2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、やんちゃ坊主で【ちょっと】可愛い~!(^^)
この年代だったら何事も楽しくて、ノリノリ気分で、親しい男仲間だったら、その気が無くても、自分の一物を「どうだ~!」と言いながらふざけて見せてしまったりすることもあるでしょうね(笑)。
自分も、こういうやんちゃな時代があったのかな~?…遠い昔(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
これからまた春の嵐になりそうですね。
明日の通勤・・憂鬱です。
ところで今回の画像ですが、笑顔が良いよですよね。そして丁度いいくらいの体毛の濃さ・・。
腋毛もあそこの毛も濃そうです。あれも濃そうかも・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2701

bokkiさん
モデルの男性自身も可愛いのですが、
画像全体の色合いがとても綺麗で
柔らかな印象を湛えている点も
私がこの画像を気に入った理由のひとつです。
私の少年時代はやんちゃではありませんでしたが、
真面目そうな顔をして実はエッチなことばかり考えている
典型的“むっつり助平”でした。
今もそうですけどね (^^;) 。

みのるさん
胸毛がいい感じです。
臍毛の繋がりから察するに
陰毛もきっと濃いに違いありません。
一緒にお風呂に入って、楽しいことしたい!(^^;) 。