2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

メガネ、髭、体毛にもグッと惹かれますね。
そして何よりも、この透け感のある短パン!
こんな短パンを穿いて出掛けてしまってもいいのでしょうかね~。
その下に穿いている黒いケツ割れが見えてしまっているじゃないですか~!
これじゃあ、私にとっては「なんとなくセクシー」というよりは「セクシー危険【レベル4】」になってしまいます。
それとも、透けて見えてしまうのは、もしかして私だけ?(笑)

ニャン吉

こんにちは
今回は、あれっ!イケテナイと思わせて
実は格好良いモデルさんと感じました。

最近毎日この手のスタイルで、
ランニングをしている男前をみます。
ケツワレではなく走ると股間と尻が、
上下にプルプル揺れるんです。
毎日の楽しみです(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
まだまだ暑いですが空の雲は秋の雲でしたね。
昔、小田和正が「空が高すぎる」という歌を歌っていましたがそれを連想してしまいました。秋は哀愁を感じますね。
そして今回の画像ですが、シングル・マンさんに前に言ったと思いますが自分はケツワレライン透けに萌えなんです。まさに今回の画像も萌え萌えですね。アメフトやプロ野球選手のケツのケツワレラインの透け・・もうたまらないです。

こー
ナチュラルエロス

それぞれの画像にオーラがありますね。
なかでも二枚目のショットがとても好きです。
大腿に帯状に伸びるケツ割れのライン。
白いパンツにそれが透けるには密着が条件。
作為的ともとれる姿勢も、
ヒジキが張り付いたような剛毛にも視線を奪われる。
いいですね。

いつも魅力的な画像をありがとーございます。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2805

bokkiさん
もちろんいいんですよ、こんな短パンを穿いて出かけても。
いや、いいんじゃなく、出かけるべきです。
このレベル4のセクシー危険度でコロナなんか吹っ飛ばし、
是非我々を元気づけて頂きたいです (^^ 。

ニャン吉さん
そうなんです、実はかっこいいモデルさんなんです。
美形、二枚目といったタイプの顏ではありませんが 
全体から醸し出す雰囲気が実に格好いいんです。
ところで毎朝のランニング、
本来の目的に加え、他の楽しみもあるようで羨ましい (^^ 。

みのるさん
以前も書きましたが、みのるさんは必ずと言っていいほど
文頭にその時々の季節を感じる一文を添えてくれますね。
おかげで自分もあらためて「そうか、今日はこんな一日だったな」とか
「もうこんな季節なのか」などと感じさせてもらっています。
今日は萌え萌えになってもらえてよかった (^^ 。

こーさん
「ナチュラルエロス」。そう、まさに私が伝えたかった言葉です。
センスの欠片もない「なんとなくセクシー」なんて表現とは大違い。
こんな端的にして的を射た言葉がどうして私には思いつかないんでしょう (-_-;) 。
と思っていたら「ヒジキが張り付いたような剛毛」。
尊敬から一転、今すごく親近感を覚えています (^^ 。

シングル・マン
シングル・マン
★中断中にコメント頂いたみなさまへ★

頂いたコメントはすべてありがたく読ませて頂きました。
ただ、返信に関しては時間を見つけて徐々にということになりますので
どうかご了承願います。
【今日のお礼】も近いうちに再開したいと思いますので、
もう少しお待ち下さい。