2ntブログ

2697:負けない力     

シングル・マン

シングル・マン

力強いビルダー画像にいつも精神的パワーを頂いているが、もちろん自分自身でも病気に負けない体力をつけることが大事。自宅
でもできる様々な運動が YouTube 等にも数多くアップされているので、参考にしながら実践していきたい。

2697-1.jpg   2697-2.jpg   2697-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
ケツ割れ好き

上半身は勿論っすけど太股の太さにも憧れます。
早く収束してジム行ってまた鍛えて、またエロやりたいっすね。

貌立ちから韓国系の方でしょうか、
陽な雰囲気の厭らしい貌立ち。
笑顔さえもねっとり(笑)
肉体は見応え抜群のビルダー筋肉。
指で頭の天辺から脚の指先まで丹念に
探したい厭らしい剛筋群。
やはり惜しむらくは剃毛なさっている腋と
魅の臍下逆三角地帯。
これは罰として?指でなく舌先で探索
せねばなりますまい。(笑)

浴衣若旦那未見でした、ありがとうございます。2枚めと3枚めの間が繋がりました。

今日は休日雨でしたので、いつぞやの天狗の面を被った息子に犯される親父さんビデオの
フルバージョン探索に明け暮れ(笑)
みつかりませぬ。面を剥がされた芋息子の切ない泣きそうな貌がツボったものですから。

bokki

力溢れるビルダーの鍛えられた肉体美からは本当にパワーを貰えますね(^^)。
見事な筋肉や肌の張りを表現する為なので仕方のないことなのでしょうが、体毛を剃っているのは勿体ないな~と、体毛フェチである私は思ってしまうのです。
陰毛も全て剃ってツルツルにしているのか、いつも気になっているので、この際、それを確かめる為にも、そして一層のパワーを頂ける為にも、是非、ラグビーボールは退かして、そこにあるだろう『漲る力』を見せて欲しいと願うのは私ひとりでしょうか(^^;)。

海雄

あまりの美しさに見惚れてしまいます。
カッコいいなぁ!!

今週は夜勤週で今日は初日。やはりいつもと違うと思ったので、早目に出社して正解(^^)
段取りの時間に当てました。今週もモデルさんに力を貰って頑張ります!!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
外は大雨です・・。今日は風も強くて傘が役に立たないくらいでした。服はびしょでした濡れでしたね。
そして今回の画像ですが、自分は家では運動ではなく資格取得に向けて勉強をしています。合格したら発表しますね。
この方ですが、腹筋が凄いですよね。こんな腹筋に憧れます・・。そして3枚目、言わせてください。ラグビーボールが邪魔です。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2697

ケツ割れ好きさん
そう、下半身の太さがいいですね。
上半身以上に下半身の逞しい男性に惹かれる私にはたまりません。
ジムにいけないのはつらいでしょうが、
コロナ収束までは我慢ですね。

樹さん
「笑顔さえもねっとり」には思わずうんうんと
ひとり頷いてしまいました (^^;) 。
こちらのビルダーさんは今回で2度目の紹介、
拍手数は少ないですが、
樹さんに気に入ってもらえたのならまた紹介します (^^;) 。
ところで気になっている様子の動画のフルバージョンですが
調べれば分かるかもしれません、ちょっとお時間下さいね。

bokkiさん
人から聞いた話なのでどこまで正確かは分かりませんが、
もちろん大会の前に体毛を処理するビルダーさんもいるようですが
普段から手入れしている人も多いと聞いたことがあります。
陰毛に関してはビルパンからはみ出さない程度には残している方もいるようですが、
この男性に関しては全て剃っているようですね。
ジムに通っている海雄さんなら、もっと詳しく正確な情報をお持ちかもしれません。

海雄さん
というわけで、時間のある時でかまいませんから
上記の件、もしご存知でしたら是非教えてほしいです。
ところで早め早めの対応、さすが海雄さんですね。
神事への取り組み同様、仕事に対しても誠実に向いあう姿勢が伺えます。
お互いコロナ対策には十分気をつけて、仕事に頑張りましょうね。

みのるさん
何か新しい目標ができたのでしょうか、
それとも今の仕事でステップアップするために必要な資格なんでしょうか、
いずれにしても資格取得のための勉強、頑張って下さいね。
朗報を待っていますよ。
ところで久しぶりの「○○○が邪魔」ですね!
bokkiさんも気持ちは同じようです。もちろん私も (^^;) 。