2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

こういうエロエロの極小紐パンに、なんでチャックが必要なの~?と思ってしまいますが、そこがまたいいのでしょうね(^^)。
でも、チャックを降ろす時に、陰毛やアソコの皮が引っ掛かって痛くないのかな~?
チャックを下げなくても、これだけ極小なら、すぐに「コンニチハ」してしまいそう(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんなヒモビキニ・・。似合うこのおじ様、自分もこんなエロボディになりたかったですね。
でもこのおじ様どこかで見たような・・・。

海雄

正直に言います。同じ格好で決めたい!言っちゃった(^^)

でもねぇ、こんなタイトな姿程、カラダ作りしっかりやらないと決まらない!

シングル・マンさんは謙虚なんて仰るけど、ヤればやるほど深みにハマる感じなんです。鍛える道も深いですね。

ガリヤセ

今晩はシングルマンさん
少しお疲れの様子が感じられますが、体調は大丈夫でしょうか。
今回はビルダーさんの画像以外で無毛は珍しい様な気がします、勘違いかな。ピンクの紐パンのチャックは私が降ろして上げたいですね。隠れている部分にどれくらい刈り残しがあるのかな、気になります。

おじ様の風体は近所の例えば街中、
市場、などのロケでチラリと映る
逸品雄に似ています。
その普通のおじ様が見せ下着ショーに
ノリで出されて…照れ感が素敵。
いや鍛練の賜物の肉体というのは
判ります、けど所謂普通感が漂ってるというか朴訥専にはたまらん風体。

豆柴
ギャップ。

顔や上半身を見る限り,女好きなエロいオヤジっていう感じですが,紐パン!?
このギャップに萌え!!!!!

まあフィットトランクスかなあ?って思って脱がせてみたら,紐パン!?

エロすぎる!!!!!
エッチすぎる!!!!!

ちょい緩め,でも胸筋はしっかり。
でも紐パン!?

いつも私のピンポイントを刺激してくれてありがとうございます!!!!!

ケツ割れ好き

大胸筋が垂れてる感じが却ってエロく、ソソられるものがあります。
足・腕とも太く、鍛えてるのが分かりますね。
ケツもエロそうで、見てみたくなります笑

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2707

bokkiさん
この男性に関しては陰毛を処理しているので
挟む心配はなさそうですね (^^;) 。
相手を焦らしながら
徐々にチャックを下ろしていく … 、
な~んてプレイを楽しむためのものでしょうか。

みのるさん
かなり以前に一度紹介しているので
その時の記憶がどこかに残っているのかも。
あるいはみのるさんのかつてのエッチ相手の中に
似たようなおじ様がいたのでは? (^^;) 。

海雄さん
鍛えれば鍛えるほど
もっと太く、もっと強く、もっと逞しくと
より欲というか、上を目指したいという思いが湧いてくるのでしょうね。
海雄さんがご近所さんなら是非いっしょにジム通いして、ご指導願いたいところです。
やさしい海雄さんとなら長続きするかも (^^;) 。

ガリヤセさん
ブログの更新や頂いたコメントへの返信が遅れているのでご心配頂いているんですね。
申し訳ありません。そしてありがとうございます。
コロナの影響で出勤体制が不規則なことに加え、最近持病の偏頭痛もひどく
(頭痛意外の症状は全くないので風邪やコロナではないと思います ^^; )
確かに少々お疲れ気味ではありますが、寝込んだりはしていませんからどうぞご安心下さい。

樹さん
私にはこの表情がちょっと気怠く見えて“アンニュイな”と表現したのですが
なるほど、樹さんには照れた顔に見えたんですね。
「街中でチラリと映る逸品雄」、うん、いそういそう。
「朴訥専」、確かにこういう専もあり。私も名乗らせて頂きます (^^) 。

豆柴さん
〉顔や上半身を見る限り,女好きなエロいオヤジっていう感じ
と言うのがちょっと笑えますが、まさしくそんな感じです。
そんなおじ様だからこそ我々ゲイからみると、
樹さんが表現した「逸品雄」に見えるんですよね。
それにしても豆柴さんのコメントは毎回独特のリズムがあって可愛いですね。
以前も書きましたが「豆柴」というHNがぴったりです (^^) 。

ケツ割れ好きさん
確かに少し垂れた大胸筋が結構エロいです (^^;) 。
若い頃はかなり鍛えてて
きっと今でもある程度の筋トレは続けているんでしょうね。
同じ尻フェチとして、私もどんな尻をしているのかも見てみたいです。