2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

このスイム・ウェアの鮮やかなブルーは本当に素敵な色ですね。
もっこりも体毛も実にいい感じです(^^)。
今日、当地は涼しいというよりも肌寒さも感じる一日でしたので、この画像を観て過ぎ去った夏が懐かしくなりました。
でも、今年の夏も『ひと夏の・・・』はありませんでした~(涙)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ブルーの競パンはもっこりが目立ちますよね。
競パン全盛期にブルーが流行ればなあ~。でも水球選手だったら競パン(ポロパン)だから穿いてほしいですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2492

bokkiさん
自宅と会社と実家との往復で
私もこの夏、「ひと夏の … 」は何もありませんでした。
あっ、この夏もでした (^^;) 。
きっと自由な時間があったとしても何もなかったでしょうね。
もう素敵な彼氏なんて贅沢は言わず、
それより一緒にドライブや旅行に出かけたり
美味しい物を食べに行けるような楽しい仲間が欲しいです。

みのるさん
そうですね、競パン姿を見ることができるのは
今や水球と飛び込みだけになってしまいましたね。
とは言え、この2つだけでもまだ残って残ってくれていることは有難いことです。
特に水球選手は結構毛深い人が多く、またその毛を処理したりしていないのがいいですね (^^;) 。
是非もっこりくっきりとなる鮮やかなブルーのポロパンを穿いて欲しいです。