔を乗せて何かを見詰めている様な表情の顔にはそっと手を触れたくなってしまうし、こちらを見てニッコリと微笑む眼鏡の温かな表情には吸い込まれてしまいそうだし、4枚目からの素敵な裸体では胸毛とお尻にも惹かれてしまうし、下着はやっぱり Calvin Klein で決まりですよね~!(^^)
こういう素敵な男性が彼氏だったらいいのにな~・・・と叶わぬ願いをつい抱いてしまいます(^^;)。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今日の画像は今までと一線を画す様な印象を持ちました。
衣装と小物でかなり違った印象を受けましたが、どれも”男の色気”が主題かなと勝手に思っています。後半三枚のバルク画像とバックの画像も厭らしいとかエロイと言う感じでは無く「格好良い」と言う言葉が浮かび「こういう体形になりたいな、成れれば良いな」なんて・・・また勘違いな妄想でした

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2699

みのるさん
読書いいですね、何を読んでいるのでしょう。
私も本は大好き。
通勤途中は必ず本を読んでいますよ。
ところでみのるさんから動画のリクエストとは珍しいですね。
タイトルも覚えていないので見つかるかどうか分かりませんが、
調べてみますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

bokkiさん
私も好みの男性を見る度に
こんな人が彼氏だったらなぁとついつい思ってしまいます。
もちろん叶わぬ夢ですが、
束の間そんな夢に浸ってみるくらいいいですよね (^^;) 。
でもね、タートルネックのセーターに黒のコート、丸縁の眼鏡、
こちらを見て優しく微笑む顔。
ここまでは今も手元に残る昔の彼の写真と同じです (^^;) 。

ガリヤセさん
確かに衣装や眼鏡の有無で随分印象が違いますね。
でもいろんな表情を持っているというか、見せてくれることは
素敵なことですね。見ていて飽きません。
そしてどれも仰るとおり、成熟した男の色気がたっぷり。
こういう色気を私も少しでも出せたらと思いますが、
あ、これも勘違いな妄想でした。