2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
なんか

腕輪してません?

bokki

見事な逆三角形の体ですね~!
そして、そう、何と言っても、驚く程の濃さと面積を呈していているこの髭がスゴイ!
HOMのボクブリ、素敵ですね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。前回、もう画像更新は無いと勘違いした自分。まだまだ明日もありますもんね。すみませんでした。
なので、年内まだコメントさせてください。今回の人は、体毛が濃くても、きれいに生えていますよね。このガタイに体毛。自分的には好きですね。そして、下向き収納の、青ブリ。青はくっきり目立ちますよね。あそこもくっきり、ケツもいいケツ。今宵は彼をおかずに納めのオ〇〇ーをしようかな。(笑)

海雄

シングル・マンさんに同意!光沢のあってスベスベ感が心地良さそうです(^^)

顎髭の立派なモデルさん!スタイルも抜群で見惚れてしまいますねぇ。

実家で恒例の餅つき。つける人間は僕しかいないので…(^_^;)
やっぱりつきたてはそのままで美味い!杵や臼にこびりついたもちを剥がして食べるのが醍醐味なので、できたお餅は自分ではなくみんなに食べてもらいます。
作るだけで腹一杯胸一杯だったりして(^_^;)

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんばんは。さて、このモデルさんの下着はボクブリなんですか?ローライズのブリーフかと思っていました。HOMはツルツル、スケスケのスーパービキニとTバックを愛用していたので、こんなボクブリがあるとは知りませんでした。いいサイズがあったら、さっそく買ってみようと思います。今年はこのブログのおかげで、中年と熟年のビルダー体型のほかに、若いマッチョにも興味が湧くようになりました。シングル・マンさん、ありがとうございます。ところで、よく行くスーパー銭湯で月に1,2回遅い時間に見かける、40代くらいのビルダー体型の男性が気になっています。二人きりになった時にああしたい、こうしたいなどと妄想しながら、向かいからじっと見つめてしまいます。これから万一、サウナや露天風呂で二人きりになった時に挑発されたら、シングル・マンさんならどうしますか?そんなことがありそうな予感がしているので、良かったら教えて下さい。では、来年も素敵な男性の画像を楽しみにしています。そうそう、1月2日夜にNHKの番組で、話題の筋肉体操とコラボした番組があるようです。番組は録画して、抜かせてもらおうと今から楽しみにしています。では、よいお年を迎えて下さい。




シングル・マン
シングル・マン
Re: 2592

クニミツさん
確かに、なんか、腕輪してますね。
でも顎鬚でも、もっこりでもなく、
注目するのはソコですか!?(爆笑)。

bokkiさん
本当に付け髭かと思ってしまうほどの
濃い立派な顎鬚ですね。
その髭に3分の1近く隠されていますが
よくよく見ると男らしいいい顔してます。
イチモツももちろん立派そう (^^;) 。

みのるさん
当ブログは、基本毎日更新ですよ。
みのるさんのような常連さんがそれを忘れるとは … (^^;) 。
でももちろんコメントは何度でも大歓迎です!
ところでこのボクブリ、穿き心地が良さそうなのはもちろん
淡いブルーの色もとても綺麗ですよね。
立派な男尻をよりセクシーに見せていると思います。

海雄さん
海雄さんの実家ではまだ餅つきをやっているんですね、すごい!
小さい頃は親族一同集まっての餅つき大会。
男衆が杵をつき、女性たちが餡を包んだりやきな粉をまぶし、
子供たちはできるそばから頬張る … 。
出来立てのおもちはあったかくて柔らかくて、本当においしかった!
そんな思い出も遠い過去の話ですが、
我が家でも餅つき機を使ってではありますが、まだ餅つきをしてますよ。
砂糖醤油をつけて、ぜんざいに入れて、雑煮に入れて … 、やっぱり日本人ですね。
作るだけで腹一杯・胸一杯 … 、海雄さんらしいです。
餅を美味しそうに頬張るみんなの顔を見て、思わず笑顔になる海雄さんの顔が浮かびます (^^) 。

なつさん
このボクブリ、自分も穿いてみたいなと思います。
ところでスパ銭でのエピソード、大変興味深く読ませて頂きました。
私ならどうするか … 、もちろん、迷うことは何もありません。
その挑発にすぐ乗ります。
もし挑発されなかったら、逆に挑発してしまうかも (^^;) 。
だって40代のビルダー体型の男性なんですよね?
そんな美味しそうな男性を逃がすなんて手はありません。
なつさんも、どうぞよい新年を!