2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
2699は色気2700はエロティック、どちらも栄養満点!紺と黄色、色の持つ印象から、同じパンツ一枚正面画像でも紺はおとなしめ、黄色は竿の形が解り、エロさが違うような印象。後姿の黄色いブリーフがお尻に食い込み「いつでもおいで」と誘っているように感じてしまいます。僅かに見える眼鏡もエロく・・・何にでも感じてしまって、最近は如何に縁が無いか・・・支離滅裂。都内の某発展サウナが休館になったそうで、何だか寂しい様な気がします。

bokki

髭、程良い体毛、程良い肉付き、でもウェストは引き締まっていて、そう、エロい体ですね~!
そして、陰毛もはみ出ている黄色のTバックは、おおお~!上向き収納だ~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
おぉ~エロエロですね~。こんな男性に抱かれたいと思う欲求不満の自分です。思いっきり愛撫したい・・。だめだ・・あそこが・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2700

ガリヤセさん
昨日と今日の画像で栄養をつけて頂けましたか?(^^;) 。
黄色は私の好きな色のひとつですが、
とてもエロティシズムを感じる色ですよね。
あ、だから好きな色なのか … (^^;) 。
眼鏡にはよく気づきましたね。
この体で眼鏡という意外さが逆にそそりますね。

bokkiさん
最後の画像の上向き収納は嬉しいですね。
下向き収納にも亀頭の形がよく分かるという良さはありますが、
もっこりを堪能するには下向きよりやっぱり上向きです (^^) 。

みのるさん
抱かれたい?愛撫したい?、責められたい?責めたい?
どっちなんでしょう、どっちもでしょうか。
欲張りですね~。
かく言う私も、抱かれたい、そして愛撫したいです (^^;) 。

豆柴
リフレイン…

あの…あの…
私,変ですかねえ…
トップページの画像,興奮できます!!
身体もいいですが,メガネとひげに興奮!!

ですから,お礼画像も,二本のさおもいいんですが,きれいな亀頭もいいんですが,ちょこっとだけ写ってる黒いソックスに興奮!!
これって,ビジソですよね!?
ということは,リーマン!?

ぎゃあ~
リーマン同士でこれはないでしょ!?!?!?

最大級の興奮!?!?!?

勝手な妄想でしょうか?

ケツ割れ好き

【今日のお礼】 2700、最高っす。あざす。
ケツ好き、ケツ穴好きの俺としてはここまで鮮明な画面でケツの穴を見られて最高に嬉しいっす。
ケツ穴の皺の一本一本までハッキリ見える画像は意外となかなかないんで…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2700-2

豆柴さん
いえ、いえ、決して変じゃないですよ!
それに決して妄想でもありません。
ちょこっとだけ写ってる黒いソックスよく気づきましたね。
他にキスやフェラをしている画像もあるのですが、
確かにリーマンです(もちろん撮影上の演出でしょうが)。
ところで前回頂いたコメントでも感じましたが
なんとも文章が可愛いですね (^^) 。
“豆柴 ”というHNがぴったりです。

ケツ割れ好きさん
ケツ割れ好きさんが“ケツ穴好き”さんでもあるということは
強く印象に残っているので、
「ケツ割れ好きさん見てくれるかな?、喜んでくれるかな?」
と思いながら【今日のお礼】を書いたのですが、
「最高っす」と言って頂いて、私も「最高っす」(^^) 。
近いうちにまた“ケツ穴”画像紹介しますね。

ケツ割れ好き

男らしくガッツリケツ毛生えたままになってるのが尚更エロくて興奮しました。

マジっすか!!
記憶して下さってありがとうございます。
是非宜しくお願い致します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2700-3

ケツ割れ好きさん
了解です。
次回紹介まで少々お待ち下さいね。