2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
先ほどyahoonewsを観ましたら「出勤者7割削減要請」・・・思わず「何の保証もなく、一般庶民を飢え死にさせる気か!(怒)」と思ってしまいましたが、シングルマンさんのお蔭で落ち着きを取り戻しました。
またまた良い画をありがとうございます。山間の河川の岩場、滝でしょうか?これだけ見事なガタイですと、どこに置いても見栄えがしそうです、羨ましい!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
新型コロナの影響・・どうなるんだろう・・。
本当明日は我が身かもしれない・・。
そして今回の画像ですが、自分も自然の中で真っ裸になってみたい・・。開放的になりたいです。
でもやはり、ガタイが良くないと絵にならないですよね。(笑)

bokki

そうですね、今や全国どこでも感染リスクがあるのではないかと不安に思い、閉塞感のあるこの様な時だからこそでしょうか、こういう大自然の中で全裸になり、思いっきり身も心も解放出来る喜びを味わってみたいという思いが強まってしまいます。
そういう日が来ることを強く願いながら、今は、じっと我慢ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2695

ガリヤセさん
ガリヤセさんの怒りも十分理解できますが、
取り合えず落ち着いて頂いてよかったです。
休業要請をするなら絶対に迅速な補償(現金支給)が必須だと思います。
さて、私も落ち着いて (^^;) 、いい画像ですよね。
海外ではこういう素晴らしい男性ヌードを撮ろうとする
モデルやカメラマンが大勢いるということが何とも羨ましいですね。
日本でも環境が整えば、こんな画像を目にできるのでしょうか。

みのるさん
私が従事する職種はライフラインに関係する職種ということで継続されていますが、
それでも3割程度は交代で在宅勤務や時差出勤となっています。
みのるさんも福祉関係の仕事だったかと思いますので
そう簡単に休めたりはしないでしょうから、
自己防衛にも限界があるとは言え、健康には十分注意されて下さいね。
ところで私の中ではむっちり体型=いいガタイというイメージなんですが、
みのるさん自身は自分の体型に不満なのでしょうか。

bokkiさん
そう、今はじっと我慢ですね。
私自身は在宅勤務からもれて通常勤務ですが、
時間のある方は、逆にこんな時にしかできないことをやってみるのもいいかもしれません。
とは言え、在宅勤務はその名のとおり仕事をする場が自宅になっただけで遊んでていいわけではないし、
自営の方は今後の不安で何も手につかないという方も多いことでしょう。
個人でできることには限界があります。
国には武器の購入や米軍基地のための埋め立て等を止めてでも
国民に少しでも安心できる補償を提供してもらいたいです。

海雄

ウィルス絡みで仕事バタバタしていたのを言い訳にお久しぶりです。

モデルさんの堂々とした姿が良いです。
特に二枚目三枚目の画像、厳しい環境での撮影が見る者の心を惹きつけてしまうのでしょうか、ワタシは秋祭りの滝壺に心が飛んでしまいました。毎回「これが最後」と心に決めて飛び込むのですが、やっぱりもう一度だけでも…と揺れ動いてしまうのです。今厳しい状況ですが、カラダ作りは日々の作業とします。

実は11日は誕生日でした。年男ですって言っても24でも36でもありません(^_^;)
素晴らしい写真がプレゼントとさせて頂きます。

まだまだマスク品薄状態ということで国内の異業種メーカーが参入されていますが、自動車部品メーカーも参戦します。国外での製造方法は分かりませんが、国内に関してはシャープさんの様にクリーンルームがあるところが行う様です。自分の部署ではないのが残念ですが、会社が傾かない様にしっかり下支えして後方支援します。
先ずは医療機関の皆様優先になるかと思いますが、店頭で買える様になったら選ばれると嬉しい(≧▽≦)

海雄

動画拝見しだした。こんなステージがあるのですね!一度は生で見てみたい(^^)

ここまで鍛えるなんてモデルさん達の努力がうかがえます。精進しなくては!いけませんね(^^;

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2695-2

海雄さん
お久しぶりです!
まずは遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
さすがにこのご時世だけに
いつもコメントを頂けていた方からしばらく音沙汰がないと
心配になってしまいます。
これでひと安心、忙しい毎日のようですが、
お元気そうで本当によかったです。
いつまでたっても解消されないマスク不足に
いろんな業種の方々がマスク生産に乗り出していますね。
私もいつか海雄さんが勤める会社の関連部署が生産されたマスクを手にできたら
海雄さんとちょっと繋がれたようで嬉しいです (^^) 。
動画では少しは気分転換をして頂けたでしょうか。
> カラダ作りは日々の作業
海雄さんのこの言葉、私も見習おうと思います。

むかしはビルダー志望でした。
過酷な撮影ですよね。

モデルの良いカラダに見惚れていましたが
撮影するのは大変だったでしょうね!
撮影する方も、されるモデルさんもケガしない様にするは、かなり大人数なのかな?
須磨ビーチでは、僕だけ全裸で他の男達がビキニパンツ🩲を履いていた状況が以前にありまして、やはり恥ずかしかったです!
数人の男性の前でフルヌードになるのは、どうなんだろう?
若い青年と中年男性の全裸での絡み合いの
ビデオでも、青年🧑が中年男性をフェラチオしている最中に、シャッター音がしてスチール写真を撮られているんだなあー、と思いコーフンしてしまいました…おじさんが好きな青年もいるんですね。
ボクも後期高齢者になる前に若い青年と🧑
シャワーシーンや激しい全裸レスリング🤼‍♂️
そして青年🧑の尻のアナをボクの指で🤌拡げて、視聴者の男性達にじっくりと見せてあげたいです。シングル・マンさんの上げてくださったビデオに、可愛い青年🧑と中年男性とのシャワー室での男同士のカラミあう作品があって🤭すこし驚きましたが、僕も十分に中年男なので、希望が持てました。
有り難うございました…頑張ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2695-3

むかしはビルダー志望でした。さん
当ブログで紹介の画像はすべて私のお気に入りですが、
中でもこの画像はイチオシの中のひとつだったので
この画像に注目して頂けてとても嬉しいです (^^) 。
ところで私自身、若い頃から自分よりずっと年上の中年男性が好きだったように、
おじさん好きな若者だってきっといるはずです。
お互い希望を持ちましょうね (^^) 。