2ntブログ

2763:気になるむっちりさん vol.13

シングル・マン

シングル・マン

もちろん反響があるからシリーズ化しているのだが、私の想像以上に気になるむっちりさんのファンは多いようである。前回、出し惜しみせず早く見せるべきという
声も頂いたので、今回は1枚プラスしての紹介である (^^;) 。全国的に束の間の梅雨の晴れ間のようだが、気温はあまり上がらず雲も多め。むっちりさん初となる
真っ白な競パン姿と背景に広がる青空で、スカッとした夏気分を。

          2763-1.jpg    2763-2.jpg

   
          2763-3.jpg    2763-4.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
すっきりしない梅雨空ですが、トラブルが復旧されたようですっきりしました。2761のメッシュの下着、遠い若かりし日に身に着けていました、べつく事が無く、すっきりして良かったですよ。勿論中身は”メダカ”です(涙;)
今日の画像の”むっちりさん”、シチュエイションもロケイション共に素晴らしい!歳も恥も蹴散らしてこの掲示板に相応しくないかも知れませんが「裸になりたい、そして抱きたい!」・・・またまた爺の妄想爆裂失礼しました。

ニャン吉

こんにちは

何度見ても見返しても

このムッチリ具合がたまりません。

許されるのなら抱きしめたい

不満を言えば脱ぐのは水着姿まで

清純派アイドルか?と言いたくなるほどです。

しかしながら全裸で出すもの出したら、

それはそれで冷めるかもですね。(笑)

bokki

『気になるむっちりさん』の真っ白な競パンが明るい空と綺麗な海に映えて素敵です!(^^)
ここは何処なのでしょうね、やっぱり沖縄辺りなのかな~。
彼が穿く競パンは、いつも体にビッチリという感じですが(少し小さいサイズにしてるのかな?)、競パンはダブダブよりもこの方がいいですよね~(^^)。
この白い競パン、水に濡れたらどんな具合になるのかも見てみたかったです!

カザマクニミツ
心配しました!

復帰、嬉しい( ゚∀゚)です!ムッチリ、イイですね☆

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
これから実家に帰る自分ですが、雨が・・・。
そして今回の画像ですが、大好きな、むっちりさん、もう永久保存版ですね。白競パンも似合っていますし、むっちり感と腋毛とへそ毛が良い感じです。もちろん顔も・・。朝からたまらないです。

燦々とした陽光の元で細い眼が
ますます糸目に🎵
この方の貌の小ささ、筋骨霜降り肉加減は
絶妙。
惜しげもなく濃い腋毛をさらし腹密生毛の
厭らしさに白の海パンが映えます。

海雄

タイトル通り気になるむっちりさん。モデルさん自身の魅力がそうさせるのでしょうねぇ!

青い空に広い海のロケーションに白い水着がよく似合います!画面構成が素晴らしいです。

ここでモデルさんとは直接関係ないのですが水着が気になって…(^_^;)
形は競パンですが生地は厚めで練習様のモデル。ワタシのは古いモデルなのでデザインが違いますが、1枚目に通常のFINAマーク入りの試合で使える生地薄めの水着を穿いて、その上にモデルさんの水着を穿いてみずの負荷を増やして練習します。現在ではこの手のモデルの販売がアリーナさんだけになるので見つけた時は買っちゃいます。このモデルも欲しいなぁ(^^)

駆け込み乗車

これで今月2度目!催促したせいで急がせてしまいましたね🙇しかも4枚💕ワキ毛いいですね。濃いし。一本欲しい。通販で買えませんかね(笑)この人が画像の中で演じる様子は中島みゆきの歴代のジャケット写真で女を演じ続けているのに似て、一貫してますね?普段着や褌など何でも見てみたいですが陰毛とアレはたぶん見せてくれないよ。一線は越えないと思います。残念ですが皆さんもご承知おきくださいませ(笑)でもこの人、本当にいいですね。次回も楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2763

ガリヤセさん
相応しくないなんて決してないですよ。
そもそもが、ネットでお気に入り画像を見つけては妄想を膨らませていた中年親父
(開始から7年以上たった今では、熟年入口と名乗った方が相応しいかもしれませんが)
が同じ思いをみなさんと共有したいと始めたブログなんですから、
熟年さんの妄想爆裂、大歓迎です!
ところで中身はメダカなんて本当でしょうか。謙遜する人ほど実は大きかったりするものです。
実は大サンショウウオだったりして … (^^) 。

ニャン吉さん
駆け込み乗車さんも「陰毛とアレはたぶん見せてくれないよ。
一線は越えないと思います」と仰ってますが、私も同感です。
確かに気になるむっちりさんはファンの夢を裏切らない “清純派アイドル” かもしれませんね (^^;) 。
ただ私は、もし出すもの出してくれても決して冷めることはないと思います。
たとえそれがメダカであってもです (^^;) 。

bokkiさん
これまでブルー系や赤、黒、緑、黄色の競パン姿を紹介してきましたが、
白の競パンは今回が初紹介(厳密に言えば2107の「熊祭」の水着も白ですが)。
私的にはむっちりさんにはこの白が一番よく似合っているように見えます。
また今回はどれもポーズがいいですね。特に最後は最高。
左手は ♪ラブサインなの 待っててね♪ (←分かってくれる人いるかな ^^;)のLでしょうか (^^) 。

クニミツさん
復帰、喜んで頂いて嬉しいです (^^) 。ありがとうございます。
またこんなポカをしないよう、登録アドレス、ID、PWの管理は万全にしたいと思います。
クニミツをはじめ、みなさんも十分ご注意下さいね。

みのるさん
はい、是非是非永久保存版にして下さい。
ただ、これまでにも何度か指摘していますが、
気になるむっちりさんの画像は画質があまりよろしくなく、サイズも小さめなのが難。
これだけご本人が素晴らしいんですから、
プロのカメラマンに本格的に撮影してもらったら、さぞ素晴しい画像に仕上がることでしょうね。

樹さん
この細目、可愛らしいですね (^^) 。
いつも笑顔なので、一体笑ってない時の目がどんな感じなのかも気になります。
いつもの筋骨霜降り肉、腹密生毛はもちろんのこと、
今回は2485以来となる、濃い両脇毛をさらしてくれているのも嬉しいですね。
ところで樹さんやみなさん、この方何歳くらいだと思いますか?
私は30代前半~半ばくらいかなと思うのですが、自信は全くありません (^^;) 。

海雄さん
私の読解力が足りないだけでしょうが、
型の「モデル」と被写体の「モデル」がごちゃ混ぜになってしまい、
海雄さんもこの気になるむっちりさんが欲しいほど気に入っているんだなぁと思ってしまいました (^^;) 。
それはともかく、古いモデルとは言え、むっちりさんと同じタイプの競パンを持っているんですね。
それだけでもちょっと羨ましいです。

駆け込み乗車さん
いえいえ、リクエストや要望を頂けるのは嬉しいですよ。
一線を越えないであろうことは、私もそう思いますし、承知しましたので
その代わり私も腋毛を一本、プラス、画像では永遠に見れないであろう陰毛も一本欲しいです (^^;) 。
ところで、私の中島みゆき歴代アルバムジャケ写のベスト3は
「寒水魚」「予感」「荒野より」ですが、駆け込み乗車さんはどうですか?

シングルマンファン
ラブサインなの 待っててね

桜田淳子の「黄色いリボン」ですね。
大好きな曲でした。

暫く更新がない間、心配してしました。
ご本人の体調が良くないのか、お母様の体調が...とか考えていました。
よくぞご無事で帰ってらっしゃって!!
兵隊さんかよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2763-2

シングルマン・ファンさん
よかった~、ご存知の方がいて。
寂しい思いをしなくてすみました (^^;) 。
私もこの曲、大好きでした。
ただ、ベスト1となると「ひとり歩き」か「リップスティック」でしょうか。
「もう戻れない」も捨て難いです。
ところで、ご心配頂き、ありがとうございました。
回復に2日かかってしまいましたが、なんとか戻って参りました (^^;) 。