2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そう、黄色のビルパンって珍しいですよね。
黄色って、楽しい気分や喜びを与える色だそうです。
だから、この柔やかな笑顔が一層キュートに見えるのかな(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
このビルダーさんの笑顔が素敵ですね。そして黄色のビルパンが似合っていますよね。1枚目、2枚目の額に汗が見えますよね。それも良いですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2690

bokkiさん
この鮮やかな黄色いいですね。
確かに明るい気分にしてくれます。
ただ、勝手ながら贅沢を言わせてもらえれば
ビルパンの脇がもう少し細く、切れ込みが深かったら
キュートさにセクシーさも加わり、
もっと楽しめたように思います (^^;) 。

みのるさん
本当だ、よく気づきましたね。額にうっすらと汗が滲んでいます。
ステージに立つ緊張感からでしょうか。
私はビルパンの、正面から見て中央からやや右寄りにある汚れ?が気になっていました。
多分、体にぬるドリームタンがついてしまったのでしょうか。

Bodybuilder.

黄色がこの青年🧑を、より爽やかに感じさせますよね!…できれば青年🧑から剥ぎ取りたいですね!…ボクがこのパンツを貰いたいです。
勿論だけどカレも貰いたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2690-2

Bodybuilder.さん
爽やかで可愛いビルダーさんですよね。
黄色のビルパンがよくお似合いです。
貰えるものなら、私だって欲しいですよ。
ビルパンも、彼もね (^^) 。