2ntブログ

2663:素敵なDaddy vol.18

シングル・マン

シングル・マン

う~む、実に渋い。これまで紹介してきたダディももちろん渋かったが、今日のダディはとりわけ渋い。中でも私が好きなのが彼の眉。この
ようなへの字形の眉の男性は「意思が強く、何事にも頑張り抜く力を持つ。誠実で考え方が首尾一貫しているので人から信頼される。行動力
があり、人を率いることに優れている」のだとか。外見だけでなく内面も素晴らしいようである。

2663-1.jpg   2663-2.jpg   2663-3.jpg


2663-4.jpg   2663-5.jpg   2663-6.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
aTsu
やっぱりスーツが好き(*^_^*)

こんにちは!

やっぱりスラックスはいいですよね~(^ー^)

スラックスって何だかとてもエロく見えます…(笑)

どんな下着を穿いてるんだろう?とか妄想もしてしまうし(汗)お尻の形も解るから、ジッーと見てしまい…( ̄▽ ̄;)

ワイシャツにスラックス本当に最高です!

bokki

穏やかな表情が漂う『シルバー・ダディ』にもとても惹かれますが、この男性の様な正に今が働き盛り・男盛りとも思える渋いダディも素敵です!
そういうダディだったら、「上司にしたいと思うNo.1」に選ばれること間違いないでしょうね。
男の魅力は肉体や〇〇〇だけじゃない、人を引き付けるような魅力を持っているその人の人柄だと思っても、『オマケの裸体画像』にも、やっぱりグッと惹き付けられてしまいます(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんな筋肉質のイケメンダディ・・憧れますね。
自分の持ち前は笑顔・・。でも体型が・・。
昔は自衛隊体操でダイエットをしたな~。
今は動く仕事なので、これ以上体を使いたくない・・それが本音で運動していません・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2663

aTsuさん
どんだけフェチがあるんだ、と言われてしまいそうですが、
体毛フェチ、尻フェチ、下着フェチである私は
リーマンフェチ=スーツフェチでもあります (^^;) 。
ワイシャツ&スラックス姿のリーマンって本当に最高ですよね。
ただし、同じリーマンでも
自分自身のワイシャツ&スラックス姿には何の魅力もありませんが … (-_-;) 。

bokkiさん
今日の素敵な男性はこれまでに紹介してきたダディの中では若い方ですね。
確かに今まさに働き盛り・男盛りといった雰囲気です。
ところで、下着&全裸画像は決しておまけではありませんよ (^^;) 。
今回は趣向を凝らして、と言うと大袈裟ですが、
枚数がいつもより多いこともあり、
今日は上3枚を通常表示、下3枚はサムネイル表示とし、
明日はこれを逆の表示にしようかと思っています。
たま~にでも、多少の変化や工夫をはさまないと
飽きられてしまいますもんね (^^;) 。

みのるさん
笑顔が持ち前とは素敵じゃないですか。
みのるさんの周りには
みのるさんの笑顔に癒されている人がきっといることと思います。
デスクワークの私でも5日働くとぐったりして
週末はもう何もしたくないという思いになるので
みのるさんのこれ以上体を使いたくないという本音もよく分かります。
ただ私の場合、普段体を動かしているわけではないので
成人病等健康を害さないためにも、適度な運動は必要なのですが … (^^;) 。