2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も朝勃ちで絶好調のあそこ。そしてこの画像をみて再び朝勃ち。勃起すると張って痛いですね。
そして今回の画像ですが、このビキニ・・良いですね。欲しいな~。検索してみますね。自分も穿いてみたいので。
シングル・マンさんの言う通り、腋毛が無いですね。臍毛はあるのに。仕事柄剃るのかな??
あと、ビキニのもっこりも亀頭のくびれが浮き出てエロいです。

bokki

この上向き収納が、やっぱりいいですね~!(^^)
黒々とした頭髪が羨ましく(笑)、男らしく濃い眉にも惹かれますが、『男毛』(=臍辺りから陰毛へと続く俗称「ギャランドゥ」を私が勝手に言い換えた造語ですが)にも目が行ってしまいます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2694

みのるさん
絶好調で何よりです (^^) 。
これだけしっかりともっこりが強調されるなら
私も穿いてみたいですね。
それほどメジャーではないのか、
ちょっとネット検索しただけは
「ATH」というブランドのサイトは確認できませんが、
もし見つけた際は是非教えてほしいです。

bokkiさん
これは失礼しました。
私、誤解しておりました。
bokkiさん発案の「男毛」は男性の体毛の総称だと思っていたのですが
そうではなく、
臍から陰毛まで辺りという限定された箇所の毛のことだったんですね。
今後は正しく使用させて頂きます (^^;) 。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今日のビデオ、どこか判らない林の中で羨ましい感じと共に、「お誘いくだされば、楽しませてあげたのに」なんて勝手に思い巡らす寂しい老人になってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2694-2

ガリヤセさん
寂しい老人だなんて … 。
私だってガリヤセさんと同じように
「お誘いくだされば、楽しませてあげたのに」と思ってしまいましたよ (^^;) 。
エロいことはエロいんですが
鳥の鳴き声やロケーションのせいでしょうか、
どこかほのぼのとした雰囲気もある動画ですね。